2004年 9月

戻る

9/29 ラビアンローズにて試作三号機の受領を(違います
●新型機到着
さて、先日注文した自転車が到着した訳ですが。
ちょっちもうちょっと調整が必要かと。
泥よけが付いてないんで、前の大破したチャリからとってくることにしたんですが、ばらすのに結構時間がかかるようで。
あ、ちなみに、フロント側は潰れて使い物にならないんで、リヤだけになりそうですが。
まあ、リヤ側は必須だからねぇ。雨上がりに走って制服の背中に黒い染みが付くのは勘弁してほしいんで。
後は、もうちょっとギア周りの調整も必要かなぁ。なんか微妙にズレるような感じだし。それとハンドルの位置の調整。もうちょい高めにした方が楽そう。
そういえばですね、現物が来てから気が付いたんですが、フロント側にサスペンション付いてる訳ですよ。
27インチなのに
別にマウンテンバイクってわけでもないんですが・・・まあいっか(・∀・)
あと、タイヤのバルブが微妙に違うやつで。通常の自転車用の空気入れじゃあ空気入れられないんですよ。
ぶっちゃけ、バイクとか車に付いてるアレ。まさにバルブがバイクや車用のやつな訳ですよ。
自転車屋の方では、「空気が抜けてきたら、ちょっと寄ってくれれば空気入れるから。」とか言われたんですが、
ばっちり家で空気入れられるんだな〜♪(なんでそんな物がありますか
まあ、そんなこんなで空気入れの問題もクリアー(ぇー
そんなわけで、調整が終わってない&そういえばまだ名前とか書いた防犯用のシールも貼ってないというわけで、明日からの運用はむりぽ(´・ω・`)

親の自転車乗りづらいんだよなぁ_| ̄|○|||

●最近の欲望は睡眠欲が大半を占めています
なんかすっげー眠い。学校でもぐったりしてるもんで・・・
まずいよなぁ・・・特に数学とか。
しかも明日体育二時間連続だし・・・鬱_| ̄|●
六時間目の生物でまったりできるのがせめてもの救いか・・・
9/28 考えるだけで・・・鬱。
●ぐはぁ、今日からまた学校か・・・
さて、休みの日をほとんど寝て過ごしたBebopですこんばんわ。
明日から通常授業、さらには10月入って少しするとテスト・・・_| ̄|○
また疲れる・・・

●GIRLSブラボー
遂に今日最終回でしたね。
しかしこの終わり方、やっぱりこれは打ち切r(削除されました
9/27 文化祭も終わり・・・
●爆睡
昨日は文化祭でした。まあ、ずっと科学部の所に居たんで他に行った所と言えば無線部のところぐらいなもんですが。
そんなわけで疲れきって帰宅、その後ちょっとメッセンジャーに上がってウトウトしていたら寝落ち。
おかげで天使のたまご聞き逃したよ!
ファフナーは録画予約をしてたんで何とか見れましたが・・・

●で、気付いた事。
ファフナー見てて気付いたんですが、これ。

なんかバックの音楽がやたらと良いなぁと思っていたらすっげぇ!
9/25 決戦!第三新東京市文化祭
●ヴァァー、終わったぁぁ・・・
ようやくリフターの説明文書き終えた・・・
印刷めんどいからPDFアップしといて学校で印刷すればいいや・・・とりあえず、全任務完了・・・
で、とりあえず晒しときますね
9/23 今日は秋分の日であり可憐の誕生日。
●お仕事お仕事
昨日、OpenOffice.orgを導入したので、ようやく.docや.xlsが扱えるようになりました。つまり、MSOfficeのWordやExcelと互換性があるって事です。
実は、これまで私の愛機にはOfficeのようなワープロや表計算ソフトって入ってなかったんですよね〜。
フリーソフトなので、「MSのOffice持ってね〜」とか、「WordとExcelは持ってるんだけど、PowerPiont持ってないからプレゼンの資料が家で作れない・・・」とか困ってる人は入れると良いかも。
さて、この週末に文化祭があるので、その為の資料作んなっきゃ・・・
電磁砲とリフターと、後は余力があればポスターか・・・


●高機動用ユニット大破その後・・・
20日に、チャリで車に特攻したので大破してしまった訳ですが。
今日、修理に持っていった訳ですよ。そうしたら、2万円の上修理費がかかると言われたんで・・・
新型機購入ヽ(゚∀゚)ノアヒャ!
買っちゃったw
今度のは今のよりもさらにでかいようで。これまで乗ってたのも27インチだったので、どこまででかくなることやら・・・
まあこれで、めっちゃ乗りづらい親のママチャリから解放だっ!ホント乗りづらいんだよねぇ、あれ。

