2005年 3月

戻る

3/30 帰還
ノートが帰ってきました。
・・・・・30日発送じゃなかったのか?30日に着いちまったぞ?早ぇ!

そんなこんなで色々とまたソフトを入れていた次第。
blue windがけっこう好感触です。タッチパッドが嫌いな私としてはノートの場合はコマンドライン型の方が使いやすいです。
一応メモリが少ないので非常駐モードにしてますが・・・今後増設して快適になった場合は常駐モードで使っても良いかと思います。
3/29 意外と早かったな・・・
今朝のモーニングコールはSHARPの奈良工場からでした。
こんばんわBebopです。
いきなり寝てるところにSHARPから電話がかかってきたのですが、勿論内容は先日送ったPC-MR80Hの件。
バッテリー駆動時に「ジー」と音が鳴るので送ったのですが、これは初期不良ではなく、BIOSレベルでの改善が必要との事。
きっとBIOS中のバッテリー消費率とかの所でしょうかねぇ。とにかく、BIOSアップデートを行って解決するしかないとの事。
そんで、その肝心のBIOSの新バージョンは現在作り始めた所だと。完成してからHP上からダウンロードできるようにするので、それまで待つしかないそうです。
30日付で発送すると言っていました。これなら入学式までに帰ってきそうです。
3/26 本日の日記にはいいんちょネタバレが含まれております
さて、昼間に親が出かけたのをいい事に格納してたコントローラーを展開しToHeart2やってました。
そんなわけでいいんちょクリアです。

・・・・・こ、コレがいいんちょの実力かッ!凄い!凄いぜぇ!
萌え死しつつ感想は夜にでも。

追記。
この手のゲームクリアした後に一人で食べるカップラーメンってもっすごくむなしいというか寂しいというか・・・
ゲームとリアルのギャップに凹みますな・・・せつなさ炸裂ですよ・・・
並みの鬱ゲーより効果あるかもしれん。ハァ・・・orz


さーて、今日はノートPCの修理引取りが来て、いつも通り夜はプールという一日でした。
修理に行っちゃったんで今日から1週間ほどはメインマシンのみの生活です。
まあ、メイン一台生きてれば全然問題ないですが。

さて、ToHeart2いいんちょ攻略の感想でも。
前から評判も高く、ToHeart2最強クラスとも言われている委員長ですが、
確かに最強だ、うん。
隠れてお菓子をパリパリ食べちゃってる所とか、もう何というか行動全般が小動物系で可愛いです。
また、主人公の「女の子が苦手」という設定が威力を発揮していると思います。
主人公は女の子が苦手、愛佳は男の子が苦手という所をお互い克服する為に一生懸命頑張るわけですが、もう常にドキドキしまくりなわけですよ。
もじもじしてる所とかに萌えすぎて悶えまくりですよ、もう。何回ベッドの上をゴロゴロした事か・・・

あと、私自身もリアルで女の子ってどうも苦手なんですね、だからストーリー中で何度も「ああ、そうだなぁ」と頷ける場所が多かったです。
一緒に歩いているだけで真っ赤になってみたりだとか、初めて下の名前で呼び合ったりする時とか緊張しまくって噛みまくってたりとか、素直に「確かにそりゃそうなるわな!」と思いましたよ。まあ、私の場合そんな経験した事が無いんですがね!ヽ(゚∀゚)ノ
そんなこんなで、愛佳シナリオは非常に良かったです。これが委員ちょマジック。
しかし、最初にクリアしたタマ姉シナリオが短い事に気付かされましたねー。4月いっぱいで終わりでしたもん。それに対し愛佳シナリオは5月中旬まで。
むぅ、是非とも続編かファンディスク的なものを出して欲しいですねぇ。

ああそうそう、今日の昼に判った事なんですが。
こうラブラブな展開のシナリオをクリアした直後に、一人寂しくカップラーメンを食べたりするともっすごく鬱になれます。
なんというか、現実とゲームのギャップによってへこまされるというか・・・・
とりあえず、精神的な破壊力絶大。是非お試しあれ。(試さんでよろし
3/25 ToHeart2づくめの日々
さて、今夜も放課後は書庫通い。こんばんわ、Bebopです。

ふと思ったことが。
タマ姉が出てくると萌え転がっているわけですが、この感じ、以前どこかで・・・
そうだ!思い出した!
初めてシスプリ見て咲耶に萌え転がってた時と同じなんだよ!
ここまで萌えたのは咲耶以来の快挙ですよ。もうなんていうか、私の中で殿堂入りです(何

