2006年 11月

戻る

11/30 11月終わっちまったよ・・・
さて本日もアキバ巡回。
店舗 テレカ絵柄 備考
ソフマップ 凛奈(この青空に約束を) ソフ限定の特典有り。そっちはまだ未発表。
アソビットシティ 玲愛(パルフェ)  
げっちゅ屋 unknown 特になし
とらのあな 里佳子(パルフェ)  
ゲーマーズ unknown 特になし
メディオ 海巳(この青空に約束を) テレカが気合入ってそう・・・
メッセサンオー unknown 未定、となっている。ここも店舗特典が付く可能性アリか?
メディオのテレカの柄が公開になってました。
金髪ツインテですが・・・残念!玲愛じゃない!(ぁ
他の店舗も見てみたけど特に公開はされてなかった。
うーむ、ソフマップの店舗特典はまだか・・・

実験レポートは現在考察の途中。正直提出は土曜日になりそう・・・
まぁ、土曜日といっても別に授業があるわけじゃないから時間に縛られてないし、レポートさえ出しちゃえば後はやる事もなくなるんで気が楽でいい。
金曜日に出せればベストなんだけどね・・・明日はちょいと4限終わったら用事があるんで残ってやるのも難しいし・・・
かといって授業中にノート取るのと並列作業で片付く量でも無さそうだし、ちょっと無理かな・・・
11/29 ニンニクを大量に入れると翌日まで臭い
ちょっとばかしレイアウトを弄ってみた。ホントにちょっとだけだけど。
そして応援バナーなるものを発見したんでついでに貼っとく。
というか、レイアウト変えたのはただ単に貼る場所が無かっt(ry

ちなみに片手間でレポート片付けてます。こんばんわ、Bebopです。
後はグラフを二枚書いて〜、考察書いて〜、見当事項書いて〜、参考文献書いて終わり〜・・・・・

って
主要で面倒な部分が思いっきり残ってる状態だったりするんですよ、これが。

うーむ、結構書いた気がするんだけどなー・・・

・・・・・とりあえず、今夜中には終わりそうに無いです。眠いし。

Web拍手反応〜
>他店も玲愛さんテレカだったら複数買い即日売却かなー
確かに他店もそうだったら玲愛のだけ全部集めたい気はする・・・
しかしッ!複数買いする為の(資金的な)余裕すら無さそうだッ!orz

>久々に部長の机晒しを見たけれど、なんだかんだで部屋も綺麗そうな印象です
>いつか遊びに行くときに見物はするとして、では私も机さらしでもしようかななんて思いました

「綺麗」というか、「物が出てない」といった方が正確か。
F-22のウェポンベイの如く、モノは中に入ってるわけですよ。
戸棚を開くとそこにはカオスが・・・特に周辺機器をごちゃっと置いてる辺りなんか特に酷い。電源やらその他ケーブルがいつの間にか絡まって中々大変な事になっとります。
あー、ちなみにレポート片付けてる最中とか、その翌日とかは机の上もホント酷いですよ?隣に置いてるノートが思いっきりレポート用紙その他で埋まって、辛うじて液晶がにょっきり出てるような状態になってたりするし。
11/28 あの混み方はコミケより酷いぜ。更に揺れるしな。
いやー、今朝は酷かった。
京王線が事故ったせいで朝から大幅に遅れており、電車の混み方が異常。
もうあんなのは絶対乗りたく無いね。
そういえば、通勤ラッシュの電車に乗った場合に感じるストレスは、戦闘機のパイロットが臨戦態勢のときに感じるストレス以上とかそんな話もあったっけ。
まぁ、正に「戦場」だしな・・・


