日記過去ログ

2004年4月

戻る


4/30


アップデート
ルーターの調子が最近おかしいんでファームウェアをアップデートしました。しっかし、これまで
Ver. 2.05→Ver. 2.06
とか上がってたのにいきなり
Ver. 2.06→Ver. 2.20
とか上がってましたよ・・・・・

変えてからは快調です。まあ、無線のチャンネルとかもいじったからかもしれませんが。


落書き〜
なんとなく、「鋼鉄の咆哮2」に出てくるドリル戦艦「荒覇吐」の落書きしてました。
やっぱドリルは良いですな!素晴らしい!
というか、そんなこと以外にもやることあるだろうが、私・・・
ちなみに私はそんな絵描くのは得意な方じゃないんですが、何故か描けましたね〜(笑)
どうやら戦艦などの「硬いもの」はなんとか描けるようで。
しっかし、未だに「萌え絵」って描けないんですよね〜・・・
人物を書くのが下手なんですよ・・・
というか、生物的な「曲線」を描くのが苦手なんでしょうね〜。いやさ、兵器だとその辺考えなくて良いし(笑)

まあ、描いたのはPCで描いたんではなく、スキャナも無いし、上げる手段が無いので公開しなくっていいや。
タブレットとか無いし、流石に今の状態じゃぁPCでは絵描けませんな(笑)


ぐあぁ!欲しいっ!!

天広直人画集2 The Art of Sister Princess

そういやコレ出てるんですな!確かに非常にほしいんだが・・・・
5000円かぁ・・・ぬぅ。流石に高いですのぅ・・・
あ〜!でも欲しい!ギャー!!(暴走)

4/29
只今葛藤中


「アキバ行ってドライブ買ってくるぞ〜!」とか思ってたんですが、問題発生。
ちょっち資金的に辛ぇ・・・

もともとPDA購入用に貯めといた物なんですが、今日もしも使っちゃうと一気に残りが¥13000ぐらいになっちまう・・・
こうなると目標金額まで再び貯めるのに三ヶ月以上・・・・

まさしく、「使うの簡単、貯めるのタイヘン」って感じです。

そんなわけで12:40分現在、まだ家でグダグダしてるわけで。
このまんま買わない路線で行っちゃおうかなぁ・・・・・


HDD引き出し計画、白紙化に・・・?

結局出かけることもなくなったんで、前からやろうと思ってたHDD引き出し(俗にリムーバブルディスクとかモバイルラックとか言われてるアレです)の実戦配備を行おうかと思い、先ほど下の階に放置されてたPC(MMXテクノロジPentium 166MHz、HDD合計4GB)をバラしてたんですが・・・

        カチャカチャカチャ・・・(ネジを外す音)
        ガッコン(ケース上面のパネルを外す音)
            私 「これが例のHDDか・・・」
        カチャカチャ・・・(HDDの取り付けネジを外してる)
            私 「摘出完了っと・・・・・・・・
───────ってちょっと待てぃ!


なに、コレ・・・

分かりやすく拡大してみると・・・


・・・・・・・・・・・。

ウゾダドンドコドーン!!!

オンドゥル5インディバ-ドディィスグナンディスカ-!

(訳:ホントに5インチハードディスクなんですかー!)
ちなみに右隣に置いてあるCDは8cmじゃないです!12cmCDですぞ!

はじめて実物見たよ・・・5インチHDD。
てっきり2GB×2だと思ってたけど、4GBをパーティーションで区切ってたのね・・・
というか、こんなんじゃ引き出しとして使えねえや。第一、こんなの大きすぎて入らないよ・・・

グッバイ、HDD転用計画。_| ̄|●|||

4/28
GW特価祭りヽ(`Д´)ノ

明日からアキバでGW特価販売が始まるようで。色々安くなってるっぽい。
とりあえずこの±ドライブが欲しいな〜と思ってみたり。
いやホラ、今書き込み型ドライブ無いから何にも焼けないしさ・・・(←「My machine」を参照)
いえね、こんな値段で売ってるみたいなんですよ。さらに価格変動アリとかなってるし・・・
うまいこと8000円台で売ってないかな〜とか考えてんですが・・・さすがに現地に行って見ないとわからないわけで。

そんなわけで明日アキバに行く可能性大。
コミレヴォはカタログ買わなかったし、今回は行かないからさ。明日一日空いてるんですよ・・・


4/27

フライングゲットォォォォォ!!!