えーとですね・・・
どうやら私は不良品を引き当てる才能があるようです・・・

買ったばかりのノートをバッテリ駆動させると「ジー」とかいう音がしてるんですが、これのことをサポセンに問い詰めた所、「そのような症状は報告されていない」との事で、
修理に出す羽目に。
友人曰く、「Pen-M搭載機はチップセットとの相性でたまにそういうことが出る」とか言ってたけど、やっぱり気になるもんで、問い合わせたらこれですよ。
同型機使ってる友人に聞いてもこんな現象出て無いって言うし・・・
戻ってくるのに1週間ほど・・・学校大丈夫か?
まあ、最初の1週間はクラス分けのテストやらオリエンテーションやらで終わるだろうからPCは要らないだろうと勝手に予測してるんですが・・・
ダメなら家用のnc4800を気合で持っていくしかないな・・・アレ2Kgオーバーの重さなのにorz

頼むから間に合ってくれ。お願いだ。
3/24 まず私信だけでも
まずは超私信。
うぃず
28日どうなるんだああああ!後4日なのに情報無しだと動けません。早急に連絡を。
3/23 ばすがすばくはつ
さて、今夜から2周目突入です。
委員ちょルートへ行くために毎日書庫通いをしてるBebopですこんばんわ。

・・・・・ここだけの話、ちょっと偽装筐体を開け閉めしすぎたか、ロック部分が甘くなってきてます・・・
今夜のうちに修繕しときたいんで早めに切り上げるとしますか。
それと、PS2配備後のここ数日間、毎日朝起きるのが遅くて親に怒られております('A`)
とりあえず、「朝起きときゃ良いんだな!」という観点から8時半〜9時ごろにおきて朝飯を補給後二度寝、というパターンになるかも(ぇー


結局朝は起きられず、11時まで寝てました。
さて、昼間はちょっとPhotoShopに慣れるために色々いじってました。
壁紙作ってるんですが・・・不慣れだとやっぱ大変ですね。
おそらくやり方を知ってれば簡単にできそうな事を、わざわざめんどくさい工程を踏んで作ってる所が多々・・・いや下手すりゃほとんど遠回りして作ってるかも。
んなわけでまだできてませーん。
分かりやすく解説してるサイトとかってどっか無いんだろうかなぁ・・・
前にググった時は分かりやすい所って無かったんだが・・・orz

おっと、11時過ぎてる。東鳩2やらなっきゃ。(←大体開始時刻が夜11時頃
3/22 タマ姉 ( ゚∀゚)=3ムハー!!
さて、ToHeart2、タマ姉クリアしました。
暑いです。部屋エアコン入れても無いのに
暑いです。これはやっぱハァハァしすぎですか(爆)(;゚∀゚)=3

一応感想を。
つーかもう、前半と後半のギャップ、とくに後半のいじらしいタマ姉とかもうやばい。ホント萌え。
とりあえず、話の流れが最後の方に急加速した感がありましたが、
十分にタマ姉ハァハァであります。
というか、こんな姉的存在の幼馴染が欲しいです。
だれかください。
(全然感想になってないじゃん



やっててふと思ったこと。
私の行ってた高校って一応共学なんですが、圧倒的に男子の方が多い訳ですよ。女子なんて1年の頃はクラスに4〜5人居るぐらいでした。
2,3年になるとクラスに一人も居ませんでしたし。
そんなわけで、この手のゲームをやってて教室内の描写があったりすると「うわ、なんかやたら女子多くないか?」って感じるわけですよ。
この現象こそ○高マジック。(何
3/21 1GBか・・・
実は最近「PC-MR80H」とか「メモリ増設」とかの検索ワードでヒットしまくりなんで一応情報をば。
巡回中に見っけたんだが・・・
こいつを見てくれぇ!
>(メーカーの最大増設公表値を超えていますが、動作確認済みです)
1GB増設可能だァァァァァ!!!
値段が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですが・・・
メモリに8万もかけられんよ・・・
3/20 「タマお姉ちゃん好き好き大好き大作戦」にて陥落
さて、PS2を配備してからというもの、4時過ぎまでToHeart2をやってから就寝するという生活パターンになっているBebopです。
とりあえず今日は、昼間に親が出かけてたんで思う存分遊べましたよ。まあ、勿論ToHeart2やってたわけですがね!
とりあえずこれだけは言っておこう・・・

