2004年 12月

戻る

12/31 今年最後の更新
●ありきたりな企画、今年を振り返ってみる。
さて、2004年ももう今日で最後ですねー。しかし学校からの数学の課題がいまだ終わってないという今日この頃。
煩悩が多すぎて除夜の鐘じゃ払いきれない管理人、Bebopですこんばんわ。
なんかいきなり今日は雪降るし、車のカバーをかけたとたん雨に変わりやがるし、何か手伝った意味が無いような・・・
まあ、とりあえず今年一年を振り返ってみますかな。

まあやっぱり今年は大学に受かったのが一番大きいですね。とりあえず行き先が決まったし、小さい頃からの夢の「ロボット工学関連」の勉強も出来ますし。
次はコミケに行けなかった事が凄く無念。来年こそはッ!
最後は今年一年ヲタ生活を抜かりなく送れたかな、と。来年も精進しようと思います(せんで良いわ


◆今年面白かったアニメ
超重神グラヴィオンツヴァイ
   前作「超重神グラヴィオン」の続編。今回は関東ローカルで放送されてたり。とにかく、ドリル最強!
   「燃え」と「萌え」が共存しているのが素晴らしいっ!

プラネテス
   今日スペシャルも放送されてたプラネテス、これもなかなかの良作であります。
   宇宙開発によって出たデブリを回収する仕事の話なんですが、ストーリー的にも面白かった。
   ガンダムシリーズなどで有名なサンライズ製作だったり。なかなかやるな、NHKめ。

ローゼンメイデン
   後輩から1〜3巻借りたり、4巻は自分で買うまではまりましたね(笑)
   それからというもの、毎週の放送がかな〜り楽しみだった作品ですね。
   とりあえず私は銀様派。んーでも翠星石や真紅も・・・(んなこと聞いてない

蒼穹のファフナー
   これもなかなか面白かったですねー。近年不足しがちなロボ・メカ分補給にw
   ストーリー的にも面白かったです。

◆超私的今年の3大(?)事故〜
1.自転車で車に特攻
   駐車場から出てきた車に向かってチャリで全速力で特攻。
   下り坂で加速し、さらにブレーキの効きが悪かったので止まれなかったわけですよ。
   チャリは大破。仕方ないので新しいの買いましたよ・・・

2.リフターの実験中に30kVで感電。しかも3回も。
     文化祭で出したリフターの実験中に誤って+側のリード線に触れたのがオチ。なんというか、びりびりします。(感想になってない
     まあ多分CRTモニターをばらすような私のようなアホなことをする人間は少ないと思いますが、あけて使う時はご注意を。

3.足ひねったのがいまだに痛い
     期末テスト前にひねったのがまだ痛いです。
     しかも昼休みに教卓に座ってて休み時間が終わったので席に戻ろうとして教卓から降りた時にひねったという情けなさ。
     もう年か・・・(んなわけない

◆最後に反省点ー!
1.いまだに「実験室」が工事中のまんま
   いい加減作らないと・・・
2.冬休みの宿題(数学プリント2枚。ちなみに両面有り)が全然終わってない
   _| ̄|○
3.グラボ換装したいのに全然出来てない
   資金が・・・
4.リンクページが全然出来てない
   ごめん、今改修中・・・
5.担任に「少しは二次元より三次元に興味を持ちなさい!」と言われた
   二次元萌えは治りません。
仕様です。諦めてくださいw