●OpenOfficeの必殺技
今日使って作業してた訳ですが、やばい・・・使える・・・
なんか.pdf形式で出力できるんですよ、これ。
Adobe Readerさえ入ってればどこでも見れるわけです。
わざわざ高いソフト買わずに何とかなるのは結構良いです。
そんなわけでコイルガンの方の資料作り完了。
暇なんで現物をアップしてみますかな。
9/21 サロンパス≠ルートビア
●懲りずに今夜もGIRLSブラボー!
野球延長のせいで、普通でも2:48からの放送が3:18からに・・・
やばい・・・死ねる・・・眠い・・・
そんなわけで寝ます(なんだそりゃ


●こいつは・・・ハウニブー!?それともヴリルオーディン!?(また電波ゆんゆんな事を・・・
今日、前からやっていたリフター(イオンクラフト)の実験をやったのですが・・・
遂に飛びましたよ!!
もうね、浮上に成功した時は感動モノですよこれは!ホント、やったぁぁぁぁぁ!!!って感じでした。
エンジンやモーター等も一切無く、無風状態なのに音も無く浮上するさまは未知の物体といった感じですかな。
部活の顧問は音も無く浮上するのを見て「なんか気持ち悪いー」とか言ってましたが(笑)

真実が見たければ文化祭の時に2階化学実験室に来るのだッ!そして自分の目で確かめろッ!


巡回してて見っけた物
おいおい・・・これはマズいだろ・・・
9/20 何故かのど痛いな・・・
●休みが多いのはいいことだ
今日は敬老の日で休みです。そんなわけで月曜なのに朝からぐったりできる訳です。ビバ!月曜休み!
なんだか、モジャがどっかの文化祭に行くぞとか言ってますが、却下。
10時集合とか言ってますが、多分その頃はまだ夢の中でしょう。
起きてても、怪しい実験の続きをやってるか、GAELか鋼鉄3やってるかだろうし(勉強しろよ)
まあ、そんなこんなでまったり過ぎるかと思われます。

●経過報告
とりあえず、リフター二号機は家で作れるところまでは完成しました。後は現地で立体的に組み上げるだけ。
それじゃあ、三号機に取り掛かるか・・・

●運動エネルギーは質量と、速度の2乗に比例する
ちょっと頼まれ物を買いに立川まで言った訳ですが、
地元駅付近で追突しました、チャリで。
いつものように調子に乗って飛ばしていたんですが、途中にあるサイゼリアの駐車場から車が出てきまして。
とっさにブレーキをかけるが止まらない。
そんでもって車の側面に特攻ですよ。
で、チャリの前輪を支えているフレームが曲がりまして、使用不能。
私は右脛を思いっきりぶつけたのとついでにぶつけたところに擦り傷、あとは衝突時に受けた衝撃で両肩が痛い。
向こうの車もちょっと傷付いたかもな〜。まあいいけど。
そんなわけでやたら買い物が高くつきましたよ、まったく。
明日は駅まで親父のチャリで行く事に。とりあえず、LEDのライトは移植しておきました。でも、サドルが低いんですよ、これが。
限界まで上げてもまだ低い。やっぱ適正身長があってないやorz


●そういえば悪夢
今日、昼間親に連れられてコストコとかいうばかでかいスーパーに行ったわけですが。
もう、アメリカサイズ。というか、アメリカによくあるばかでかいスーパーマーケットを想像しちゃっていいです。そんな感じ。
で、そこで悪夢のような光景が・・・

                       ルートビア 355ml×24本 678円

あんなMJ(まずいジュースの略称)を24本カートンのまま売るなって!
つーか売れてるし!一番減ってるし!
あれを大人買いする人の気が知れません・・・・・
ま、まさか!「これを美味いと感じるまで飲み続けるのだ〜!これは修行じゃ〜!」とかやってる人が他にもいるのかッ!(多分違います、多分・・・
9/18 怪実験
●リフターの実験中の事・・・
昨日、浮上に失敗したのの原因が分かったので、今日も懲りずにリベンジした訳ですが。
微妙に浮上しそうなのは分かった。とりあえずまだリフター本体が重いみたいです。
そんなわけでこの休みにMk-UとMk-Vぐらいまで作ってみようかと思います。
で、今日実験中のことなんですが・・・
またリフターをモニタに接続し、高電圧を流していた訳ですよ。
で、「バチッバチッ」っと脇で放電してるんですね。
その度になんか歯がズキズキするんですよ。
どうやら
高圧の電気が放電したときに発生する電波を歯の詰め物がアンテナの役目を果たして受信してたようで。
正に「電波マン」!(爆)