タ マ 姉 た ま ん ね ぇ ヽ(゚∀゚)ノ
<ステータス更新>Bebopさんに「姉萌え」属性が付加されました(ぇー
これはやばい。マジで萌え。激萌え。
まずいです。ハァハァしっぱなしです(ぁ
姉萌えに完全覚醒しましたね。やっべ、タマ姉ほんと可愛ぇ(*´Д`)
3/19 敵レーダー網にひっからないようにやりすごせ
さて、プールから帰ってきてから風呂に入り、親が寝静まったのを確認してから偽装したPS2にコントローラー繋げてToHeart2やってました。
流石にPCではなくコンシューマだから本格的に親に見られたらマズいということは無いけどっ!やっぱり昼間はできねぇ・・・
ギャルゲー云々の前に偽装している筐体が発見される恐れがある。こればっかりはマズい。
それに土日は父親が休みなので監視の目も2倍だ。危険すぎる。
そんなわけで、昼間の運用は平日からということですな・・・
あと、親父に問い詰められた時の口実として、PS2のコントローラーをPCに繋ぐ変換コネクタ買ってこなっきゃ。それがあれば少しは時間稼ぎができるだろう・・・

さて、PS2を運用しての感想ですが、あぷこん4とS端子で接続しているので画質劣化はそんなに酷くないですね。
偽装筐体内部の排熱路も良好。PS2本体も一応あったかくなってますが・・・まあ、ノートのパームレスト部分とほぼ同等かそれ以下の発熱量なので恐らく平気でしょう。普通に外に出しててもこのぐらいの温度なら出そうだし。なによりも、偽装筐体を開けても中に熱気がこもってない様だったので良しとしましょうか。

さて、私は果たして寝れるんだろうか・・・(←どっぷりはまった
3/18 Osten toube zwei
・・・・・特務部隊からの暗号電文を受信!
「鳩ハ舞イ降リタ」・・・以上です!


昔、私と親との間で結ばれた条約があった・・・
それは「コンシューマゲーム機を買わない代わりに、PCを使うことを許可する」というものだった。
その条約によって、私はゲーム機が無い代わりに小学校低学年の頃からMacを使っていた・・・

そして時は流れ、私は自分のPCを手に入れた。その頃にはもう既に「エミュレーター」の進歩によって、PC上でのPS、GBA等のゲームの使用が可能となっていた。
Macの時代にはPC用ゲームは少なかったが、今では十分な量存在する。
親は恐らく「ゲームをさせない」という理由でこの条約を結ばせたのだろうと思うが、効力が薄くなってきたんじゃないかと私は思う・・・

しかし、いまだこの条約は有効であるだろう。よって以下の物は「公には存在してはならない」物。
我が方の保有登録を抹消された物である。
正に「秘匿兵器」。発見されてはならぬ。
よって、偽装し、隠蔽した場所は明かさないようにしよう・・・

前置きが長くなりましたが、今日はアキバに行ったり、新宿のビックに行ってみたり、地元の電気屋を色々回ったりと大変でした・・・
そして・・・今日の戦利品がこれだ・・・





そう、これは公には存在してはいけないモノ・・・(うち限定)
そう、買っちゃいましたよPS2!ToHeart2も一緒に!
そんなこんなで色々やってて現在3時過ぎでございます。色々って何だって?そりゃあ偽s・・・(pan!

さて、何処に隠したかはお楽しみということで。(ぇー
とりあえず、これで私もゲームができる環境が整った!
というわけで、これから数日間はToHeart2漬けになる予感(ぁ

とりあえず動作風景も上げてみるテスト

暗い部屋でフラッシュ焚いたから画面に反射しちゃった(´・ω・`)
3/16 科学部よ永遠に
さて、今日は科学部のコーチの中の人の送別会でした。
・・・といってもなんか文化祭の後のお疲れ会みたいな状況だったのは気のせいか。
いっつも事前の用意が完全でなくて申し訳ないorz
まあ、それも科学部らしい所と言うことで。
とりあえず、別の高校に行ってもお元気で。それと、三年間本当にお世話になりました。