今日帰りにビックカメラ寄ったらあった!

そんなわけで、堀江由衣「楽園」フライングゲットォ!
シスプリRePureの曲が入ってるのが私的にポイント高い。


なんとなくなんだけど・・・

背景を自作してみました。デザイン悪いかもしれんですが(笑)
どうもフリーのやつだと良いのが見当たらなくって・・・
なんだかシンプルなのでいいから、一枚でかいのをどどーんと貼りたかったんですよね・・・


さっき見てて

花右京メイド隊見てて思ったんだが、

こいつはどう考えてもガンダムハンマーだよな?
こんなもん耳につけたら相当耳痛いと思うが・・・



ちなみに本日購入の「楽園」、MDに落としときました。明日の朝聞きながらでも行くかな・・・
今日この後2:42分まで寝れないな・・・
明日の朝は平気だろうか・・・

4/26
ああもうだるい!
なんだか最近家に帰ってくるとだるくてだるくてしかたないです。(挨拶

これは一体どうすれば直るんだろうか・・・
そんなわけでおやすみなさい。(早っ!

4/25

今朝の「鈴木タイムラー」見てみましたよ・・・
最初は録画して後で見る予定だったんですが、気合で目覚まし時計を4:00にセット、気合で起きて見たさ!



おお!なんかテレバイダーっぽい!というかオープニングとか超似てるし!アナウンスの声は違うが口調が凄く似てるし!
今回はどうやらバイク便について色々と特集してるみたいですな。しっかし引き合いにソウルオリンピックのリレーを出すか・・・
さらに金剛地の方だけ呼び出し方が変わってる・・・
「それではもう一人のリポーター、金剛地武志を呼んでみたいと思います。金剛地?」だったのが、回を重ねる度に、

「それではもう一人のリポーター、おざなりの歓送迎会を呼んでみたいと思います。金剛地?」
「それではもう一人のリポーター、夜間押しボタン式を呼んでみたいと思います。金剛地?」
「それではもう一人のリポーター、トナー切れを呼んでみたいと思います。金剛地?」
「それではもう一人のリポーター、趣味の店を呼んでみたいと思います。金剛地?」
「それではもう一人のリポーター、黒板の「キィ〜〜」を呼んでみたいと思います。金剛地?」
「それではもう一人のリポーター、大阪オリンピックを呼んでみたいと思います。金剛地?」

みたいに変わってます。もうなんだかわかんねぇ!

もちろんやっぱりちゃんとランキングもありました。でもなんだかテレバイダーの時にあったような「大学の過去問題の滞空時間ランキング」みたいなおバカなのはありませんなぁ・・・

やはりこれはテレバイダーとは「似て非なる物」。なんだかテレバイダーの廉価版みたいな感じがします。
まあ、三十分という時間制限もあるんでしょうが・・・
後は一つのことを集中して特集しているからでしょうかねぇ。なんだか物足りないような気がします。
番組と同時に立ち上がっていた掲示板&チャットが無いのもあるかもしれんが・・・

まあ、「テレバイダーみたいなの無いかなぁ・・・」と思ってる人はとにかく一回見てみなさい。といっても深夜4:15〜4:45という大体の人間が寝てる時間(普通なら私も寝てます。)なんで、リアルタイムで見るのは難しいかもしれんが・・・


4/24

どうも。朝ごはんの時に親に三つ葉のおひたしを出されて、「三つ葉食べる?」とか言われたんで「え〜三つ葉ならイラナイ。四葉なら。」とか反射的に言ってたBebopです。こんばんわ。(実話)
相変わらず朝っぱらから暴走してました、チェキ!