さて、先日からフォセットを何処で予約するかで悩んでいるわけですが・・・
とりあえずアキバで何店舗か周って、予約特典が何か調べてきた訳ですよ。
以下自分の足を使って集めてきた結果一覧。
店舗 テレカ絵柄 備考
ソフマップ 凛奈(この青空に約束を) ソフ限定の特典有り。そっちはまだ未発表。
アソビットシティ 玲愛(パルフェ)  
げっちゅ屋 unknown 特になし
とらのあな 里佳子(パルフェ)  
ゲーマーズ unknown 特になし
メディオ unknown テレカが気合入ってそう・・・
メッセサンオー unknown 未定、となっている。ここも店舗特典が付く可能性アリか?
テレカが玲愛なアソビットで予約するか、それともソフマップに賭けるか・・・
テレカが「この青空に」の方だったんで店舗特典はパルフェの方が来そうな気がするんだよなぁ。
まぁ、発表されるまで動けそうに無いんだよなぁ。でも動かないで予約が無くなっちゃったら元も子もないし・・・
出揃うまでアキバ通いでしょうなぁ。


そういえば、今週の実験レポートが中々に厄介。
提出が朝なもんだから・・・土曜日までに仕上げてボックスにぶち込んでくるしかない。
製図の前にわざわざ本館に寄って提出なんてやってらんないよ・・・(※製図の授業は神保町の駅からの方が近いので直で行っている)
明日は明日で夜まで授業ある日だしなー・・・休講になってくれると嬉しいのに・・・orz
11/27 夕飯後は眠くなる
なんかまた変な時間に寝てしまった・・・・
そして起きたら午前1時45分。
パンシザは見れたけど・・・他が全く何も出来ん('A`)
11/26 時間が欲しい・・・
あぁ・・・日曜が終わってしまった・・・
結局土曜の夜からレポートレポートレポートレポート
レポートreport・・・・・
とまぁレポート片付けて、寝て、起きて、レポートの続きやったら日曜夜1時。
もう、ね。
「土日って何ですか?」
って状態ですよもう。
明日は製図だわ、更に雨降ってるから通常より早めに起きないといけないわ、パルフェはあれから全く進められてないわともう最悪。
ちくしょう・・・
月曜さえ・・・月曜さえ来なければァァァァッ!!!

こういう授業が全く面白くない日って、唯一の楽しみが昼飯なんだよなー(ぉ


とりあえず気を取り直してWeb拍手反応。
>ゲェーッ!本当に晒すとは。わしも晒さないとだめかのう…ちくしょう誰がこんな事を
いやー、もう更新のネタが無くってねー。ありがたくその案を採用させてもらいましたよ(ぉ
そういえば知ってる人は多いと思いますが、その写真には(偽装した)PS2本体がバッチリ映ってるんですが・・・
知らない人が見たらまず判らないだろうな。まぁ、コントローラーは堂々と表に出てますが。
11/25 進まんな・・・
現在、朝5時40分。
未ダ パルフェ 終ワラズ
夜のうちにクリアは不可能だったか・・・
11/24 やべぇ、腹減ってきた
よーやく一週間が終わった・・・
明日からは二日間の休み・・・・・と行かないんだなコレが('A`)
畜生、レポートめ・・・
まぁ、今日ぐらいは遊んでもいいか・・・さーて、パルフェパルフェ(←ここ数日疲れ切って寝落ちしたりで全く進まなかった

さて、とりあえずWeb拍手反応〜
>散らかってる部屋晒し勝負だ!(謎 時間的にもSAN値下がってますし
ぇー、今日ちょっとだけ片付けちゃったよ・・・
見ちゃらめぇぇぇ!
だがしかし十分汚いという罠。
マシンのウィンドウやバーが何か黒っぽいのは、Royale Noirとか使ってるからです。
丁度壁紙が黒っぽいんで、バーだけ青色ってのも浮いてる感じがしたんで・・・統一してみました。ちなみに壁紙は相変わらず玲愛仕様。
もう遂に最近、親が部屋に入ってこのデスクトップを見ても何も言わなくなりましたw
部屋に堂々とポスターが貼れる日はいつになるやら(ぉ

画像の右上部、ここに無造作に突っ込んであるのは教科書、レポート用紙、その他学校で貰ったプリントとか・・・
なんか量が多すぎて本棚に綺麗に入らなくなっちまったんだよなぁ・・・とりあえず今度綺麗に入れよう('A`)
後、コルクボート上が汚ぇ・・・あ、ちなみに引っかかってるCDは焼き損じたんでコースターとして使ってるやつですよ(ぉ
ちなみに向かって左側のスピーカー上に乗っかってるよくわからないものは、実はWebカメラなんですが・・・
全くといっていいほど使っていません。
どーやらこの環境で使うとオーバーレイ設定が変わるらしくって、Webカメラ使った後にTV見ようとすると、チャンネル変えた際に左上に表示される番組名が出ないんだよなー。
それにWebカメラなんていつ使うんだ?メッセとかで一応使えるけど、全く使わんぞ・・・
というか、これ起動したのって買ってきた日だけな気がする・・・