とりあえず、今日の写真を晒してみるテスト。手前のギター持ってる人がコーチの中の人。何故か送られる側がギター弾いてます(ぁ
3/14 机の脇のケーブルの量がやばいです
さて、今日はまたもやヤ○ダ電機へチャリで突撃、偵察してまいりました。
今週も純正じゃなかったorz
で、よくよく考えた結果、ここで買ってケーブル買っちゃえばいいんだ!という結論に。
偽装の問題もあり、まずはアキバで例の物を買うのがよいかと。
そんなこんなで、アキバに行った日が作戦開始の合図だ。(謎

わけわからん前置きは置いといて。
実は日曜にノートをもう一台買いまして。
ちなみにそれは自分のじゃなくて家でみんなで使うやつなんですがね。
ちなみにhpのnc4800/CT。ポイント使ってヨドバシで購入です。社内販売のほうが(ryとか思ったんだが・・・
あと、Officeが入ってないのでPro買っちゃいました。スタンダードを買うよりProをアカデミックで買ったほうが安かったので。
父親はこれから出張だったので新宿で別れ、結局私が家まで運んできました。おかげで腕が・・・
そんで、家に帰ってからセットアップ。
やっぱ他のメーカーと違って無駄なソフトが入っていないのが素晴らしい。他のメーカーも見習って欲しいもんですな・・・

その後セットアップが終わったあとも今日に至るまで私の部屋の机の上に置いてあるんですが。
おかげで1つの机の上にメインのデスクトップが一台、ノートが2台という謎現象が起こってます。

もうこんな状況。
メインマシンと、nc4800/CTのキーボードが横に並んでますが、別にSEEDの「エリカ・シモンズ打ち」をマスターする訳ではないのであしからず(笑)
というかどうやったらキーボード2つを同時に使って報告書仕上げられるんですか(;´Д`)
とりあえず、こんな状況なんで部屋で気軽に放電実験とかできません。(やるな
とりあえず、「ワイド液晶って壁紙作るの大変そうだけど、これはこれで良いかも」とか思った。

ちなみにnc4800/CTの方にはゲーム入れてませんよ。親も使うんで・・・
そんなもん入れられませぬ・・・(ゲームのジャンルが物凄く偏ってる
そういえばメビウスの方にも何にも入れてないなぁ・・・

あ、そういえば今日ってホワイトデーだったのね。まあ、貰ってないんで関係ないですが。
激しく番外 巡回してて気になったので緊急で追加
人権擁護法案、やばいです。
私はこの法案に反対しますよ。
とりあえずよう分からんという人はここを見るといいでしょう。分かりやすくまとめてあります。(人権擁護法案について デスノート風)
やばいです。こんなの通ったらホントにもうダメです。
さらに可決まで時間がありません。(3/15)
しかも情報規制されているようで、あまり目立っておりません。国民に告知せずに可決されようとしています。
とりあえず個人でできる事として首相官邸メールフォームなどで反対意見を述べるのも手段だと思います。
とりあえず、こればっかりは通ったらやばいです・・・
3/12 今日は卒業式
とりあえずやったぜぇぇぇ!!!
BLESSにあぷこん4入荷してるゥゥゥ!!!
総員、戦闘配置!秋葉原へ突撃せよ!
・・・というわけで数日中にまた行きますぜ!

さて、今日は卒業式でした。これでもう高校生活も終わりね・・・
卒業式が終わった後、化学実験室に行って先生と話したり色々やってました。
とりあえず、CRTの中のフライバックトランス×4をゲットしたぞぉぉぉ!(ぉ
これで高圧電流が取り出せます。これ自体だけでも発振させて放電実験ができたり、高耐圧コンデンサを自作して繋げてみたりと色々使えます。他にも、高い電圧の必要になるリフターやTEAレーザーなどの電源なんかにも色々使えることでしょう。
まあ、卒業式の日にやる事か?とかいう疑問はこの際置いときましょう(爆)
その後、先生とか友達にアルバムに色々書いてもらったりとか、色々とだべってたりとか、自作したスタンガンで放電実験してたりとか(ぉ
あーちなみに自作したスタンガンってのは

こんな代物です。ちなみに左の画像の太線の1マスは1cmです。このサイズに収めるの大変だった・・・
とりあえずスイッチを入れると電極間で空中放電します。ちなみに電源は単三乾電池×1で経済的(笑)
放電しているとオゾン臭がしてきます。放電でオゾンが発生しているようです。
まあ、詳しくは後日実験室の方でまとめるということで。

