2005年 6月

戻る

6/25 暑い
最近通学時に通勤ラッシュの車内でPDAで月姫やってるBebopですこんばんわ。
朝っぱらからエロゲをやりつつ学校に行く、それがBebopクオリティ。いや、これがまた良いんだわ(ぉ

さてさて、今日は千葉で学科のワークショップの競技会でした。
重量挙げロボットっつーのを作って競技だったんですが、うちの班は何とか入賞することが出来ました。ちなみに三位。
とりあえず得た教訓は、ワイヤーは金属製じゃないとツラいって事だ・・・

で、その後自動制御の中の人達の集まりに。今回は前回と同じミスを犯さないように飲む量考えましたよー。
で、帰還が12:00ジャスト。疲れたorz
6/21 休み時間に「ある物」を買ってみるテスト
今日は夏至。昼間が一番長い日。(挨拶
とりあえず今日も普通に学校でした。1限が微積、2限が物理、その後3限が空きで4限が英語のテストという時間割り。

で、今日の戦利品。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)あれ?
・・・・・・えーと、何でタマ姉本(18禁)とかあるんでしょうかね?授業だったんじゃなかったんですかー?

まあ、昼の空き時間の間にメロンブックス行って買って来たんですよ。
次英語のテストなのに(核爆)

まあ、本命はもう一冊の方なんですけどねー。これが欲しかったんだわ、これが。
とりあえず置き場所考えなきゃ・・・
6/18 ついにお茶の間のTVで動くタマ姉が
ToHeart2、アニメ化決定のようで。(ソース:MOON PHASE 雑記6/18)
やっぱり来ましたね、アニメ化。そういえばCanvas2アニメ化も秋だったような・・・
とりあえず期待age
6/14 萌えすぎ
エリスをクリアァァァ(挨拶
こんばんわ、Bebopです。
さてさて、ようやくCanvas2のエリスルートをクリアです。
いやもうね、萌えすぎて一人で興奮しまくりで暑いですよまったく(暴れすぎ
エアコン最大出力で使用してましたよもう。

しかし今日は大変だった・・・
急に午後の授業が休講だということが分かりとっとと家に帰ったところ、家に誰も居なかったんでやってたんですがねー、そこのシーンに軽く入ったかなーという辺りで突然の親帰宅→中断。
夜まで再開できなかったYO!まぁ、やろうと思えばやれたんですが、親に踏み込まれるのが怖いんで・・・
仕方なく明日のテストの勉強をしとくかと思ってノートを開くも3時間ほど夢の世界へ行ってしまいましたとさ。
ぐぇ、テストorz
6/13 エリス可愛いよエリス
ブラコンな妹キャラ万歳!(挨拶
こんばんわ、Bebopです。
Canvas2をやってるわけですが、もうね、ヤバイ。
エリスが可愛すぎるんだあああああああああああ!(壊
やはり我が萌えのルーツは妹萌えに在り。
そんなわけでここ数日萌え狂ってるわけですが。こりゃまたいい睡眠時間キラーになるな・・・


冷静に考えると今週ってレポートは作らなきゃならないわ、テストがあるわで遊んでばっかりもいられないんだよなー(;´Д`)
よし、そんじゃまた現実逃避s(pan!
6/8 新たなる睡眠時間キラー登場
久々に妹キャラ萌え〜!
こんばんわ、Bebopです。(一体どんな挨拶してるんだか
とりあえず、何故翌日休みでもないのに3時過ぎまで起きてエロゲやってるんですかという突っ込みは無しの方向で。

Canvas2はじめました。
とりあえず、エリスに萌え死。
6/4 初めて終電というものに乗った
今日は部活の勉強会でした。
・・・・・いつもならそこで終わるはずだったのですが、今日はその後に飲み会が入ってました。
んで、飲みに行ったんですが・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・

今日は飲みすぎた。ヤバかった。
というか、生まれて初めて、酒飲み過ぎて吐きましたよ。
やっぱり、飲みに行く数時間前に「一人5個がノルマな!」とか言われてたマックチキンを×4(流石に5個は無理だった)とか食べたのが問題だったか・・・

それにしても、ガンガン一気飲みとかしまくってた先輩が何とも無かったんだが、体の中一体どうなってるんだ・・・

それと現時点での最大の問題は、アルコールの入った頭でどうやってレポートを書き上げるかだ・・・(またですか
6/2 これは「アリエナイ理科の教科書」に次ぐバイブル・・・
最近、どうも夕飯食べた後に仮眠を取る癖が・・・
そんなこんなで生活リズム乱れまくりのBebopですこんばんわ。
先日、友人から「電波男」という本(not「電車男」)を借りて今読んでいるのですが、またこの内容が激しく同意できる物ばっかりなんですよ。
もう読んでると頷ける内容ばっかり。もうホントに「お前は俺か!?」みたいな感じですよ。
とりあえず、
是非とも元科学部コーチの中の人に読ませたいですね。
いや、マジで。


戻る