な、なんだと!?あの番組が!?金剛地武志再び!?
先ほどネットを徘徊してたらこんな記事を見つけてしまった・・・・
その例の記事。
───────────────────っ!!!!
な、なんだってー!!(AA略
「内容は、テレバイダーとデンセンマンを9:1の割合で混ぜたような番組。」

9:1
テレバイダーが9割


9割がテレバイダー


テレバイダーが9割



テレバイダーが9割だとぉぉぉ!


テレバイダーというのは、その昔、東京MXTVでやっていた番組で、2002年の大晦日に終わってしまいました。
内容は・・・なんだかよく分からない。ニュースのような、バラエティのような・・・・ともかくおバカな番組でした。
ちなみに、現在まだHPが存在しています。もう終わってから1年以上経つのに・・・

まあ、とりあえずこいつは録画して見るとしますか。あ、でも、起きれるなら起きて見るか・・・
ちなみに時間はこの後早朝4:15〜4:45だ。なんか時間的に一番辛い時間だなぁ・・・
いつもなら寝てるし・・・・


キャプチャーでの報告は明日を待て!

4/21

笑いすぎた
今日自称「エロの固まり」の人から「ラブやん」の1、2巻を借りたんですが、
もう面白すぎ。笑いすぎた。
なんというか、これ見てると自分の行く末を見てるような気が・・・
いや、きっと誰でもこれを読むと何か自分と被る所があるに違いない!ヲタさ加減とか!

4/19

相変わらずダレてます

こんばんわ、相変わらずダレまくりなBebopです。
やっぱり家に帰ってくるとまず寝ちゃうんですよ・・・・
もうこれはどうにもならん。


まあいっか。(全然良くない

明日は火曜
火曜といったらアレ、そうです。兵器開発部科学部の活動日であります。
明日の予定としては、フライバックトランスを色々調べて使おうかと。
うまくいけば放電するはずです。

最大で30KVとか出るようですが。

ここで感電怖いとか言ってたら先に進めんぞ!気合と根性で乗り切るべし!
まあ明日、実験室でCRTモニタばらして妙な実験してる白衣着た男がいたらそれは私です。
というか私以外ありえないんだが。

睡眠不足・・・か?
なんだか最近よく授業中に睡魔に襲われまして。
もしかしたらまだ睡眠時間が足りてないのかと。
そんなわけで今日はこの後すぐに寝ようと思います。
今日は早いぞ!だってまだ午前一時半だもの!


ここで「十分遅いじゃん!」とかつっこむの無しな。

4/18

やる気が出ん・・・
なんだか最近急にハマる物が無くなったなーと。
というか、なんだか最近退屈なんだよね。あと「勉強しないと・・・」とか思うたんびにストレスたまったりとか。
そんで一日中何をするわけでもなく過ごしてみたり。
もしかしてこれって五月病ってやつですか?(まだ四月だろうが!

ちょっと更新がサボり気味になってたんですが、空白の日に何があったかをまとめてみましょうかな。

・・・・・・・

4/15:家に帰るなり倒れこむようにして眠る。夜9:00ごろに起きだして活動開始
4/16:部活。帰宅後は前日のような生活パターン
4/17:中古CRTを大量ゲット。これではたから見ると謎な実験が色々出来る!ちなみにこの日も帰宅後6時まで睡眠、その後プールへ。

・・・・・
うわぁ!思いっきりダレてるよ!
共通しているのは帰宅→速攻で睡眠という流れ。
もしかして、こういう生活パターンになってたから精神的にもなんか影響があったのか?