皆様良いお年を〜!
そして来年も「Bebopの妄想研究所」をどうぞよろしく!
12/30 コミケ行けなかった分の金は作戦行動の資金となります
●昨日、今日の事をまとめてみる
さて、昨日、今日と品川に居た訳なんですが。
一日目は何か雪降ってたのに皆さんコミケに行ったようで。何はともあれ行った皆様、乙可憐様でした。(ぉ
さて、話は戻って昨日、今日の話なんですが、
ホテルのベッド寝づらいんだよ!
えーとなんでしょうか、「エクストラベッド」というやつですか、ホテルの部屋にベッドが2つしかないのでソファーが変形してベッドになるようなのがあるわけなんですが、超が2、3個付くほど寝づらい。
まあ、私は身長が180cmオーバーなんですが、確実に普通に寝ると足がはみ出る訳ですよ。さらにこのベッド、通常はフレームがソファーの中に格納されてて、そいつを引っ張り出してその上にベッドマットをひいたような感じなんですが、フレームが曲がってるのかそれとも仕様なのか、ベッドの足の方がスキージャンプ甲板の如く反ってるわけですよ。
インヴィジブル級軽空母。飛行甲板にカタパルトが無い代わりにスキージャンプになっている。(反り上がっている)こんな感じに。
おかげで普通に寝ようとすると膝間接が逆に曲がるみたいになって寝づらい寝づらい。人間の脚部はACで言う「逆間接型」じゃねえんだよ!そのぐらい分かれよ!
さらに父親のいびきがうるさくってうるさくって。「なんじゃこりゃ!」って感じなほどの轟音でした('A`)
毎日あの環境で寝られる母親がちょっと凄いと思った今日この頃。

まあ、プラネテス・双恋共に録画予約しといたんですが、まあプラネテス位なら親がいても見れるだろということで起きてたんですが、やることが無い訳ですよ。
最初はPDAの標準で付いてる「ソリティア」でもやってたわけですが、「もう飽きた」ってことで・・・搭載してあったエロゲをやってました。
親の寝てる前で。(死
勿論音消してですがねー。まあ、完全に親は寝てたんで全く気付いてませんでしたがー。それにそこのシーン出てないし。
・・・今度からなんか堂々とできるマトモなのを一個入れとくか・・・ひぐらしとか。(ぇー

二日目の今日はレールガン砲台お台場まで連れてこられた訳ですが、まああれだ。
ぶっちゃけつまんない。っつーかなんにもない。
アキバの方が数億倍楽しいと思ったのは私だけではないはずだッ・・・!

とりあえずジョイポリス(だったっけか?SEGAのやつ。うろ覚え)でフリーパス買って家族で遊んでた訳ですが。混みすぎだありゃ。
面白かったのはそこだけかもしれん・・・いや、そこだけだ。

教訓「お台場は(親と来るとかして)資金が無いと激しくつまんない」。よーするに私のような金の無い学生さんが来ても全っ然面白くない。つーか激しくつまらん。
恐らく、というか確実に友達と行っても面白くないはずだ。まあ、友人とお台場なんぞ行く事自体無いだろうが。

まあ体とサイフの中が完全に秋葉原に最適化されてるってコトですよ'`,、 ( ´∀`) '`,、
12/29 ちっくしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!
●物凄く無念。
夜、歯を磨いてる時に思いっきり歯ブラシで歯茎を強打し洗面所で一人悶絶していたBebopですこんばんわ('A`)
えーと、29、30と世間一般ではコミケな訳ですが、
親がその日に泊まりの予定を勝手に入れやがりまして、逝けません(号泣
なんで29日に蟹食い放題行くぞとか言い出すんですかあなたは!つーか勝手に予約入れるなよ!ばかっ!
確かに蟹食い放題は行きたいが、どうしてこうも運悪くコミケに重なるかなぁ・・・
さらに今回コミケが2日間だけというのも運が悪かった。
どうやら一泊して30に帰るということなんですが、家到着が夜8時とかなりそうとか。
ハァ・・・_| ̄|●|||
まあ都内というか、ぶっちゃけ品川なんで、出ようと思えば出れなくも無いんですが、ちと辛い。
コミケ初参戦はまた先延ばしになったということか・・・
前々から誘ってくれてた   、ホント申し訳ない。

次のチャンスは・・・半年後なのか・・・orz
もーこうなったら今日の夜は蟹ヤケ食いだコノヤロウ!在庫が切れる勢いで食ってやる!畜生ぉぉぉ!!ヽ(`д´)ノ

●禁断症状出そう・・・
ってなワケで今日の夜〜明日早朝にかけての更新はできません。
くそぉっ!こんな時にモバイルノートPCとAirH"さえあればッ!(どっちも無い
あ、そーだ、PDAだけでも持ってくか。夜一人でエr・・・って親と部屋同じだろうからそら無理だ。
布団被ってイヤホンか?それしかないのか?(やるなよ