>お金ほしい・・・
確かに金欠なんだよなー。
バイトもしてないから某氏のように欲しいエロゲをポンポン買いまくるって芸当も出来ないし・・・(ぉ
11/23 あんまりゲームの進められない祝日
一つ、気が付いた事があるんだ・・・

11月分の日記、画像が一つも無ぇ!

なーんか日記がぱっとしないなーとか、やけに転送が早いなーとか思ってたら・・・冷静に考えてみれば画像が全く無いじゃないかッ!
しかし画像ねぇ・・・・・

・・・・・自室でも晒そうかとも思ったけど今は散らかってるからやめとくか。
脇の方に教科書とプリントで塔が形成されてるしなぁ・・・
ノートのACアダプタその他のケーブル類がコンセント近くに集まるもんだからカオスと化してるし・・・近日中にまとめるかコレも。

そうそう、本来は木曜、金曜って授業が午後からなんで、昼飯はギリギリ自宅で食べれるんですよ。
まぁ、11時ぐらいに起きるから朝飯より遥かに遅く、昼飯よりはちと早い「ブランチ」って状態なんですが・・・
つまり、月曜〜昨日までの日記に書いた昼食(と夕食)メニューの合計金額が1週間に消費する額なんですが・・・
単純計算すると
780(豆乳坦々麺)+500(豚骨ラーメン+替え玉は無料)+780(またもや豆乳坦々麺)+680+150(ニンニクげんこつらぁめんブラック+麺大盛り)
=2890
単純計算で週に3000円程度は飯代だけで吹っ飛んでるわけですな・・・
更にこの他にも「足りない」とか言って購買でパン買ってみたり、色々飲み食いはしてるんで・・・確実にこれ以上飛んでます。
確かに出費は痛いが、バイトするわけには行かないしなぁ・・・レポートもあるし。



さて、話は変わりますが、地元の地区のやつなんですが、新聞の購読者対象かなんかで映画の上映に当たったらしい(親が出してた)んで、見に行ってきた訳ですよ。
ちなみに観たのは「男たちの大和」。
アニメ以外の映画見るの久しぶりだなー・・・というか、まぁ実写であっても大艦巨砲主義万歳なのはもはや仕様。

で、感想。
まずは一つ突っ込ませてくれ・・・
ラストシーンなんですが・・・
なぁ、その敬礼の仕方、思いっきり
陸式敬礼になってますよ?
もっと脇を締めようよ・・・

本編の感想なんですが、
これ、別にタイトル「男たちの大和」じゃなくて「男たちの三連装機銃」とか、「男たちの二連装高角砲」でいいんじゃね?というぐらい、どちらかと言えば機銃映画でした(訳わからん
まぁ、大和という戦艦をメインに描いている訳ではなく、どっちかと言えば機銃要員の生き様みたいな感じだったかなー。
あと、劇中に「(女の方が)この戦争が終わったら結婚してちょうだい!」→帰りを待ってる実家が広島だったり、広島の工場に行ったりという見事な死亡フラグっぷりの嵐が印象的でしたな(そこか

とりあえず、大和と言わずに日本武尊辺りを出してください。R砲!R砲!(無理
11/22 とりあえず
水曜日。つまりは夜の英語の授業に出るために学校に残らないといけない日ですよ。
いつもどおりに授業終了後に図書館に直行してレポート片付けたりしてました。

まぁ、ばっちりネギま!?も観ましたが(滅

授業の方はいつもどーり。そういえば20分早く終わったっけ・・・

今日は何食ったかと言いますと・・・
昼:GSTA-MENで「豆乳坦々麺」
ええ、またですよ。
「一昨日行ったじゃないか!」という突っ込みはナシな。
というかもうあそこの店では店員さんに顔を覚えられてもはや「常連さん」という認識になっているようです。
店の前通ると声かけてくれるぐらいだしねー(行きすぎだ