おっとそういえば
そういえば我が兵器開発部・・・もとい科学部に仮入部が来たんですよ。
ちなみに一人でした。
しかしこの問題はここではない。

あ、その前に科学部の今の状況についての説明を。
現在の部員は高校は合計で8人ってことになるんだろうか?
実質来てるのは何故か12人ですが・・・(偶然にも12人だ!狙った訳じゃない!)
ただし、この12人に共通して言えることは、
まあ、キャラが濃いってことだ。(私を筆頭に)
ちなみに全員男だけです。
そんなわけで、いくら部活でヲタ話をして盛り上がってもノープロブレム!無問題!
・・・っと我々オタクにとって非常に居心地の良い環境で、それゆえに「同志」が集まってきたわけですが・・・

仮入部に来たのは女子でした。

・・・・・
どう考えても絶対居心地悪いと思うんだが・・・

ちなみに、仮入部の一年生への対応は他に任せて、Bebopさんは一人黙々と実験をしとりましたとさ。ちゃんちゃん♪

・・・・・

こら、そこ!「部長仕事してないじゃんかよ〜」とか言うな!仕方ないだろ!
まあ、慣れとは恐ろしい物さ、ふっ・・・(遠い目)
そのいきさつが見たい者は反転するべし↓

Bebopさんの行っている高校は共学なものの、女子の数が以上に少ないのでした。ちなみに普通科。
さらにBebopさんは実は高校に入ってから女子とまともに話したことが無いのでした♪(実話)
さらに今の担任から「女子=恐ろしい」という話をいやというほど聞かされて、そういう情報を刷り込まれたのでした〜♪
故に、どうやら軽い三次元女性恐怖症(?)になっているようです〜♪(核爆死)
ちなみに二次元なら全然平気〜♪むしろ二次元バンザイ〜♪(黙れ
ま、多分気の持ちようで何とかなるでしょうがね〜あははは!


まあ、そういうわけだ。悟ってくれたまえ。

克服するために今度Mai:lishに吶喊でありますか!(なんか根本的に間違ってる)

さらにHP大幅更新
ようやくこのページのタイトル決定!

その名も
Bebopの妄想研究所だっ!
さらにようやくリンクページ完成!って言ってもめっちゃ殺風景&リアル友人リンクしか無いというオチだが・・・
更に、バナーを作ったんだがこいつがまた重いんだ・・・
66.4KBって何さ!重すぎるよ・・・_| ̄|○|||
一応上げときますが、別に使わなくっていいですよ。今度また作り直すんで・・・
手直しが必要だな・・・

さらに一番重要な実験をのっける「Laboratory」が出来てないという致命的な欠陥がまだあるが・・・
写真撮ってきたら作るんで!もうちょっと待ってて!

4/14

腹痛てぇ

今日学校で体力測定があったんですが、それで腹筋やったんですよ。結果、30秒で13回という激的にショボい回数だったんですが・・・
見事に腹筋が筋肉痛になりました。(核爆)

さらに、友人からHAPPY☆LESSONのOVA版を借りて見てたんですが、トドメを刺されました、腹筋に。
笑う度に腹筋がめっちゃ痛てぇ・・・

それにしても・・・

なんだか最近非常に寝不足なのですよ・・・
まあ、原因は多分深夜のアニメの見すぎなんだろうかと思うんですが。
まあ、しかたないか。これが一番楽しいわけで。やめるわけにはいきませんですしな!

ほんじゃあ、続きを見ますかな。

4/12
なんかすっげー疲れた

今日から授業開始でした。なんかもう疲れました。
しっかし・・・明日いきなり日本史だし・・・勘弁してくれよぉ_| ̄|○|||

怪しげな実験

そういえば、明日は部活開始です。ようやくアレを使う時が来たか・・・
何やろうかねぇ?ガスとか?(死)



4/10
今年は無理なのか・・・

公式ページでも情報出てますが、「NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜」開催決定。
よっしゃぁぁぁ!!!行くぞぉぉぉぉ!!!!!とか意気込んでいたんですが・・・



あ・・・・・




よくよく考えたら、今年大学受験じゃん。テストあるじゃん
_| ̄|●|||(もっと早く気付けよ

そんな訳で、仮にも「ライブ行きてぇ!」とか言った暁には多分親に瞬殺されます。
ただでさえ最近なんだか「勉強しろ」が口癖になってきてるんだから!

あ゛あ゛あ゛ぁ゛〜〜〜〜〜!!ちくしょ〜〜〜〜!!!行きてぇ〜〜〜〜!!!