その後、近くのバー○ヤンへ残ってた面々で行きました。そっちでも色々と話し込んじゃいましたよ。
色々と聞けて楽しかったです。
それと先生、今日はほんとにご馳走様でした。
3/10 まとめて書いてみる
さて、ちょっと更新できなかったですな・・・
とりあえずまとめて日記を書いてみる。

火曜日に大学までの経路確認と称して神田まで行ってきた訳ですよ。そりゃちゃんとキャンパスまで家から何分かかるかとか調べてきましたが。
そのついでに(こっちがメイン?)勿論秋葉原に寄ったわけです。
そんで、色々実験で使う物のために5000円ほど投資。電子部品ばっかり5000円分もかかったYO!
とりあえず、ジャンクのDVD書き込み型ドライブを探すも見つからず、仕方なくジャンクのCD-Rドライブを買ってみたんだが・・・家に帰ってからバラした結果、LD部がカンタイプじゃない一昔前のやつで駆動させるのが難しくて断念。
他にも、高圧コンデンサやら電源用トランジスタやら色々買い込んできたのですが、それがどうなるかは後日と言うことで。
あとはBLESSに一ヶ月前行った時はあったあぷこん4が無くなってました。次回の入荷は未定だそうですorz

そんでもって昨日は昨日でロクにネットも回らずに自室でハンダゴテ握ってちまちまハンダ付けしてたわけですよ。
ユニバーサル基盤とか買ってきたんですが、あれって裏の銅箔の部分の面積が小さいから、部品外そうとした時にヘンに引っ張るとはがれちゃうんですよ。おかげで部品の位置変えて〜ジャンパ線で繋いでがすっげー大変だった。
部屋締め切ってハンダ付けやってたんで相当体に悪いだろうなー・・・

そして今日、立川までチャリで突撃。しかもよりにもよって家出たのが午後四時というオチ。
日が傾いてますよ!(;´Д`)
20分かけて立川まで行ったはいいが、ビックカメラで買い物する時に某電機のチラシ見せても安くならないわ(セット品の片方が扱ってない物だったらしい)、ここでもあぷこん4は売り切れだわで収穫はゼロに等しい。
まあ、コンプとネトランとかは立ち読みできましたが・・・

明日は終業式で学校行かなきゃなりません。
起きれるんだろうか・・・
3/7 激しくセットアップ
とりあえず現在ノートをセットアップ中〜。
リカバリーデータがHDD内に存在してるようなので、Rに焼いてリカバリーディスク作ってやらんといかんのですが、肝心のRの在庫が無い。買ってこなっきゃ・・・
とりあえず入れる予定のソフトを覚え書き〜。
Spybot(対スパイウェアソフト)
DAEMON Tools(仮想ドライブ) + 日本語化パッチ
MSNメッセンジャー(メッセンジャー)
CDManipulator(ライティングソフト)
Blue Wind(コマンドライン型ランチャ。予定)

とりあえず後は思い出したら追加〜
3/6 千影誕生日に新型艦配備か・・・
さて、本日新宿に行って買って来ましたよ。しっかし高かった、20万飛んじまったよ・・・
で、買ってきたのはこれだぁぁぁ!






メビウスの輪〜


・・・・・
じゃなくってっ!



モビルアーマー「メビウス」
・・・ってこの機体でもなくっ!



とりあえず記念撮影まだ壁紙とかおとなしいですw

これだぁぁぁ!
なんか写真傾いてるけど気にしない(´・ω・`)
そんなわけで結局PC-MR80H買っちゃいました。
20万の上してたのが、粘って1万円引き&キャンペーン中でポイント増量で17%還元ですた。
なんか10万円以上お買い上げで+5%、20万円で+7%とかなってて、1万円値引き後でも\199800とかしてたので200円だけ缶電池買って17%ポイントゲット。そのポイントでアカデミック価格のパワーポイント買って来ました。うちの学科はWord、Excel、PowerPointがありゃ良かったみたいなんで、入ってなかったパワポだけ別購入。他の学科ではOfficePro指定だったりするらしいですが・・・
とりあえずスペックは
Pentium-M1.6GHz
HDD60GB
DDR2-400(PC2-3200)256MB
1.75Kg
という代物。
チップセットが915GMで、新プラットフォームのsonoma対応になってますよ!so・no・ma!so・no・ma!(←バカ
で、このマシン、メインメモリにDDR2使ってるんで、増設メモリがめっちゃ高いです。
512MBで\25000とかするんだもん、高すぎ。
とりあえず公式ページでは「お客様によるメモリーの増設はできません」とか書いてあるけど、実はできるようです。
Buffaloから対応メモリが出るようなのでそいつをぶっ挿すことが可能かと。
あと、強いて欠点を挙げるならばメモリが最大で786MBまでしか増やせないことかな。でも、とりあえず現在の所このメインマシンの方も768MBで使ってますが、別にメモリが足りなくなるようなことは無いので768MBまででも十分だろうと。
というか処理能力の貧弱なノートにメモリ2Gとか積んでどうするんだって話ですが。
とりあえず、BIOS更新でさらに上限上がることに期待age
あ、でもまだノート用DDR2の1GBとかって出てないんじゃ・・・