●多分その頃家では・・・
一応プラネテスと双恋を見逃すのは痛いので、予約録画しときますよ。
録画失敗してたらダメダメですが('A`)
まあ、プラネテスは普通に親の前でも見れるだろう。しかし家では隠れヲタになるチキンな私の場合、流石に親の前で萌えアニメは見れんな・・・
やっぱ萌えアニメは親の居ない所で用法用量を守り正しく一人で見るもんですよ。(何か違う
とりあえず、プラネテス見てるときに「音がうるさい」だの言われそうだからイヤホンと延長ケーブル(合計3m程)持ってこっと。
あとついでにPDAを充電っと。
12/27 あなたは、そこにいますか
●ファフナー最終回
さて、今日はファフナーが最終回で1時間スペシャルでした。
もうね、凄ぇ。超展開ですよ。
とにかく面白かった!久々に純粋なSF物を見たような気がしました。
2004年度のアニメで最後に大物が来たって感じですね。個人的にはかなり素晴らしいと思いました。
12/26 朝起きないと親がキレます('A`)
●最終回ラッシュ
1クールのアニメは最終回ラッシュですな。
さてとちょっと遅くなったけど感想。
◆Rozen Maiden
銀様がぁ!
水銀燈はグラーフツェッペリンやH級戦艦と同じような運命だったのね・・・(分かりづらい例えだ
だから「ジャンクじゃない!」と言ってたわけですか。
原作とは大きく違った展開ですな。まあ、原作の方だと新キャラも出たりしてまだまだ続くようですが。
とりあえず激しく第二期キボンヌ。

そうか!きっと水銀燈は完成したらコアブロックシステムを内蔵する計画だったんだよ!丁度そこが開発中だったんだ!(絶対違う

◆魔法少女リリカルなのは
ええっと、フェイト萌えの方向で。(感想になってない
一騒動終わって全て解決で終わりでしたねー。

◆プリンセスアワー
W-wish-はあんまりちゃんと見てなかったんで割愛(ぇー
φなる・あぷろーち、ぶっちゃけ前回が最終回かと思ってたらまだ一回あったのかよ!というかこれって絶対おまk(ry
まあ最終回もお約束な終わり方でしたな。
12/25 去年と同じ末路を辿った者
●Fate/stay night
午前四時四十三分四十八秒、聖杯戦争は終わった・・・
そんなわけでFate/stay night一週目クリア。
去年と同様クリスマスにまたクリアしちまったぜ・・・

というわけでここ数年は世間一般では「聖なる夜」といわれている日は私にとって「(やっぱ自粛)をクリアする日」となっているのは気のせいか。

しっかしFate、素晴らしいですね。各所での評判が良いのもよく分かる。
感想はなんというか、「長編の映画でも見たような感じ」というかなんというか。もうヤバい。凄すぎ。
ホントにそこの所無しにして一般向けに販売したら思いっきり売れるんではないだろうか?

●我が家に「クリスマス停戦」は無い。
さて、目覚まし時計を9:00にセットして寝たはずなのですが、気がついたら12:20。さらに目覚まし時計はちゃんとスイッチが入ったまま('A`)
どーやら鳴ってるのに気付きもしなかったようです。
で、下に降りたら案の定親との戦争ですよ。起き抜けに説教なんぞ聞きたくないからヽ(`д´)ノ
そんなこんなで部屋にこもってPCをいじってる所存でございます。あーやっぱ独りで部屋に居るのが落ち着くわぁ(←ダメなヒキコモリヲタの見本
さて、CATV復活の件をどうやって切り出すか・・・
12/24 「トナカイ+サンタ」ではなく「一式陸攻+特三号戦車」
★問1:今日は何の日か?
さて本日12/24といえば何の日か、まあ皆さんお分かりでしょう。
勿論
ソロモン攻略戦が行われた日(U.C.0079)ですよね!
ビグザム初めての実戦投入の日ですよ。
つまるところはドズル閣下とスレッガー中尉の命日です。合掌。(ぇー

●珍しく外に自分から出る
まあよく分からない前置きは置いといて。今日は多摩センター&立川というおおよそ家から全く反対方向の二箇所に行ってきたわけなんですが。
立川行った時カップルがやたら多く通行の邪魔なのでグレネードランチャーを無性に撃ち込みたい衝動に駆られたBebopですこんばんわ(危