何とかして行く方法は無いのだろうか・・・

さて今日は・・・

学校で健康診断がありましたよ。視力が右だけ落ちてた・・・左は1.0をキープしてたんですが、右が0.8→0.6にダウン。
やっぱこれが原因か?PCいじりすぎか?
でも「使うな」とか言われても困りますよ?PC無しでどうやって毎日過ごせと?
生活の一部です(笑)

ケロロ軍曹を試しに録画して見てみる。
やばい、面白い!かなり笑える!まあこれは原作の方もかなり面白い訳だが。
というわけで毎週録画決定。

そういえば最近学校から帰ってきたあたりの時間にものすごく音夢眠くなるんだよね・・・
それでいて夜3:00〜4:00ぐらいまで眠くならないでやんの。
これって完全に夜行性化(笑)してるって事だよな?
授業始まったらどういうことになるんだろうか・・・

4/9

すっげー凹んだ

昨日は日記の更新できなかったんで、今日まとめちゃいたいと思います。
まあ、昨日は新学期開始だったんですが・・・
最悪でした。_| ̄|●|||
まず何が最悪かって言うと、クラス編成。はっきり言ってありえない。これは何かの陰謀だと思うぐらいに。
なんせ、前のクラス時の濃いメンバーが全部バラバラになったから!
さらにうちのクラスにゃぁ仲良いやつが一人もいませんよ、一人も!
もうホントクラスで誰と話したら良いんだか。会話合いそうなのはざっと見てもあんまり居なさそうだったし・・・
というかなんか、どーも「運動系」の連中が多いのは気のせいか?いないのか?「文化系」のヤツは!
というかぶっちゃけオタクはおらんのかぁぁ!!居ないと肩身が狭いじゃないかぁぁ!!!
更に、担任もこれまで1、2年と同じだったんですが、変わっちゃったんですよ。
で、今回の担任がかなり大雑把で。HRの時の連絡事項とか適当なんですよ・・・
おかげで何度他のクラスの友人にメッセンジャーで問い合わせたことか・・・
HRぐらいちゃんとやれっての!
まあ大雑把だからすぐにHR終わって解散になるがな!!

まあ、そんなこんなで踏んだり蹴ったりなスタートだったわけですよ・・・


憂さ晴らし

学校が終わってから、本屋に寄ってコレをゲットしてきました。
そう、「アリエナイ理科ノ教科書」です。

一回目を通しての感想:
おぉぉぉぉぉ!超最高!!マジ買ってよかった!!

えー、この本を簡単に説明すると・・・
科学の実験書ってとこですね。
中で作ってるのはどれもこれも凄まじいものばっかりですが。
(例えば化学系なら強力な催涙剤とか睡眠薬とか、物理系ならコイルガン、スタンガン、サーマルガンやテスラコイルとか・・・)

まあ、そんな本なのですよ。
この本は今後十分に活用させていただきますよ。
部活でな!

今日は・・・

テストでした。(爆)沈んだっぽい。


4/6

多すぎ

新番組が続々と始まっているのですが、火曜夜は多すぎだろ!
というか思いっきりかぶってるし!
おかげで見るのがタイヘン・・・・
ってなわけで、適当に感想をば。
●花右京メイド隊
なんか昔やってたのと微妙に違ってるし・・・・
なるほど。リメイクみたいな感じですか。

●神魂合体ゴーダンナー
第二期ですか。なんか今回は回想シーンばっかだなぁ・・・というか、第一期のダイジェストみたいな感じだった。

●ラグナロク
えー、奈々ちゃんが出てるんで見てましたが・・・なんか微妙・・・・
キャスト目当てでなら今後見るかもね。攻殻機動隊と時間がかぶらなければな!(もちろん攻殻優先です)

●爆裂天使
これが・・・オープニング見たときに来ましたね!