あ、そうそう。今年の文化祭、リフターを展示するならペースメーカー使ってる人は化学実験室に来れないかもね〜(爆)
ついでに、高圧放電なので微量ながらX線発生してるかも〜(核爆)
9/17 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
●やりました艦長!ストライキですよ!
とりあえずこれを見てくれぇ!
やった!遂にやった!ストライキ決行はんざ〜い!
これでようやく糞な野球中継なんぞのせいで他のアニラジが被害を受ける事が無くなったわけですよ!
むしろこのまま永久にストライキやっててくださいな♪
9/16 流石に寝たほうが良さげ
●作戦完了であります!
16日未明、2時16分、「ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers ちとせ追加シナリオ」クリア〜!面白かった!
さて、これでようやくEtrnal Loversの方に手が付けられますな(・∀・)

●超巨大光学迷彩戦艦 シャドウ・ブラッタ接近!
なんか今日も一隻玄関で撃沈しましたよ・・・
ここ数日で、もう5〜6隻撃沈してるような気が・・・
もうね、見つけたときは
「殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる!」
ってなアスカみたいなノリで殺虫剤撒いてる訳ですが。
やはりここは我が軍の超兵器「バルサン」にご登場願うしかないのか・・・
9/15 胃が痛い
●辛い!辛いカライカライkaraiあwせdrftgyふじこlp・・・
今日、「DEATH RAIN ハバネロチップス」ってのを食べたんですが・・・
辛っ!
「暴君ハバネロ」なんて比じゃないですよこれ!
やばい。辛すぎる。
数枚食べた後涙出てくるわでもう大変。さらに現在だんだん胃が痛くなってきております・・・
大丈夫か私の体!?
とりあえずこのハバネロチップス、香りは個人的には好きなんですがね・・・
ちょっとどころでなく辛さが強烈です。こりゃヤバイ。
とりあえず、明日トイレに入るのがちょっと怖いです。痛そうで(笑)

ふと思ったんですが、このハバネロチップスを砕いたのをエタノールと混ぜて処理すれば・・・ヒヒヒ(危)
9/14 息も絶え絶え・・・
●これが「あれ」の終止符になってくれると良いのだが・・・
なんか、家に帰ってきてネットを繋げていると回線がしょっちゅう切れるという現象に遭遇しました。
どうやら親が毎回のようにモデムの電源を入れたり切ったりしてたせいで、モデムが逝きかけのようです。
別にコネクタ部分が逝ってるのではなく、どうやら内部の方でおかしくなっている模様。コンセントを別の所に変えてみてもダメ。
これだから抜くなって言ったのに・・・まったくもって学習能力の無い人たちです。
前にもこんな感じで自腹で買ったルーター壊されたんですよね・・・
ま、これで連中もようやく自分がバカだったということに気付くでしょう。これで気付かなかったら真のバカだ。まさにバカの真祖(違
そんなこんなで親を問い詰めてる訳ですが、いかんせん父親の方が出張でして、家に居ないんですよ。
帰ってきたらこっちからしこたま説教してやろうと思います。
9/13 二日連続新宿行き
●電気工事士の免許申請なんて飾りです!偉い人には(以下略
今日は電気工事士の免許の申請のために新宿まで行ってきました。これで二日連続(笑)
で、帰りにソフマップで12cmファンが800円だったので買ってきたのですが、かなり説明書きが笑えるんですよ。
その問題の説明書きってのは・・・



電源をP/S、M/Bのいずれか
を選んで使うことが出
ます。
 *P/S、M/Bの両方同時に
  は、コ
クタを挿さないで下
  さい。
M/Bから電源をと
た場合
は、フ
ンの回転数等を
モニタす
事が可能です。
 *要対応システム


