2005年 1月

戻る

1/30 結局こうなった(笑)
昨日危惧していた通り、アキバ行き無くなりました。
だって、電車賃出ないって言われたし('A`)
流石に往復900円以上出すのは辛いよ・・・
まあそれに、2月になったら学校休みなので、そのうちに「学校までの経路確認」と称して実際朝の時間に大学まで行ってみようかと思ってます。というか、行けとか言われてるし(笑)
まあ、行けとか言うぐらいですから電車賃は親のほうから出るでしょう。その時にでも寄ってこようかな、と。
買おうと思ってる物の中でアキバでしか置いてない物といえば、ペルチェ素子とかの電子パーツだけだし、他のものなら近所の店でも調達可能ですしね。それに別に特価品狙いじゃないし。

とりあえず、何かゲームでもするかな・・・
やれるゲームは1〜2本に制限されますが('A`)



さて、そんなわけで久々に鋼鉄3やってました。
巨大潜水艦の船体に43.2cm砲三連装を3基とか乗っけて気分は潜水戦艦w
まあ潜行時は主砲使えませんが('A`)
湾岸施設が射程に入るぐらいに接近→浮上、砲撃→ミサイル飛んできたら潜行 とかやって紺碧のUX-99ばりに運用してました。あの後世日本の狂気の合体潜水艦鳴門に下から持ち上げられて鹵獲されたアレね。
しかしグラボがショボいせいでSVGAだとモッサリ、VGAだと快適('A`)
艦設計とか性能表で3D表示する時はXGAでも問題ないのにねぇ・・・
グラボ買い換える資金無い・・・orz
1/29 あれは「オサバキーナ・奈々」・・・(違
さて、今日は授業らしい授業の最終日でした。
まあ、月曜は音楽で何故か「千と千尋の神隠し」見て、生物で豚の目玉を解剖して終わりでしょうが。
2月の頭からは楽しい引きこもり生活の始まりですよ!(またか
長期の休みになるとほんとに外に出ませんからねー。それでも人間何とかなるもんです。
まぁ、めっさ不健康ですが(笑)
というか、「外に出る」という必要が無くなるんですよね、休みになると。平日なら「学校へ行く」という事があるわけでで毎日外に出るわけですが、それが無くなると出る理由がホントに無くなる訳ですよ。それで、家でずっと自分のやりたいことをやってる、ということに。
まあ、インドア派の宿命か。(ぇ

そういえば、日曜にもしかしたら秋葉原に行くかもしれません。
でも別に特価品目当てじゃないのでまったりの可能性が。というか、下手をすると起きるのが午後で「もういいや」って事になりかねん。
後、電車賃の調達が不可能な場合も同様に「やっぱいいや」ってなる事も・・・(消極的だな
1/28 ああっ深夜アニメさまっorz
さて、今週からGIRLSブラボー second seasonとAIRが完全に放送時間が被っていて究極の選択を迫られる週な訳ですが、
寝過ごして約2/3見逃した_| ̄|●|||
本日の教訓。「木曜の夜は仮眠を取っちゃいけない、それが教訓だ・・・」

とりあえず今週の猫実工大元ネタ発掘コーナー!

正門前。中央大そのまんまですね。
そういえば小夜子さんの中の人、OVAの時と違って能登さんになってるのねー。
続きは学校から帰ってきたらやるかも。あーでも部活だしやらない可能性も否定できない・・・


今日は一応三年生の部活が最後の日でした。まあ、2月になっても部活のためだけに登校してちょくちょく顔出すと思いますが。
なんだか顧問の中の人から何故かPCカードのLANを貰いました。でもノート買うときも無線LAN使いそうですが・・・
とりあえず貰った時に「これってジャンク品扱い?」と聞いたら水銀燈の如く「ジャンクじゃなぁぁぁい」と言われました(ぉ

とりあえず見逃したGIRLSブラボーとAIRの補完を完了した訳ですが。
GIRLSブラボー、WOWOWの凄まじさを見せ付けられた・・・
流石にありゃヤヴァい。民放じゃ放送できんわな。というかOPの時点でエロい。だってt(削除されました
結論。R-15指定はダテじゃないっ!
さてAIR、相変わらずクオリティが高い&流れが速いです。もしかして4話で1人のシナリオ終わっちゃったのかな?
速すぎて通学中に満員電車の中でゲームの方進めてもTV放送に追いつかないぜ・・・(混んでる車内でやるな