人型兵器キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
さすがGONZOだけあります。CGが(・∀・)イイ!美しいっ!!
特に下段中央の画像にもありますが、
お約束のパーツ強制排除
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
もう最高。やっぱロボット最高!
これはもう毎週見ますよ、見ますとも。決定。
火曜は気合でこれは見逃さないようにするか・・・



さてと・・・

4/7日で休みも終わり・・・
あ゛あ〜〜〜〜〜もう一ヶ月ぐらい休みたいぃぃぃぃぃぃぃぃ〜!!!!!
また地獄のような学校生活が始まるのか・・・・
眠気との戦いが・・・・(ちゃんと寝なさい
さらに4/9にはなんかテストあるし・・・・
もう勘弁してください_| ̄|○|||


とまぁ、こんな感じで非常に鬱でございます。
あ〜、秋葉行きてぇ(何

4/5

さて、久しぶりに・・・

久しぶりに、新番組チェックいってみよ〜!
と、いうわけでMADLAX。
  
サクッと殺ってますな(笑)しかもパイロット脅して現地入りかよ!
やっぱ一番良かったのは、
     
ドンパチやってます。こういうのは見ててかっこいいですよ。

ほんで感想。
「んまぁ、面白いんじゃん?」
ってとこでしょうか。月曜は2:30まで寝れそうにないですな(笑)

ペースダウンの可能性

ちょっとこれから更新のペースがいつも以上に落ちる可能性あり。
なんか4/9テストっぽいんで。色々とやっとこうかと。
まあ、そんなこと言ってるんですが、やっぱ勉強が手に付かん_| ̄|○|||
結局気が付くとPCが起動してジョイスティックつないでマイクロソフトのクリムゾンスカイやってたり、鋼鉄の咆哮2Ekやってたりと全然ダメ。PCが起動して無い時は寝てるか読書に没頭してるかです(核爆)


そういやもう一台あるPCからHDD引っこ抜いてこなければ。引き出しが使えないじゃん(笑)

後もう一つ。このページのタイトル決めねば。
バナーがいつまでたっても作れんではないか!
なんか良いのないかなぁ・・・

4/4
ファン交換

雨の中新宿まで行ってきましたよ。おかげで交換できて快調です。
さらに、「引き出し」も購入!
USB2.0接続だぁ!さらに3000円ちょい!
これでなんとかなる・・・

今日は眠いんでこのぐらい・・・・


4/2
すまん。
昨日は夜ずっとネットラジオを聴いてました。

ええ、
6時間ぶっ続けですとも。(ぉ
まあ、そんなわけで日記かいてなかったのですよ。

どうやらハズレくじを引いたようです・・・

CPUファンがどうやらハズレだったようです。
要するに初期不良。
なんだかカラカラ音は鳴るわ、回転してんのに回転数0とか表示されるわでもうダメ。
パルスセンサー周りがいかれてたんだと思います。
そんなわけで明日は交換しに行ってきます。
またこれをはずさにゃならんのか・・・・
コア欠けが怖い・・・


4/1
エイプリールフール

閉鎖ってのはもちろん冗談ですよ。
あ、ちなみにさっきのやつは闇に葬ったんで。


映画見てきた。

見てきましたよ、イノセンス。
面白かったです。
あれはどうやら「攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL」の続きの話みたいで、見に行く人は一度、GHOST IN THE SHELLの方を見てからの方が話が分かるかも。
やっぱり映像が綺麗でしたね。劇場版だしなぁ・・・
終わってからは一緒に行った友人二人と次何の劇場版が出たら見たいかとかの話に。
ここで「なんか萌えるのやったらいいなぁ・・・」って話になったことはナイショだ。
その後アニメイトとか回って、友人二人は帰路へ、私は新宿に突撃。

PC静音化計画

買って来ましたよ!電源とCPUファン。
かなり静かになりました。それによく冷える!
とっても良い感じです。
これで夜中に何しても大丈夫だ!(何もしませんヨ?多分・・・
ちなみに取り付けるとき、電源の方はなんとも無かったのですが、CPUファンの方は心臓バクバク物です。
なんせAthlon XPですから!コアむき出しだし!
コアの周りを掃除したんですが、もう怖いのなんのって。
そんなに乱暴にやると、コアが欠けるぅ〜!って感じで。