夜:ラーメン花月で「ニンニクげんこつらぁめんブラック」(大盛り)
正直・・・微妙だった('A`)
麺があんまり好みじゃなかった・・・軟らかすぎ。




うーむ、1日空くとろくな事書けないな。
11/21 明日は水曜日・・・それは最も長い日。
まったりとパルフェ進行中。
とりあえず、明日香TRUEルートに入りました。
えーとですね・・・
ここ最近何か足りてなかった物が補給できた気がしました。
(※まだ「そこ」のシーンまでは到達していません)
そう、何かこう「こそばゆさ」が足りなかったんですよ・・・(何

そりゃ来る日も来る日もレポートの嵐で何も出来ませんでしたからねぇ。まぁ、今週も大差ないですが・・・


昼は某ピンクの人が行きたいと言っていたんで博多天神に。ここは激辛高菜、紅ショウガ、すりおろしニンニクとかのトッピングを自分で行えるのだが、今回はニンニクは少なめで。
思いっきり入れたいけど、入れると家に帰った時にうるさいんよ・・・親が。相当にニンニク臭がするらしい・・・・
まぁ、いつもどおり替え玉までやったんだが・・・まだ入りそうだった(ぁ


午後に英語の授業があったんですが・・・まぁ、例の如く半分ぐらい意識を持っていかれながら授業受けてたんですよ。
授業の大半は近々行われるTOEICのようなもの(似たような形式で問題作ってるんだとか)の練習とかで問題解かされたんですが・・・

正直眠かったから適当にマークして寝てたw

まぁ、終わってから答えが出されて自分で採点するんですが・・・問題文の中に「Mr.Shah」とか言う一文があったんですよ。
で、突然先生が、「これなんだろ、人の名前・・・シャアさんですか。赤い彗星ですかね」

さすがD大だぜ!

いやまぁこの先生、前から謎な言動が多かったんですが・・・あのロリコン赤い彗星まで出てくるとは・・・
正直、今日の授業の内容は
コレしか覚えてません(滅
まぁ、いっか。
11/20 いかん・・・ゲームする時間が・・・
何とか生きてます。こんばんわ、Bebopです。
そういえば最近、結構昼飯にお金出しちゃうんですよ。
入学当初は「購買でパンかカップ麺でも買って安く上げるかなー」とか思ってた時期もあったんですが・・・丁度大学のある辺り(※神保町とか)って、「そこそこの値段で美味い店」ってのが結構あるんですよ。で、そっちの方に行って飯を食っちゃうと、「パンなんかで済ますよりちょっと割高になるけどこっちの方が美味いし・・・まぁこのぐらいの出費ならいっか」とか思っちゃって、月末になると財布の中身が寂しい事になるわけです。
もうなんか800円/食ぐらいは出してる気がするな・・・

よし、ネタに困ったときは昼飯に何食ったかでも書いてみるとするか。
とりあえず、今日はGSTA-MENという所で一番ベーシックな「豆乳坦々麺」を。
最近になって始めて入ってみたんですが、ここの坦々麺は中々美味いし量も十分あるので、最近しょっちゅう行ってます。
辛さが5段階から選べるので、個人的には辛さ控えめ(普通よりも1段階下)で頼んで、半分ぐらい食べた辺りで辛さ調節用のラー油を入れて食べるのが好み。
後は、坦々麺上に載っているひき肉部分を半分ほどご飯の上に移して、スープを掛けて食べるのも中々いける。
そういえば「豆乳坦々麺」以外って頼んだ事無いよな・・・今度食ってみるか。
11/19 開始早々、波動砲台に狙われてる気分ですよ(謎
あぁ・・・明日からまた地獄の一週間が・・・('A`)
こんばんわ、Bebopです。
週の初めが製図・実験だとホント萎えるよな・・・・・
しかも今回のも残り3回で4枚書かなきゃならんのですよ・・・終わるのかすっげー心配だ('A`)