さて今日の戦利品

ローゼンメイデン第四巻ッ!買ってきちゃいましたよー。
双子が表紙です(*´д`)


●今夜は
今夜は一人でエロゲと洒落込みますか(洒落てないよ
まずはFateからー!
12/22 古からの野望が今ここに(ぇ
●Mission complete
さて、発表しときましょうか。
大学受かったー!
というわけで、ようやく胃痛のタネであった大学入試の結果が出たわけで。合格してました。
ようやく小さい頃からの野望(笑)が実現できますよ。昔っからロボット関係の勉強がやりたかったんですよ。NHKのロボコンとかもう大好きで。
とりあえず、よかったよかった。
とりあえず積んであるゲームをどんどん消化して行きましょうかねー。

春からはバラ色のアキバLifeが・・・(結局メインはアキバかよ


●とりあえずふと思った事。というか超私信
◆科学部の顧問の某T先生へ
  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  メッセンジャー登録まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \___________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
先生・・・早く登録してくださいよ・・・
もう一年ほど放置してるYO!
12/20 ツインテール+妹=最萌え(謎
●12/20と言えばっ・・・!
12/20といえば咲耶の誕生日。各地でWinampスキンとかが出てるかと思われます。
そんなこんなで昨日のうちに最新版のWinamp5.07をインストールし直しときました。
これって、プラグインとかスキンとかたくさん入れてるともう一度インストールしなおすのが結構めんどくさくって(笑)、ついこの間まで5.03のまんまでした。

●夜行性
最近夜もメッセで話してたり、TV見てるせいでFateとかが全然進まないんですよ。昼間は時間があるのですが、流石に親が家に居る状況下でこのテのゲームをやるのはちとつらい。
そんな訳で昼間はもっぱら鋼鉄3。というかそればっかり。
しかもさらに父親が風邪ひいたらしくて会社休んでます。そんな訳で常時家に誰かいる状態なんですよ・・・
当分進めそうに無いな・・・



あと2日で終業式。ということはその時に結果が・・・
まあ、もう落ちてる人には既に連絡行ってるとかそんな話もありますが。
12/18 相変わらずアレですな・・・
●相変わらずチョイスが間違ってる・・・
今日のプールのBGMもかなりキてました。
ジパングのEDに種デスのOP、最後の方にはギター侍まで流れてました。
泳いでる途中に
「残念!」とか絶叫してるのがBGMっつーのは一体何なんだ(;´Д`)

あとバタフライばっかやると腕外れそうになるのは仕様ですか?(マテ

●年末だから
どんどんアニメが最終回を迎えてますねー。
とりあえず最終回だったのの感想を簡単に。
◆神無月の巫女
えーと、
百合百合のエロエロでした(ぉ
というか、百合:ロボの比が9:1みたいな状況。ロボ分少ないよーなヽ(`д´)ノ

とりあえず神無月は一週早いようで。他は来週軒並み最終回ですな。
12/15 5分で終わる球技大会〜!
●今日は球技大会・・・・・だったけど
さて、今日は学校で球技大会があったので10:30頃登校したわけですが、
試合開始の11:00までに5人しか来ないという珍事が。
ドッジボールだった訳なんですが、5人しかいない上に、その5人というのが
科学部(私)、無線部、TTC、コンピューター部、帰宅部という素晴らしい組み合わせ。
こんな超インドア派軍団に外で寒い中球よけたり投げたりするか?という問いは愚問というもので
即刻
棄権しますた。ヽ(゚∀゚)ノアヒャ!
そんなこんなで11:00開始だったのに11:05には帰れることが決定しましたとさ。

ぶっちゃけ今日学校に行ったのはTTCの友人から借りてたアーマード・コア返す為だけだったような気がしないでもないような(笑)