リフターの写真とか、極悪変態顧問の写真とかあるんですが編集は後日。流石に眠い・・・
1/26 せっかくやる気になってたのに・・・orz
いきなりですが今日は残念なお知らせがあります。
・・・・・。
買おうと思った矢先、黒共立売り切れた_| ̄|●|||
先週の17日に突如現れ、2週間たたないうちに疾風の如く売り切れた・・・
せっかく冷却どーしよーかとか色々構想練ってたのに売り切れとは残酷だよママン・・・
こうなったらもうPS2と東鳩2買っちゃおうか・・・(ボソリ
1/25 まさか<100mwの出力に・・・
最近やっぱり学校から帰宅後、即座にスリープモードに入るので夜目が冴えるBebopですこんばんわ。
さて、なんかマザーボード上に載ってるボタン電池が切れてきたみたいで、OAタップの電源を切って電力供給を無くすとPCの時計が止まる、という症状になっています。
でも何故かBIOSの設定飛んでないのね、謎。
そんなわけで買ってこないとマズいと思いつつ、部活帰りに店によるとスクランを見逃すという可能性が高くなるので躊躇してるんですが。
100均に行けばあるはずだ!(←金欠
それと現在、またもや危険なプランが上がってきております。
まあ、材料買いに秋葉原まで出ないと先に進めない訳なんですが・・・
多分・・・うまくいけば覗いた瞬間視力低下(謎
まずはペルチェ素子使った冷却実験から始めないとなー。

そういえば学校から大学入学の資料が来た訳なんですが、中に推奨のノートPCの資料とか入ってたわけですよ。
だ が し か し
うちの学部の推奨ノートPC、不治痛orz
だーかーらー!分厚いから!かさばるから!重いから!高いからっ!
しかもCeleron Mかよ・・・orz
確実に一般量販店で買った方がいいですよ。推奨マシンより安くて速い(なんかの宣伝文みたいだ・・・)のが買えるかと。
まあそれにビックカメラとかで買えば支払い親でポイントだけ私のカードに・・・
そんなわけで狙いはビックで購入の方向で。
1/24 鯖さん落ちた
なんかMSNメッセ鯖が落ちたようで。
機能障害かな?とりあえず何故か周りがオフラインになってます。で、何故か残ってるw
とりあえず今は普通のマシンじゃサインイン出来ないようです。

・・・・・某氏がItanium2の性能に物を言わせて鯖使ってサインインしてきましたが。ΣΣ(゚д゚lll)
とりあえず、MSNは今夜は使えないかもねー。

まあ、Skypeでも入れときなさい。これなら平気だから。


とりあえず「まほらば」見て大家さんにまたもや萌えてました。あーやばい、可愛い。
最後に鳴滝荘周辺が分かりやすそうな場面が出てきたのでちょっと編集してみた。
でもこれどう見たって

明らかにビルの陰になってて日当たり最悪だから!
下手をすると日が差し込むのは正午前後、真上からだけかと思われます。日照量・・・少なっ!
1/21 通学途中にAIR計画
現在午前6:00。
ええっと、今までAIRをコンバートしてました。(死
まあアニメも始まったってことでゲームをば。
設定おかしくてサウンドが最初流れなかったからそれ直してて時間かかったのよ・・・orz

ようやく入ったー!音出るー!サウンド流れるー!完璧。
これで学校でも遊べるッ!PSPなんか目じゃないぜっ!なんせエr(ry
つーかほぼ徹夜で何やってんだとか言う突っ込みは許可しない。
1/19 長い沈黙を破り、仮公開!  まあ仮なんで大目に見てくださいorz
下手すりゃ一年ほど放置してた「実験室」を仮公開です。(遅っ!
まだ全然できてないんですが、とりあえず公開しとけば多少なりとも「作らないと!」とか思えるんじゃないかなーと思ってみたり。
あぁ・・・写真撮ってこなっきゃ作れないよ・・・orz
まさかこのまま金曜までお預けかッ!?(ぇー