さて、先週はレポートも何も無かったんで、「折角なんだから何かエロゲでもやろうぜ!」と思って、パルフェ(三周目)を開始。
物凄く玲愛ルートに流れそうになったりしたけど(三回目行く気か)・・・とりあえず明日香TRUEルートの入り口まで来ました。そこで今夜は時間切れ。
流石にこの後5時とかまでやってたら・・・製図に遅れて死ぬんで。
続きは明日帰ってきてからか・・・進める気力はあるのだろうか。
11/18 まだだ、まだ(連日更新は)終わらんよ
さて、毎週恒例、プールに行ってきました。
今回は・・・コードギアス 反逆のオレンジルルーシュのOP「COLORS」とか、武装錬金のEDとか流れてました。
この調子だと来週辺りJustice to Believeとか流れそうな予感。無駄にテンション上がりそうだ・・・

さて、Web拍手返信〜
>土曜日曜などの休日を利用して、睡眠の周期を調整するしかない…かも
土日か・・・
とりあえず現状では・・・
・夜は3時近くまでアニメ視聴 → 就寝時間がズレる原因その1
・昼間のうちに片付かないと、アニメ見つつレポート処理 → 就寝時間がズレる原因その2
・起きるのが確実に午後 → 就寝時間がズレると起きる時間も・・・

この中でも、やっぱり一番の問題はレポートなんだよなぁ。アニメならば見なくても何とかなるが(無論、そんな事をするつもりは毛頭無いが)、レポートはそうもいかない。必修だし('A`)
毎日の深夜アニメ視聴はかれこれ何年続いてるんだろうか・・・下手すると7年ぐらいは続いてるんじゃなかろうか。理想としては、アニメが無ければ1時頃、アニメが有る場合は最大で3時ぐらいまで起きてられるような状況になれば完璧なんだが。

それに、今週みたいにレポートが無い週の土日でも積みゲを崩したりするから全く調整できない、ってのは判ってるんだがやっちまうんだよ('A`)

確実に直す方法ってのは一応あるんですよ。
24時間耐久エロゲでもやれば周期がリセットされて元に戻るって、きっと。(滅
11/17 眠いんだけど眠くない
唐突なんだが、

学校終わって帰宅

夕飯

PCを起動するが、ベッドに倒れこむように寝落ち     ←この辺

12時ギリギリ前ぐらいに気が付いて起きる

風呂に入る。アニメが有る場合は予約して入る。

風呂から上がってアニメ視聴の続き

結局目が冴えて寝れずに、5時とかになるまで起きてる


寝落ちするのを何とか止めればすっげー時間が有効に使えると思うんだ。(気付くの遅すぎ

でも無理。こんばんわ、Bebopです。

どーもこう、夕飯食べた後に自分の部屋に戻ると寝ちまうんだよなぁ。強烈な眠気が襲ってくるというか・・・まぁなんだ、英語の教科書を開くと眠くなるみたいな状況ですよ。
コレのお陰で朝方にならないと眠れない体に・・・いかんいかん。

さてと、そろそろゲームの続きでもやりますかね(酷
11/16 まだ辛うじて連日更新が続いております
相変わらず変な時間に寝落ち。
とりあえずスマギャンを聞いてたって記憶はあるから・・・10時までは起きてたんだろうな。
そして気が付けば11時57分・・・危うくアニメを一本見逃す所だったぜ。

本日は4限が休講でして。
木曜は午後の授業だけなもんだから、授業が3限だけ。
だけどさ・・・
たった一時間半の授業の為に行くのに、学校までの往復が1時間半かかるってのはどーなのよ('A`)
この際「自主休講」(※サボりとも言う)にしちゃいたかったけど・・・英語の単位は欲しいもんなぁ。取れるかわからんけど。

・・・・・と、気付けば3時半近く。ゲームが全然進まない・・・orz
11/15 その日のうちに帰ってこれるっていいな
うちの大学、「出席点が全体の5割」という正にネ申な英語の授業があるんですよ。
で、ただでさえ英語の単位数がヤバイ(※卒業までに8単位必要)ので、他学科、というより二部の授業なんですが取ってるんですよ。
で、水曜日は夜7:10〜8:40とかいうなんとも微妙な時間に授業が入ってたりするんですが・・・
・・・・・まぁ、いつも