●一人で食べ放題
帰りに家に電話するも親が出かけていていないようなので外で食べて帰る事に。
で、どこで食べるか悩んだ挙句、一人でカレー食べ放題に行く事に。
誰ですか今「寂しいやつだな」とか言った人は。
いやだって、みんな家で食べるとかで帰っちゃったし、腹減ってたんですよ!ヽ(`д´)ノ
で、まあ店内カップルやら友人同士とかで食べてる人が多い中一人で黙々とカレーを食ってたわけですよ。キーマカレーうめー。
皿に換算すると5〜6杯分程は食べたかも。食いすぎだ。
12/13 おきてから更新・・・するかも。
●デジャ・ヴュ
唐突に今週の蒼穹のファフナー見た感想を。
最終話近いからって死人出まくりなんですが!
あれですか、キャラデザが同じ人なだけかと思ったら話の流れまで同じですか。
まるでSEEDの最終話付近を(ry

こんな流れで1時間スペシャルとかやっても話足りるのかなぁ・・・
12/12 深夜にこっそり更新せよ
●対親政策
なんか休みなのに午後まで寝てるだけで親がキレます。ぶっちゃけた話、ほんとにうざったい。

そこでだ。
親は「朝ごはんの片付けの時間がバラバラになるといやだから起きて食べなさい」みたいな事を行ってくる訳だ。
とりあえず「朝起きれば良い」ってことになる。
・・・・・よし、朝ごはん食べた後部屋に戻って二度寝。これで万事OK。
それでもぐちゃぐちゃ言うようなら午前中は起きてて午後昼寝。これで文句無いはずだ。
とりあえず明日から実行〜!(ぉ

●特殊船体探しの旅・・・
さて、最近は夜な夜なFateをやらずに鋼鉄の咆哮3ばっかりやってるわけですが。
どうにも特殊船体(特殊戦艦とか、双胴戦艦、特殊空母とか双胴空母とか)が出ない。
ドリル戦艦、巨大潜水艦/潜水空母、巡洋艦系統は出るんですが肝心の空母・戦艦系の特殊船体が出ない。
あと欲しいのに出ないのは潜水艦艦橋(他)。この艦橋が一番巨大潜水艦にマッチして格好良いし性能も良いんですがなかなか出ない。
ちなみにこの艦橋、これの艦橋みたいなのね。
巨大潜水艦の船体に海自のおやしお級潜水艦の艦橋だとバランスが合わないよぅ・・・
12/11 これが・・・外の世界・・・(あなた何処の人ですかw
●久しぶりに外に出た
火曜日以降、初めて今日外に出ました。というか、プールに行ってきました。
で、1900mほど泳いできた訳なんですが・・・
丁度行ってるスポーツジムのプールって、BGM代わりに音楽流してるんですよ。
で、泳いでる途中・・・

BGM:  「遠く〜離れ〜て〜る〜頃に〜♪」
私: ああ、何だ、種デスのEDねー。まあ、最近売れてるからかなぁ・・・
BGM:  「優しいその〜指が〜♪」
私: 次はOPかよ・・・まああれか、やっぱ最近売れてるからかぁ・・・
BGM   「♪〜(前奏)」
私: ΣΣ(゚д゚lll)えぇ!KOTOKOの「Re-sublimity」!?神無月の巫女のOP!?そんな馬鹿な!?
BGM   「遙〜にそっと揺らめく〜♪」
私: や、やっぱりー!!

というわけでなんか曲のチョイスがかなり偏っていたような(;´Д`)
絶対狙ってるだろ。

・・・というか、イントロ数秒で分かったってのはここだけのナイショだ。
12/10 家の外に出てません
●素晴らしきヒッキー生活
どうもこんばんわ、Bebopです。
さてさて、7日のテスト返却のため学校に行った後、全く外に出ずに丸2日が経過致しました(ぇ
長期の休みになると確実に引きこもるんですよねー。というか、外に出なくても何とかなるんですよ。
学校があるときはそりゃ毎日必然的に外に出ないと行けない訳なんですが、それが休みになるととたんに外出する理由がなくなる訳ですよ。
そんなこんなで二日が経過。しかもその時間の大半をこの自分の部屋で過ごしているという引きこもりっぷり。
7日に学校から帰ってきてから合計で4〜5時間も自分の部屋から出てないんじゃないだろうか?
で、自分の部屋にいる時間の大半、というかほぼすべてを睡眠とPCに当てている今日この頃。
まあそんな訳なんでゲームが進む進む。     ・・・・・と言っても鋼鉄3ばっかりだったりしますが。