他にもちょこちょこ色々とページの方を弄っていこうかと思ってます。学校から帰ってきてから爆睡のシークエンスに移行しなければの話ですが・・・
それにしても最近、
学校から帰宅→風呂→夕飯→睡眠(この時点で午後7時頃)→0時ごろもそもそ起きだす→アニメ観る→本格的に睡眠(午前3時)
という何か間違った生活をしている訳なんですよ。おかげで夜寝れなかったり(笑)
そういえば最近ゲームもしてませんねぇ。あぁ・・・AIRやんなっきゃ・・・Fateの2週目も・・・orz
二月になれば時間とれるかなぁ・・・
1/18 買おうと思った矢先・・・
共立電子産業の出力が下がったという話のグリーンレーザーを妥協して買おうと思っていたら、なんか新型が・・・
出力<3mwとかなってるのに操作電流<400mAっつーのが非常に怪しい。というか臭すぎ。
そして★マーク以下の何か意味ありげな警告文章・・・
一つ問題点なのは値段がちょっと張るぐらいか。
というわけで人柱待ちですな・・・・・
1/16 休みの日は惰眠を貪れ
さて、風邪引いてるみたいなんでプール休んだ訳ですが。
休んだら休んだで「夜起きてないでとっとと寝ろ!」みたいな事を言われたので12時までラジオ聴いてました(ぉ
土日は土日で親が両方家にいるから疲れますね。平日の方がいろいろグチグチ言われることも無いし。
まあ土曜はやっぱ家に居るとダルいわ('A`)

超私信。
うぃず
確かに私もサッカー嫌いです。つーか玉蹴って何が面白いんだと小一時間(ry
というか、冬場外でやる体育の授業が全て嫌い。というか水泳を除いた全ての体育の授業が嫌い。あ、卓球だけは許容範囲内か。
球技大会もぶっちゃけ不必要。とりあえずトラックボール使ってPCいじるのも球技だろと言い張ってみる('A`)
1/15 鼻づまりうざい
有言不実行。こんばんわ、Bebopです。(謎
とりあえず今日はセンター入試ですね。受ける人頑張ってください。
さらに雪降るとか。降ったら確実に電車遅れますな・・・
むしろ個人的には雪降るなら火〜水辺りの一時間目が日本史の日に是非とも降って欲しい所ですが。あ、金曜も一時間目ライティングだから降ってもいいや。

とりあえず、風邪引いたみたいで鼻水が止まらん・・・
そんなわけで早めに寝るか。どうせ金曜は夜見るアニメ無いし。
1/13 結局寝るのが3時以降。
本格的なキャプは帰ってきてからやるかも。
とりあえず今週の猫実工大は何処が元ネタかのコーナー!(いつからコーナー化したんだ

正門前。これで改めて猫実工大が中央大学をモチーフにしてるってのが分かりました。
ちなみにこっちは私の家からだと山の向こう側の方ですねー。
サイドカーの走ってる向きと反対側に行くと坂になってて、そこを超えて行くと多摩テック多摩動物公園があります。ちなみに坂はけっこうきついです。
ちなみにげんしけんで出てきたモノレールの駅は建物をはさんで丁度反対側辺りになります。

さて、続きは学校から帰ってきてから・・・って今日部活やん!
そういえばAIRで名雪、真琴、あゆが出てきたのはちょっとびびった。でもEDテロップが「女生徒A、B、C」(笑)
1/12 風邪・・・なのか?
なんか巡回してたら凄まじいモノが。
ヤバいよ安いよ小さいよ!
なんだかAmazonさんとかの方では早速予約祭りになっている模様。
10年以上ぶりにMac購入してもいいかも・・・

●やっちまったよ・・・
今日、帰りにmoetanUを買おうとしたのですが、レジまで持っていって財布が無いということに気付く。
しまったぁぁぁぁぁ!!学校に忘れたぁぁぁぁぁ!!!!! 
_| ̄|●|||

レジで思いっきり恥かきましたとさ。
あーちなみに、国○寺の紀伊○屋で前回買った時レシートが「高校参考書」となってて親に請求できたので、今回もその手で行こうかと。(セコっ

なんか風邪引いたかも。ノドが痛い・・・
1/11 授業か・・・orz
さて、今日は年明けて初めての部活だったわけですが。ぶっちゃけ掃除で終わりでした(笑)
しっかし、薬品庫の中にある冷蔵庫の中は正にカオスでしたな。
中に入ってた物は、
1987年製造のりんごの缶詰とか、03年賞味期限の腐って半分液状化してるレバー(どす黒い色&強烈な悪臭)とか、完全に水分が抜けておもちゃと間違えるほどカチカチに乾燥したレモンとか、99年賞味期限のかなり固まってる謎ジャム(違とか、プルタブ部分が完全に取れる昔のタイプの缶ビール(91年製造)とか、紙パックが腐って破けてる明らかに淹れてから数年間経過した麦茶やらその他諸々のともかくありえないほど賞味期限がとっくの昔に過ぎてる物のオンパレード。
というか正に
生物兵器貯蔵庫。
どうしてこう毎回科学部の活動してる所からありえない悪臭のする物が出てくるんだろうか・・・
去年は去年で先輩がなんかの培養に使ったのがそのまま放置されてて物凄い刺激臭してたりしたし・・・

