2004年 11月

戻る

11/28 もしかしてこれって・・・
●巡回してて見っけたんだけど・・・
とりあえずこれを見てくれぇ!
巨大三角形型飛行物体、全く音を立てずに飛行、「丁度三角形に矩形の反射板がついたような姿」と言う報告例も・・・
これって・・・


・・・リフター?

やっぱり米空軍辺りが極秘裏に研究してたんでしょうか?
よし、MMR出動だー!(ぇー
11/25 ただでさえこのゲーム時間かかるのに・・・
●Fate/stay night
──────────体は二次元への愛で出来ている。

血潮は萌えで、心は燃え。
幾たびの戦場(修羅場)を越えて腐敗。
ただの一度もマトモな考えは無く、
ただの一度も理解されない。
彼の者は常に独り 自室でゲームでもして(;´Д`)ハァハァする。

故に、その生涯に意味は無く。
その体は、きっと二次元への愛で出来ていた。
大間違い。上のは単に自分の事だろうがぁ!(爆死)
とりあえず、「Fate/stay night」を今更やり始めたわけなんですが・・・まあ、これまで時間無かったから仕方ないよね。
なんかすっげー面白いんですけど!
ヤバい。コリャやばい。というか戦闘シーンが格好良すぎる。
しかもスクリプトでグリグリ動くし!もう凄いですよ。やってるとのめり込んで終わるタイミングがなかなか掴めないんですよねー。時間を忘れるというのは正にこのことで、気付いたらAM3時(笑)
とりあえず、今プロローグは終わってOP出て、3日目になったってとこでしょうか。まだまだです。

・・・というか期末まで一週間なのに平気なのかねぇ?(核爆)
英語が・・・中間の英語の点数がミッドウェー海戦における日本海軍空母のような点数なのに・・・(分かりづらい例えだ

Bebopさんは果たして期末を乗り切れるんだろうか!
11/23(火) ほら、通学路見てきたし。なんか急にやりたくなって。
●勤労感謝の日に私のしていた事
2時54分43秒、「月は東に日は西に」保奈美ルート、クリアー!
ああもう萌える話だった!ああそうさ萌えるさ憧れるさ!(ぇ
長かった・・・というかテストとかごたごたが色々あって長いこと放置されてた訳ですが。
というかこれ始めたのって夏休み入る前じゃなかったか?ジカンカカリスギタヨ('A`)
しっかし、再開した数秒後に保奈美萌え症が再発ですよ。保奈美ぃぃぃぃぃぃ!!!!(叫ぶな
11/22(月) 新聞の見出しはきっと「男子高校生、埼玉県内で遭難」
●埼玉って怖いねー(ぇー
なぎさんちに行ってきました。で、あぷこん4でPS2をPC用ディスプレイに表示した場合どんな感じなのかをチェック。
・・・がメインのはずでしたが、家に着いてからHITMANでガトリング砲使って死体の山作ってゲラゲラ大笑いしてました。(目的忘れてる)
もうね、HITMANすげぇよ。ゴムパイプで撲殺すると殴り飛ばされてくから(笑)
で、あぷこん4ですが、そんなに汚い訳じゃないです。むしろTVよりも良いかもしれない。
まあこれでアップスキャンコンバータ使った際の画像がどんなもんかチェックできたし、十分な収穫でしたよ。
後は買うのみっ!


で、ひとしきりゲーム起動してみたりしてたら5時。そろそろ帰るということになってなぎさんちを出発し駅に向かった訳ですが、
15分ぐらいで速攻道に迷った。
行きはなぎさんが自転車、私は徒歩だったわけで、確実にルートを熟知している人と一緒だった訳ですが、帰りは駅まで一人、徒歩。
何とか来る時に断片的に見た風景と照合しつつ歩いてた訳なんですが、寺というかもう墓地の前の分かれ道のとこでどっちから来たんだったかさっぱり分からなくなりまして。「こっちか?」と思って行ったらなんか余計街頭も少ないようなすっげー暗い道に出ちゃったりして、
マジで埼玉で遭難するかと思いましたよ。さらに、私は携帯電話を持ってないんで電話して道聞こうとしても無理だし、公衆電話なんぞその辺には見当たらなかったし、GPS装備してる訳でもないんで現在地がさっぱり分からないし、もう正に迷子。にっちもさっちも行かない状況でした。で、偶然にも迷って三度目に「こっちかぁ〜?」と進んだ道が正しかったようで、何とか駅までたどり着けましたが・・・
ほんと、駅前のセブンイレブンの看板が力強く見えました(ぉ
行きは20分ぐらいでいけたルートが帰りは45分もかかったよ・・・
しっかし、明るいうちと暗くなってからでは見える風景がだいぶ変わるわけで、地形照合が難しくなりますよ。昼間目立たない建物が夜になって電気が煌々と点いてると「あれ?こんな建物あったっけ?」って感じで。

やはり私は、根っからのインドア派って訳だ(結局その結論かよ)
11/21(日) そういえば・・・
●そういえば
5000HIT超えてますね。キリ番踏んだのは友人のhamura氏だったりしますが。
とりあえず、5000HIT突破記念としてちょっとしたネタ(?)は用意してありますよ。
まあ、起きたらやろっと。(また先延ばしですか)

●またもや・・・
なんか風邪を引いたようでノドが痛いんですよ。どうしてこうテストが近づくと毎回風邪ひくかなぁ・・・
もしかして体が拒否反応示してるんじゃないだろうか・・・


●驚愕の事実
Augustから出ている「月は東に日は西に」、略して「はにはに」、アニメ化もされた本作ですが、なんと通学路の背景が地元なのですよっ!