なんじゃこりゃ。
とりあえず、元の説明書きは全て黒字なのですが、おかしい部分を赤太字にしてみました。
とりあえず、最大のツッコミ所は「モニタすゐ事が可能です」の一文でしょう。
「ゐ」は下の「い」だってば!これは「る」じゃありませんよ!
あと、ここではうまいこと出なかったので半角にして書いてありますが、「コネクタ」の「ネ」、どう見てもこれは「しめすへん」なんですね・・・「神」とかの左の。
まあ、安物ケースファンなだけあって、MADE IN CHINAだったんですがね。さすが中国、こんな製品を出してるだけありますね。これが4000年の歴史ってやつですか(笑)

●可変抵抗その他の付いた物
それにしてもこのファン、静音にしてはうるさい。まあ、安物なんで仕方ないでしょうが・・・
そんなこんなで、ファンコンを導入するのが急務となっている訳です。
でも、アレって結構するんだよねぇ・・・安くても2000円位とか。
激安でファンの回転数を制御する方法として、ケーブルの途中に可変抵抗を繋げてやるという手があるんですが、結構可変抵抗が発熱しそうで心配だったり。
やっぱ・・・買うしかないのか・・・
9/12 やっぱアキバはいいわ・・・飽きないな。
●三倍!
メモリ買ってきました。
本当は、ツクモでやってた特売の512MB、5000円のメモリが欲しくて、朝から店先に並んでいた訳ですが、5〜6人前でメモリ完売(泣)
朝いつも学校行く時よりも早起きしたのになぁ・・・
とりあえず今度行く時はやたら早起きしないとマズいなと悟ったBebopです。こんばんわ。
そんなわけでPC3200(DDR400)512MBを8000円で買ってきて、増設してやりました。
PC2100(DDR266)と一緒に挿しているんでPC3200ではなくPC2100として動作していますが、容量が三倍になりました。
鋼鉄の咆哮3を試しに立ち上げてみたんですが、ロード時間が短くなった!わ〜い!
やはり容量増加の威力は大きいですよ(・∀・)

●PC冷却計画
とりあえずメモリ購入で今月分の小遣いがパーになってしまった訳ですが、今度軍資金が入ったら次はファン周りを改造しようかと。
もしかしたらケースを弓ノコで切るかもしれませんよ〜!(ぇー
とりあえず、HDDの前に12cmファンは欲しいです。結構HDD熱くなるし、あんまり熱持たせると寿命縮むって聞くし。
とりあえず、空気を下側から取り込んで上から排気しようかと目論んでおります。
上面に高速回転ファンを装備させ、通常は回転ストップか微速回転させて静かな状態なんですが、熱がこもってきたら最大出力!リミッター解除!みたいなノリで急速冷却できるような構造にしようかと考えてます。
ケースには一応空気取り入れ用の穴が開いている訳ですが、こんな穴だと効率的に排気が出来ない上に風きり音もうるさそうなので、この部分を全部取っ払っちゃいます。要するにケースに8cmの穴をぶち抜く訳です。
ファンは剥き出しになるのですが、その分冷却効率は上がるのでこれを採用しようかと。
で、未使用時はホコリの侵入を防ぐためにフタでもつけてやろうと思います。まあ、この辺はアイデア勝負ですね。
後は3〜4chのファンコントローラー。こいつが必要な訳ですが、どうしようかなぁ、自作しちまおうか(ぇ
売ってるのって結構高いんですよ、ファンコントローラー。
9/11 今明かされる、驚愕の事実(何
●虎穴に入らずんば虎児を得ず
ああ、別に「とらのあな」に行ってエロ同人誌買ってきたわけではありませんよ(笑)
マザボのBIOSの事です。
6月にXPを再インストールする際に、どうせだからという事でBIOSをアップデートした訳ですよ。
失敗したら起動すら不可能になるんで多少のリスクはあったんですがね〜。
それで、無事成功。アップデートによってもたらされたのは不具合の修正と、使えるCPUの上限がAthlonXP 3000+まで上がった事だけだと思ってました。
しかし・・・
なんかDDR400(PC3200)のメモリ使えるようになってたんだな〜!(狂喜)
ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!
そんな訳で作戦変更。明日はPC2700のメモリではなく、PC3200のメモリを買ってきます∠( ̄∧ ̄)
9/10 眠い眠い眠い音夢い・・・
●激しく睡眠不足
どうもこんばんわ、Bebopです。
な〜んか最近深夜まで起きてる事が多くて眠くて眠くて・・・
まあ、起きててもやってるのはゲームかTV見てるかですが(爆)
さ〜て、今夜は別に見るTVも無いんで寝れそう・・・かな?