「冷蔵庫の中に入れっぱなしにしちゃいけない、それが教訓だ」

正にスパイクがSession#11で言ってる通りですな。


月詠の時間が迫っているんで手早く。
◆UG☆アルティメットガール
とりあえず、冒頭で女子生徒が言ってる「ブロードウェイの地下のアイスクリーム屋」というのはここだぁ!
ちなみに管理人はここで2回ほど8段アイスを食べたことがあります。かなりのボリュームの割に300円という価格。
ちなみに9段重ねはできなかったと思うw

相変わらずおバカです。変身シーンとか特にw
というか話の流れが踏み潰されて死ぬ→魂をあげるから一緒に戦ってくれって思いっきり某音速で飛ぶと体が裂けるヒーローをパクってます。
まあ、この場合明らかにヒーロー側が悪いんですがね!
で、ちょっと見てて、
!?  分かりづらいんで拡大
おいちょっと待てぇ!
(←ローゼンメイデンよりキャプ)
やっぱりーっ!
なんでここに引きこもりの桜田ジュンが居るんだよ!!
水銀燈は居ないのか水銀燈はぁ!(居ません
1/10 最近遅くまで寝てると放置されます。
そんじゃ今日の感想行ってみよー!
◆まほらば 〜Heartful days〜

しっかし都心のほうにあるんですねぇ。四方をヴォルケンクラッツァービルに囲まれてます。
果たして日当たりはどうなるのやら。常に日陰だと悲惨ですぞ。というか、絶対地価高いぞ・・・(そこかよ

ぐふあぁぁぁ!!!大家さぁぁぁぁぁん!!!!!(何故かヒット
やっべぇ、萌え。つーか可愛い。
他の住人から「絶対にショックを与えるな」と言われ、なんのことかと思ったら・・・

お、大家さん!?ΣΣ(゚д゚lll) バーサーカーモード?(違
二重人格で、裏の人格のスイッチが入るわけですねー。
しかし虹彩の色が変わる、これは生物学的に非常に気になる点だ・・・(気にしちゃイカン

●悩み事
当方最近悩み事がありまして。
手元にあるお年玉+貯めてた小遣い計4万をどう使おうかと。
ちなみに現在上がってるプランは・・・

@掟破りのゲーム導入計画
PS2(SCPH-70000)、あぷこん4、メモリーカード、ソフト
※PS2を導入する。要偽装工作。

A入学時に買うノート強化計画
外付けのTVチューナー+外付けHDD、その他諸々
※部屋で2番組の同時録画が可能に。深夜のアニメの時間が被ってても問題無しに。

Bメインマシン強化案
グラボ、サウンドカード、スピーカー、キーボード、HDD等
※メインマシンの強化。ゲームが画質上げられたりと利点は多い。

Cむしろこのまま貯めて新しいPDAを購入
※ただし、VGAマシンは今は買い時ではない。

Dちょくちょく欲しい物を買って消え去る
色々買えるが、あんまり設備を強化できない。

Eそのまま貯金。次回に持ち越す。
一番無難。でも一番面白くない。というか一番しょんぼりなパターン。

以前から言ってたように@を実行してしまうか、はたまたBか、先を見越してAにするべきか・・・
一体どれが一番いいんだろうかなぁ・・・orz
1/9 今日はプールですた
Freedom氏からこれを貰ってしまったり
とりあえず重低音が素晴らしいです。爆発音とかだと机が振動してるしw
毎回色々とありがとうございますっ!
Freedom氏に、敬礼ッ!∠( ̄∧ ̄)

●感想
さてさて、先延ばしになってた感想を。
面白かったかどうかはキャプの枚数で察してくださいw
◆らいむいろ流奇譚

各所でも上がってますがOPで敬礼が海式だったり陸式だったりしてます。
いったいどっちなんだ・・・

まあ、「陸軍なのになんで戦艦なんだよ!」ってのは良しとしよう。実際、旧日本陸軍も空母を持ってたわけで。
ちなみにその陸軍の持ってた空母「あきつ丸」は実質は強襲揚陸艦だったり。
あと、最後の「漢アタック」って一体w