ちなみにここのシーンな訳ですが。左がゲーム版、右がアニメ版ね。
 

で、問題の写真はこれだぁぁぁ!!!
まさにそのまんまですな!まあ、11月なんで紅葉してますがその辺は仕方が無い。しっかしこんな所にあったとは・・・
行ったのが3時半頃だったので逆光がまぶしいです。

しっかしここ、坂の上にあるんですが、その坂が急で長くて。自転車で行った訳なんですが、相当疲れたよ(´Д`;)
行き上がるのには十数分かかったのに帰りは数十秒で降りれるんですよねぇ。とりあえず、下る時は勿論車道を激走の方向で(笑)
行った時にやはり同じ目的で来てた人が居たようで、「もしかして、あのゲームだよねぇ?」とかって声かけられましたよ。やっぱみんな考える事同じなんだなぁ、と。で、その人は車で来てたんですが、若葉マークがばっちり貼ってありました。免許取りたてでこんな急な坂を・・・オツカレサマデス。

※追伸
ここの道けっこう狭いんですが、アニメ第四話にて、

ワゴン車でドリフトして坂を上がってこれる(!)仁科先生は相当のドライビングテクニックの持ち主だと思います。
これなら桜ヶ丘の峠で公道最速理論を証明できるはず!(できません
11/20(土) 寝すぎたぁ
●またやってしまった
激しく早寝。こんばんわ、Bebopです。
夕飯食べて、7:30頃に自分の部屋に戻って寒い寒いと言いながらベッドに潜り込んだのが失敗だった・・・
気付いたら
AM2:20だったよママン!
見事に約7時間爆睡。そんなこんなで現在、PC立ち上げて巡回してる訳なんですが。(←結局ブックマークの巡回は欠かさずやるのね・・・)
とりあえず一時間くらいしたらもっかい寝よー。

●久々に部活
今日は久々に部活に顔出した訳なんですが。
どうやら来週の金曜辺り、部活紹介のPRビデオを撮るそうで。
って来週かよ!
あのー、12月の頭期末テストなんですがー・・・
とりあえず、リフターはPRのネタになると思うんで、浮上してる所でも撮るかぁ・・・
ついでに自分でデジカメも持っていって写真撮ってきますかな。長いこと「現在工事中」になってる「実験室」をなんとかしなっきゃ・・・

●戦果の報告
部活出たときに「実験調べる」ってことで顧問のノートを使わせてもらった訳ですが、
最後に壁紙をシスプリの「千影」に変えときました。(^ー゚)b
なんで千影かって?
萌え.jpのさくちかスレ見たときに良い咲耶の壁紙が無かったからだぁ!(←ホントは咲耶に変えるつもり満々だった)
仕方ない!今度はよく使ってる咲耶の壁紙を持って行ってやるっ!
本当は昼休みとかに変えて放置出来れば化学科に来たほかの人にも晒せたんですがねー(ぇ
11/18(木) テスト終わってから更新がまばらだなぁ・・・
●最近気付いた事
アクセス解析見てて気付いた事を発表しようかと思います。
ええっと、なんかYahooで「18禁 妄想研究所」で検索するとうちのページだけヒットするんですが・・・
しかも一件だけ。他何にもヒットしないの!Googleなら大量にヒットするのにな!(←わざわざ調べた)
そういえば、Googleの「もしかして」機能が今無くなってますねぇ。なんかまたそのうち復活するらしいですが。
で、あの「もしかして」機能、結構誤爆が多かったんですよねぇ。例えば、某神田にある大学で検索すると、「もしかして:東京理科大学」とか出たし。そんなに知名度低いのか〜!とか、「ふたりはプリキュア」でやると、「もしかして:ふたn(以下自主規制)」とか出るらしいし。
次復活する時は精度上がるのかなぁ?


●一難去ってまた一難
推薦テストが終わってホッとしていたら、もう期末まで2週間切ってるんですよね〜_| ̄|●
中間の英語(R・W両方)の状況が例えるなら「ミッドウェー海戦における帝国海軍空母」のような結果だったんで・・・(だめじゃん)
今回は点を取っとかないとマズいわけですが、英語ってどうもダメなんだよなぁ・・・
あーもうどうすりゃあ・・・・

●明日は
金曜なんで部活があったら顔出しとくかなー。
まあ、気分に左右されると思いますが(ぇ
11/13(土) 真っ先に出る言葉は「あ゛〜心配だ〜・・・」
●推薦テスト終了
二週間ぶりの更新。こんばんわ、Bebopです。
大学の推薦テストが今日ありました。結果予測、不能。どーなるかさっぱり見当も付きません。
今、口を開くと「あ゛〜心配だ〜・・・」としか出ません。ぶっちゃけ結果がもっすごい心配です。もう心配で心配で仕方が無い。
結果が出るのが12月後半と言う事で。で、落ちてる人には12月の頭ごろに電話が来るとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やばいです。一ヶ月ほど胃が痛いのが続きそうです。

もし落ちてたらどうしよう・・・_| ̄|●|||
ホント心配なんですよ。あ゛〜〜〜〜〜・・・
マジ落ちてたらどうしよう・・・


●そんなこんなで
精も根も尽きたので、今晩はエロゲはやりませんよ。
とりあえず、今貯まってる物は・・・

スクールランブル×2
双恋×1
ジパング×2
月詠−MoonPhase−×2
ローゼンメイデン×1
ケロロ軍曹×4

といった具合。合計時間六時間w
とりあえず、不足しがちな(鋼)鉄分補給のために「ジパング」から見ていきますっ!最新鋭イージス艦にハァハァすべし!(ぇー
さて、視聴開始っと∠( ̄∧ ̄)


戻る