あとふと思った。
私がPC買ったり組み立てたりするのって、ことごとく某シスプリ(隠れてない隠れてないw)のキャラの誕生日に被ってるんですよねー。
狙ってるわけではなく、いっつもネット回ってて「あ、そういえば・・・」とようやく気付くのが大体のパターン。
あれか、無意識のうちにその日にアクションを起こすように自己暗示でもかけてるのか。(笑)
3/3 1から作った方が安上がりということか・・・
とりあえずトップはこれで落ち着けますか。これからちょくちょく他の所を手直しして行きますかな。
めまいは相変わらずひどいです。何か今度は身体まですっごく重く感じるように。平衡感覚が狂ってるかして前方に引っ張られるような感覚があります。・・・大丈夫か私の体?

とりあえず黒共立再入荷のようなので、1本買おうか思案中。もし買った場合
モジュール:9135円+送料500円
定電圧回路部品(×2):1000円
その他冷却周り:500円程度
高圧コンデンサ:500円?
ジャンクDVDドライブ:500円?
計12135円

手元に残るのが38000円程度・・・
PS2その他一式も一応射程範囲内だが、買った場合、即座に底を付くぞ・・・
しかし、逆に考えれば12000円程度で3つ程アレな物が作れる訳ですよ。これは安いと考える物なのか・・・

凄く悩んだ・・・
どうしても通販となると送料がかかる。全体から見れば小さい(?)かもしれんが、余計な出費を抑えたい今はそれが辛い・・・
そして出た結論・・・

今回は緑は見送りの方向で・゜・(/Д`)・゜・
そして後日、
親 が 大 阪 方 面 に 出 張 の 際 に で も 買 っ て き て も ら え ば い い ん だ よ ! 
送料もかからん!代金先に払う方法で「もしかして詐欺られるんじゃ・・・」という不安を持ってても平気!
そしてここがキモ
余った資金でアキバでパーツ買いあされば色々できるじゃないか!
とりあえず狙いはDVD書き込み形ドライブのジャンク品・・・
駆動回路なんぞ500円ありゃ何とかなる!問題無し!
目標は赤で光軸見え&フロッピー記録面貫通だッ!

さらに浮いた資金でもう一個の計画の方を進めますよ。オネガイデスカラヤスウリシテクダサイ('A`)
何はともあれこの退屈な春休みを面白おかしく危険に過ごそうではないか!
3/2 こうなりゃもうヤケ
結局何故かビルダーでの転送時に一回エラーが出る症状が直らないので、もう一回indexを再度製作。
新しく作ったら直りました。まあいいや。
とりあえず各部調整中です。色々いじってるんで表示がおかしくても気にしないでください。
3/1 頭痛い〜、フラフラする〜・・・
今、HPの中身を整理してます。画像移動した後に色々変更したりとか大変・・・
とりあえず、だいぶ整理整頓されました。(まあ、閲覧する分には何にも変わってないと思いますが・・・)
とりあえずこれでメンテナンス性が上がったかな?

それと現在平行してちびちびとindexページを新しく作ってたりとか。
まあ、背景も何も変えずに配置をちょこっと弄ってるだけですが・・・
頭痛い&フラフラするんで作業がはかどりませぬ・・・

とりあえず更新完了。トップをプチリニューアルしてみました。
なんか転送しようとすると一回「転送対象ファイルのうち見つからない物があります」とか出るんだが、確認してみると全然問題なしでもう一回「完了」のボタンを押すと何事も無かったかのように転送される・・・
なんでだ?

(追記)OK、何とか自己解決。ビルダーで「サイトを開く」の設定を済ませたら出なくなった。ふぅ・・・


戻る