ここからは新番組の感想でも。
◆好きなものは好きだからしょうがない
SmartVision起動→(数秒間の沈黙)→SmartVision終了。
BLです!却下!それで今更新時間に当ててる訳ですw
そういえば某氏はBLに目覚めたようです。メッセで自ら暴露してました(ぉ

◆グレネーダー
これはWOWOWで放送してるのの追っかけ放送なので、放送前から見ないことがわかってたり。

◆マジカルかなん

「リリカルなのは」に続いてまたもや魔法少女モノ。
とりあえず水樹奈々ちゃんが出てました。それだけ。(ぇー


とりあえず・・・眠い・・・orz
1/8 そういえば昨日はマシン建造二周年
昨日は「ああっ女神さまっ」の感想で流れてしまったけど、そういえば花穂誕生日でしたね。
・・・ということはですよ。
今コレを書いてるマシンが建造から2年経ったってことですよ。
2年間、お世話になりました。これからもまだまだ現役でお世話になりますよ。(何

よく考えると大学に入るとノートPCが必要になるわけですよ。で、一台買うことになるわけで。
その時にこのPCも改修しようかなぁ・・・
とりあえず、改修するならマザボの限界のスペックまで引き上げたいですねー。
後はグラボを何とかしないとまずい。流石にGeForce4MX440SEじゃ辛いよ・・・

●休み終わり・・・
今日から学校だったり。はぁ・・・朝起きれるかなぁ・・・

とりあえず、らいむいろ流記譚crossの感想は後回し。寝ないと・・・
1/7 ああっ女神さまっは本当に待ち望んでいたもの
とりあえずごめん。
直前にメッセで「なんか感動して泣くことってないんだよなぁ・・・」とかいってたけどうれしくって半分泣きかけましたBebopです。(ぇ
今日の新番組は「ああっ女神さまっ」。ちょっとこれは個人的には物凄く思い出のあるアニメでして・・・
まあ、私が「こっち」の趣味に走ったののきっかけが、忘れもしない、あれはまだ中学3年の頃にCATVで放送されていた「ああっ女神さまっ」のOVAだったりするんです。
あの頃はまだピュアだったですねぇ(笑)。確か番組が10時ごろと深夜2:30に再放送してたんだったと思います、で、親が起きてる10時台だと親がリビングにいるので見てるとなんか言われそうだったから、深夜の2:30まで必死になって起きてたわけですよ。
確かまだあの頃はPCも部屋に無かったですし、あるのは古いラジカセぐらいなもんで何も暇を潰すものが無かったですねぇ。
部屋の電気を点けてるとドアの下の隙間から光が見えて起きてるのがバレるので、部屋に自転車用のライトを持ってきてその明かりだけで居たような記憶が。あと、部屋にブラックブラックガムを持ってきて噛んでましたね〜。眠気覚まし用にって。
あと、リビングに降りるときは階段の電気を点けず、足音もあまり立たないように厚手の靴下履いたりして自転車のライトを頼りに降りましたねぇ。まるで泥棒の如く(笑)
ある意味これを見なかったら今の私は無かったでしょうねー。二次元萌えに覚醒せずにただのPCオタクとなっていたでしょう。

そんじゃ感想を。
◆ああっ女神さまっ


やっぱりこの自動車部の先輩たちが居ないと面白くならないっすよ!TV版でもやっぱりおバカさ炸裂(笑)
先輩たちはやっぱりキャラが面白すぎ。

で、この後当然の如く拉致られ自動車部の資金稼ぎを手伝わされる螢一。
しっかし自動車部、ダイハツミゼットなぞよく持ってるな・・・
そして遂に・・・

ベルダンディーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
もう一人で感動しまくりですよ!ソロモンよぉぉぉ!!!私は帰ってきたぁぁぁぁぁ!!!!!
私がどれだけこれを、この瞬間を待ち望んでいたか!作画も良いし文句なし!最高ですっ!!!
確か劇場版が公開された頃「もしかしたら後で地上波で劇場版が流れるかもしれない。そうなると放送時間が長いからリビングじゃ隠密に見れない・・・」とか考えて部屋にTVを置くのが野望だった頃もありました。まあ、劇場版は数年後CATVで見れたんですが。
それが今、部屋にあるTV(まあPCですが)で見れてるわけですよ!
なんか数年前からの夢が一つ叶えられたような気がして無性に嬉しかったり。
とりあえず今期アニメの本命。下手すりゃ今年の本命になりかねん。