●電話が来るたび・・・
最近電話が来ると怖くて仕方が無いんですよ。「推薦落ちました」って電話じゃないかって。
すっごい心臓に悪いですよコレ。

●さて今夜は
今夜は週で一番忙しい日ですよ!
とりあえずローゼンメイデンまで起きますとも!
銀様ハァハァ(ぉ

●まずいですなぁ・・・
朝起きて時計を見たら午後1時半・・・
最近もう就寝4:00起床2:00みたいな生活になってるんですよねぇ・・・(今気付いたけど10時間も寝てるし)
おかげで今日も親に置いてきぼり食らいました。食事も用意されてないし・・・
まあいっか。(ぇ

とりあえず関係ないけど今デスクトップが水銀燈仕様だったり。銀様ハァハァ(またか
12/7 ARIVE&KICKING
●作戦成功。フライングゲット完了。
明日発売の水樹奈々4thアルバム「ARIVE&KICKING」を前日にフライングゲットだあああ!!!
そんなわけで現在部屋で流しつつ更新中。


●とりあえず
今日は期末テストが返ってきました。
英語はマズいことに中間と大差なしだったり・・・
でも何とかノートやら平常点で救われましたとさ。ふぅ。

●次の出撃予定は
次に学校に行くのは15日の球技大会。それまで一週間、休み!
おっしゃ遊ぶぜぇぇぇぇぇ!!!(あ、そういや推薦の結果音沙汰無しだな。いつ来るんだ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
12/4 久々更新
●踏んだり蹴ったりな一日
どうもお久しぶりです、Bebopです。何とか生きてます。死んでませんので勝手に殺さないように。

さて、今日は期末テストの最終日だった訳なんですが、もう踏んだり蹴ったりでした。
まず最初は本日午前4時過ぎ。最終日のリーディングの勉強を一応やってて寝たのが4時だった訳なんですが、布団に入ってから横になってると自分が夢を見てるのが分かるんですよ。よく言う「明晰夢」ってやつです。
で、この「明晰夢」ってやつ、自分の見たい夢が見れるってよく言うじゃないですか。そこでやっぱし「咲耶の夢が見たいっ!」とか思っちゃったんですねー。(爆)
とりあえず自分が思った夢が見れるというので、色々と妄想をしてみた訳ですよ。
で、そしたら・・・
金縛りにあいました。
まああれだ、きっと不規則な生活を続けた結果なんでしょうが・・・
よく金縛りって人の声とか聞こえるって言うじゃないですか。でもなんだか私の場合、これで金縛りは二度目なんですがどうも「人の声」ってのはしないんですよねー。むしろ聞こえる音としたら丁度
ジェットエンジンの轟音みたいなのとかが多いんですよ。
とりあえず今回は、音はしなかったけど丁度下腹部の左の方に杭かなんかが刺さったらこんな感じなんだろうなーみたいな感覚がありましたね。(嫌だ
勿論動こうとするとちょびっと痛いの。そんな感じでした。

二つ目は丁度朝九時頃。丁度学校でリーディングのテストを受けてた時なんですが・・・
すっごく腹が痛い。しかも下痢の時特有のあの痛み。
これはやばかった。この波状攻撃はダテじゃない。おかげで腹が痛くてただでさえダメダメなリーディングがさらにできない。
波状攻撃に耐えながら問題解いてたわけですよ・・・
おかげで最高にやばいです。一応念のためノート提出しといたから多少は見てくれる・・・と信じたい。

三つ目。午後9時20分頃。テストやら何やらで2週ほど休んでたプールに久しぶりに行って泳いでた訳なんですが・・・
足攣った。
すっげー痛い。しかもバタフライ50mを5本目泳いでる辺りだったんでもう腕も上がらない状態の時に攣ったんでもうダメ。
やっぱこれも運動不足なんでしょうかねぇ・・・_| ̄|○|||


もう疲れた・・・  =■●_


●でも結局疲れててもこれは欠かさない
今夜はアニメ1時間半ぶっ続けの土曜日ー!(核爆)
その後Fate・・・よりも唐突にプラモデルが作りたくなったので部屋片付けてる時に出土した「富士急ハイランド ガンダム・ザ・ライド 限定ジム」でも作ってるかと思われます(ジムかよ
とりあえず、マターリ過ごすとするか・・・


戻る