●未確認飛行物体?ま、まさかヴリルオーディン!?(違
とりあえずリフターの製作に着手。
今日はメインフレームのパーツを作って終わりでしたが。
うまく飛ぶと良いがな・・・
9/9 ようじょうのせんとうこっか(洋上の戦闘国家)
●とりあえずコンプ(ぇ
友人が「ネトラン買ったんだけど、これあげる」とか言ってくれたんで、なんだかんだで結局
とりあえず左からちゆ12歳、ビスケたん、ハバネロたん
コンプしてしまったBebopです。こんばんわ。
とりあえずハァハァこれどこ置こうか・・・(爆)
机の上なんぞに置いとくと、掃除の時に親が入ってくるんで、ねぇ・・・
とりあえず今月号のハバネロたんは一部塗装の剥げがあったんで、ちょうど手元にあったガンダムマーカー(赤)で修正(ぇ
あと、実は自腹で買ったのは8月号だけってのはここだけの話だ。
9/8 睡眠不足、解消されず
●ふと思い出したこと
なんだったっけ、普段ならどうでもいい事なんですが、野球ストするんでしたっけ。
ぶっちゃけ大の野球嫌いの私ですが、このストライキは是非とも行っていただきたい!
だって良く考えてみてくださいよ!

アニラジが憎き野球延長のせいで潰れる事が無くなる訳ですよ!

これまでに木曜のスマギャンや日曜の天たまやその他色々なアニラジが潰れてどれだけ迷惑を被っていた事か!
特に天たまは酷かった!野球延長がある度にかなりの高確率で潰れてた!

合併だかなんだか知らんがとりあえずストライキは実行して欲しい物です。それも出来るだけ長く。
というか出来れば永久にストやってくださいな。

というかラジオで野球中継するのをやめてくれても良いんだが(笑)


●今夜は・・・
とりあえずゲーム版GA→TV版GAというGAづくしになりそうな予感。
キャラのギャップが凄まじい・・・


●うぎゃ!
最近NHKで再放送してる「不思議の海のナディア」が地味に面白くて見てるんですが、今気付きました。
見 逃 し た _| ̄|○|||
NHKって昔っから結構やるなって思いましたよ。GAINAX製作だし。
あれは小さい頃リアルタイムで見ていた訳ですが、今となってから見直すとかなり面白い訳ですよ。
もうね、燃えますよ。ノーチラスとか。
そういやガーゴイルの声が冬月副指令と同じなんですよね〜。
9/7 ようやく終わった
●実力テスト

英・数・理連合軍の究極超兵器「実力テスト」は午後2:40に沈んだ・・・

そんなわけでテスト終わったー!
そんなわけで家に帰ってきてから即寝てました。
さてと、ゲームするぞ〜!
GAのちとせ追加シナリオから手をつけるか!


●ちとせシナリオ
そんなわけで早速開始。
しっかし今回の戦闘難っ!最初のステージで一回轟沈_| ̄|○|||
巡洋艦×1と紋章機×1だけで敵艦隊8隻ほどを相手にしなきゃならないって何さ!
しかも補給無し、ダメージ回復無しという縛り付き。
さらに攻撃の要の紋章機「シャープシューター」は遠距離狙撃用の機体なのでそんなに装甲が厚くないわけですよ!
攻撃受けて、「さすがゴックだ、何ともないぜ!」みたいな訳にはいかないのです。
しかも必殺技発動時には波動砲射撃時の如く機関停止してから撃つから敵との距離を取らないとやられるわけで。
まあ、距離さえ取れれば良いのですがね・・・

●主砲、撃てッ!
TANGRAMさんに教えてもらったんですが、ここの「艦砲射撃!甲」がなかなか面白いです。
ちなみに、なんだか今回はジュラー○リクやス○イプニルに似たような敵が出てきてます(笑)
やっぱ戦艦はいいものです。
9/5 テスト前だろうが!
●第二種電気工事士
結局更新してるし(笑)
まあいいや。とりあえずこんばんわ、Bebopです。
今日、電気工事士の実技試験の合否をネットで確認しました。まあ、昨日公表されたんですが、受験票が行方不明でね・・・
なんかテキストに挟まってましたよ、まったく。
そんで合否確認。
ページに行って、さて、受験番号を入力。
すると出てきた文字列は・・・

                         
入力した受験番号は合格者一覧にありません。

うわぁぁぁぁぁ!!!!!落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
そんな訳で落胆しながらふと受験票を見てみると、そこにあったのは・・・