そういえば見ててちょっと気付いたんですが

猫実工大のモチーフになってるのってもしかしたら中央大学じゃないかな〜と。
このレンガの感じとか、三枚目の画像の螢一の後ろの建物、なんか見覚えがあるんですよ。
昔英検とか電卓検定とか、模試とか受けに行ったのが中央大学だったもんで・・・
まあ、家からもチャリでいける距離ですし。
そういえばげんしけんも中央大学がモチーフだったなぁ。げんしけんの場合はEDテロップに中央大学ってちゃんと入ってたし。

◆AIR
これに関してはBS-iなんでうちのボードじゃキャプできんのですよ・・・
なんでアナログ画質なのにコピーガードの信号受信しちまうかなまったく!NECのバカァァァァァ!!!!!
とりあえず、やはりBS-iだからか、画質が良い気が。
なんか見ててゲーム版が急にやりたくなりました。そんなわけで三学期はPDAにAIRでも入れて登校しようかと思います(やるのかよ

問題は・・・時間が完璧にあの噂のR-15指定になって帰ってきたGIRLSブラボーsecond seasonと被っていることだ・・・
WOWOWを取るか、それともBS-iを取るか・・・
1/6 新番組ラッシュ
さて、新番組が続々始まってきているので全部チェックせねばということで。
今夜はゼノサーガが終わる3:12まで寝れないBebopです。
とりあえずこれまで水曜ってそんなに本数見れなかったのにいきなり
プラネテス→(新)ネギま!→(新)ジンキ・エクステンド→(新)ゼノサーガ
という予定を組まねばならなくなったというオチ。
しっかし終わるの3:12って学校始まると辛そうだなぁ・・・
面白くなかったら次回からは睡眠時間に回すか・・・

とりあえず感想をば。
◆ネギま!

なんだか(´・ω・`)ショボーン。とりあえず気になったのはなんだか髪の毛の色に違和感が・・・
まき絵なんて髪完全にピンクだし。どうしてもコミックスのカラーページと比べてしまう・・・

◆ジンキ・エクステンド

ロボーッ!ロボーッ!貴重なロボ分補給でございます。
起動時にカメラアイが光るのはお約束ですがやっぱりいいものですねぇ。
そんでこの機体、整備途中だったようで武器は撃とうとするとマガジン入ってないわでブースター開いて脱出しようとするが・・・

ガス欠。
整備は怠っちゃいかんですな!まあ、急ぎで出撃したようだから仕方ないかもしれませんが。
そんでやっぱりお約束、

必殺技はしっかりと叫んでおります(笑)
一話見ただけですが、かなり面白そうです。これからも見続けること決定。

◆Xenosaga THE ANIMATION
ええっとこれは、

太陽系外から来た宇宙怪獣と人類との戦いの話ですかね?(大間違い
やっぱ中盤で現行の機体よりはるかにでかい巨大ロボ出て来るのな!しかも未完成の状態で!で、その機体の名はガンバスt(だから違う
まあ、とりあえず原作のゲームの方はやってないんで話が完全に理解できてないわけですが。


とりあえず、これがあの「邪神モッコス」ということは分かったw
1/3 宿題鬱
●理Tのデメリット
なんだか、内部推薦の理Tクラスは冬休みの宿題があるわけですよ。
数学のプリント(両面有り)×2なんですが、今現在(4日午前1時)、
2問しか終わってません。(死
つーか久々にシャーペン握ったなと感じる今日この頃。まあ、休み入ってからキーボード、マウス、ゲームパッド、ジョイスティック、リモコンとかばっかり使ってたわけで。
とりあえず全くと言っていいほど勉強ほったらかしで遊びまくってた訳ですよ。

・・・ええっと、ほとんど空欄のままで「わかりませんでした〜ヽ(゚∀゚)ノアヒャ!」とか言って出すのはナシですか?(←めんどくさくなった

●正月編成逝ってよし
TV番組が正月特別編成になってるせいでほとんどアニメが無くなってます。
昼間見れたスクランが貴重な存在ですよ。
でも結局夜時間をもてあましてしまうわけで、HDD内にあるアニメを片っ端から見てたり(笑)
1/2 Live行きたかった・・・
●そーいえば今日は
そういえば今日1/2は「NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005」武道館公演ですねー。
チケット取れなかった&発売時に推薦試験前でそれどころじゃなかったんで、今回はパス・・・orz
行きたかったなぁ・・・
次は夏辺りだろうか・・・
2005年 1/1  元旦

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


ぺんねむさんのとこをリンク一件追加初め〜


戻る