この更新も、そのPCからやっているのですが、電源が新しいんで、ほのかにかほりがするのですよ。
あの独特の新品のかほりが。
絶縁体のにおいなんですが。
そういえばこのマシンを作った時もしばらくは部屋がこんなにおいしてたっけ・・・
かぎすぎるとちょっと気持ち悪くなるんだよね、これ。(だったら嗅ぐなよ・・・

ああ゛〜っ!!静音化に没頭しててスマギャン聞き逃したぁぁぁ!!!
仕方ない、日曜に気合で東海ラジオで聞くか。ノイズがザーザーだぁ・・・・



3/31
明日はまたもや・・・

明日は、疾空さんとゴウシさんと「イノセンス」見に行ってきます。
色々あって一発目の8:15分上映のを見る予定なので、家を7時に出なけりゃならんのですよ。_| ̄|○
映画を見終わった後は、その足で新宿に行く予定。

静音化計画

PDA用に資金貯めてたんですが・・・新型が出るようなので延期。
で、この貯めてた資金でPCを静音化してやろうかと。
今は、リテール品のクーラーと、安物の電源(350W)なんで、非常にうるさいんですよ。
で、よく冷えてなおかつ静かなCPUクーラーと、12cmファンの付いた電源を買ってこようと思います。
しめてお値段¥10000。
この静音化さえ成功すれば、いくら夜中にPC使おうと親にバレる事がなくなるわけですよ。
これでいくらでもどんなゲームやっても平気だ!(マテ
更にCPUも冷えて一石二鳥!

引き出しぃ!

新宿に行くついでに引き出し(モバイルラック)も買ってくるかもしれません。
出費がかさむなぁ・・・・



3/30
さて明日



明日は草薙さんと立川へ突撃。まあ、私は立川で定期の更新とかする予定。
用事が済んだ後、いつもの巡回ルートに行くようなことになってます。まあ、むしろそのほうがいいんだけど。

そういえば、ページ名を変えようと思ってたのに結局決まってない。
なんか良いの思いつかないですかなぁ・・・・


あー、リンクページ作らねばー・・・

ちょっと背景だけ付けてみました。う〜ん、なんかいまいちだな・・・
また後で変えようかな・・・


3/29
激しくサイトリニューアル♪


さて、行き当たりばったりで運営している当サイト、移転でございます。

ちなみに今回からCSS導入です。設定が慣れるまでけっこうややこしかった・・・・

多分今後すぐにコンテンツの増減があるはず。後は背景ががらっと変わるかも。
というか、最初は壁紙を色々と設定してたのですが、なんかやっぱ気に入らなかった(爆)
今の私は気が変わりやすいのです(笑)

ちなみにリニューアル前の過去の日記は闇に葬ってあります。(笑)
気が向いたら復活するかも。


さて、やることも無いんで当サイトのコンテンツでも紹介しますか。サイトマップがあるけど、気にしない方向で。(ぇ

site map
サイトマップです。(爆)ページのコンテンツの説明があったりします。

profile
管理人のどうでもいい自己紹介です。どれだけ管理人がダメ人間であるかを垣間見ることが出来ます。

my machine
私の愛用しているPCのスペックです。自作マシンです。ロールアウトから一年以上経過。

危険な実験室
おバカ実験報告。部活や自宅でやった危なげな実験についての報告です。
最近1番アツいのはコイルガンの製作です。現在は試作型が出来ていますが、いかんせん家庭用電源からとってきた100Vでやっているため出力が上がらず、せいせい発泡スチロールに弾がささるぐらいです。
目標はアルミ缶貫通を目指しています。
ちなみに現在ページを建設中。写真入りでやれればいいが・・・

週間予定表
毎週見てるテレビ番組の予定表です。半ば覚え書きと化す予定。

BBS
掲示板です。気軽に書き込んでくださいね。

過去の日記
日記の過去ログ置き場です。

Link
リンクです。そのまんまだ。(爆)

まあ、こんなもんですかな。なんかてきと〜な解説ですが。(笑)



戻る