「筆記試験受験番号」

( ロ) ゜゜
実技試験の合否見てるのに筆記試験の受験番号入れてたよ!
受験票は落ち着いて良く見ないとダメだね!
そんなわけで仕切り直しという事で、実技試験の受験番号を入力。
すると今度は

                         
入力した受験番号は合格者一覧にあります。

まあ、そんなこんなで何とか受かってました。しっかし、問題文の「メタルラス」を見落としてたのによく受かったもんだ・・・(実話です)

●ニニンがシノブ伝
今回もなかなかでした。一人で深夜にバカ笑い。
もしかして10月で終わっちゃうんだろうか・・・
9/4 テスト・・・鬱_| ̄|○
●戦況は悪化しております
さて、7日に実力テストが迫ってきました・・・
そんな訳で更新ペースが落ちるかと思われ。
流石に今回で点数稼いどかないと辛いんでね・・・
そういや今日は土曜日。ケロロ軍曹の録画予約して寝るかな・・・
9/3 寝過ごした
●うわぁ・・・やっちまった・・・
夜の9:30から、「水樹奈々スマイルギャング」を聴きながら、ベッドに寝転がってウトウトしていたら、そのまんま本格的に寝てしまい、気がついたら0:45・・・あぁっ!「真月譚 月姫」の再放送がぁぁ!
そんなわけで飛び起きて見たBebopです、こんばんわ。
やっぱウトウトするのはいかんね!でも今日は仕方なかったか・・・

●眠いし・・・
とりあえず、明日の用意して寝ます。(TV見ただけかよ
9/2 体重い・・・
●このままベッドに倒れこんだまま寝ちまおうか・・・
いきなり二日目から六時間みっちり授業があってくたばってるBebopです、こんばんわ。
それにしても、休みで体がだれてるせいか、六時間授業が非常にハードに感じられます・・・
やばいっす。ほんとに体が重たい・・・
今日起きてられるか不安だ・・・

●任務完了
攪拌子、注文してきました。価格は280円。まあ普通かな。
これでマグネチックスターラーが完成しますな・・・


●明日は・・・
明日は数学の小テスト&一応部活。
生きて帰ってこられるだろうか・・・(大げさです
あ、そうだ。今思い出したけど白衣持って行かないと・・・
9/1 今日から学校だぁ・・・
●また朝から戦争(バトル)が始まる・・・
今日から二学期であります・・・
朝7:00起きかよ・・・_| ̄|●
多分今日は午前中で終わりますな・・・
帰りにビックカメラにでも寄ってCD−RとDVD−Rでも買ってくるとするか・・・

●数日中にやらなければならないこと
とりあえず化学科に突撃だ〜!
撹拌子注文しなくっちゃ!

* * *

●新学期
とりあえず今日は授業はナシ。新学期恒例の校長の話が長く、暑くてさらに貧血で倒れそうになる新手の拷問始業式をなんとか乗り切りました。
ホント、休み明けで体力落ちてる時にこれは毎回辛いって。夏休み生徒がどんな生活してるかぐらい察しれヽ(`д´)ノ


●未知との遭遇
帰りは、同じクラスの友人とTANGRAM氏と一緒でして、その時に何故かMJ(まずいジュースの略)の話になったわけですよ。
その時話題に出たのは主に「ルートビア」と「メッコール」だったのですが、何故か知らんが「ルートビアを飲むぞ!」とかいう方向に・・・
それで乗り換え駅で降りて買いに行った訳ですよ、輸入雑貨屋に。
で、その友人曰く
     「過去に自分も含め数人に飲ませたことはあるけど、皆口に含んだ後確実に吐いた。あれは・・・最凶兵器だッ!」
って言ってたんですが、まあ、TANGRAM氏と二人で1本づつ買って飲んだ訳ですよ。同じクラスの友人は「俺は過去にこいつを経験してるから・・・」とか言って飲んでませんでしたが(笑)
で、買ってからちょっとベンチに座って開封。
ぬぁ!なんか湿布みたいな強烈な臭いがッ!
一口含んでみると、うわ!薬臭っ!
なんというか、アメリカ産のミント系の菓子のキツい臭いと言うのでしょうか、例えれば。(分かりづらい例えだ・・・
しか〜し!何とか飲みきったぞ〜!(ぇー
最凶の化学兵器に・・・勝ったッ!(爆)


戻る