   
昼間の授業が終わる
     ↓
   
大学の図書館でレポートを片付ける
     ↓
   
大学の図書館でネギま!?をワンセグチューナーを使って視聴
     ↓
   
授業へ

というスケジュールで過ごしてるんですがね(ぉ

授業の方は、なんか今日は千葉キャンパスの方から留学生が来ていて、その留学生と適当に自己紹介とか2、3質問とかして授業終わりという割と楽な内容だったわけですが。
自己紹介の際に、「趣味はPCゲーとかコンシューマゲー、後はアニメ視聴とPC弄る事です」とかヲタカミングアウトをとりあえずしときました。
で、そしたら「好きなゲームのジャンルは?」見たいな事聞かれてすげー焦ったよ!
このままここは堂々と「ギャルゲーです!」と言い切ろうかとも考えましたが、とりあえず「フライトシム」とか言って逃げたけどな!(←チキン
で、今回は留学生が授業見に来たりとか変則的だったんで、いつもよりも20分も早く終了。
そのまま松屋で適当に夕飯済ませて帰還したんですが、準特急とかまだ走ってる時間だったんで早いこと帰ってこれた・・・
いつもこのぐらいの時間ならいいのに(無理

話は微妙に変わるが、ここんとこ珍しく三日連続で何かしら書いてますよ・・・
果たしてこの更新ペースは何日持つ事やら・・・
11/14 1限あると辛い。むしろ朝はベッドから出たくない。
相変わらず学校から帰ってくる辺りの時間が眠気のピークだなー。
電車の中で寝てて乗り換えをミスったり、こないだなんか夕飯時にも半分寝てる状態で、正に某名雪の如く「寝るのか食べるのかどっちかにしろ」と突っ込まれそうな状況だったり。
しかもこう夜に早めに寝ようと思っても、「ここで寝たら折角の遊べる時間を睡眠に費やしてしまっていいのか?本当にいいのか!?」とか考え出しちゃったりして、結局4時ぐらいまでゲームして。
で、目が冴えて寝れない、と('A`)

だめだこりゃ。
11/13 相変わらず夜は目が冴えてて昼眠いです。めがっさ眠いです。
休みは突然やって来る。
お久しぶりです、Bebopです。

前の更新からまた結構飛んでますが・・・まぁ結局学祭は一度も顔を出さずに終わり、再び(主に製図とレポートが)ハードな毎日が始まったわけですが。
とりあえず今のところは生きてます、辛うじて。

さて、本日。午前中の製図の授業は次回から入る課題の説明&測定(今回は現物から図面を作るらしいんで)で終わり、大急ぎで昼飯を食べ、実験室に向かったんですよ。

そしたら・・・

担当の院生:「あー、今日はちょっと都合が悪いんで実験は休講ね。12/4に振り替えって事でよろしくー」



( ゚д゚)



・・・・・と言う訳で今週はレポートが無い!イヤッタァァァァァ!!!!!!!!!
なんかレポートが無いだけで物凄く気が楽なのは気のせいか?
そんなこんなで久しぶりに積みゲ崩しが出来そうです。最近ギャルゲーはかなりご無沙汰だったからなぁ・・・
とりあえずパルフェの三周目でも始めようかな。


相変わらず亀レスのWeb拍手反応〜
>何をいいますか!Z軸は大事だ!胸とか尻とかの膨らみ!ポニーテール!どうですか!
えー
だってほら・・・

三次元(リアル)と縁が無い→むしろ要らない→ギャルゲあればいいんじゃね?→二次元さえあればいい!二次元さえあれば(ry

ほら要らない。

それに個人的にはポニテもいいけどやっぱりツインテの方がいいなー(何
11/5 挟まっちまった!
学際終了が4時・・・
現在時刻が3時半・・・
間に合わなかった・・・・・・・・・
11/4 朝なんて起きれねー
11月入っちゃったよ!
もはや日記ではなく「週記」になりそうな勢いですが・・・とりあえず生きてますよ。こんばんわ、Bebopです。
あー、そうそう、先日行った名古屋登山レポートはしばしお待ちを。まだ半分も書けとりませんが・・・

そういえば、思いっきり学祭期間です。

しかーし!

寝坊したり何やらでまだ一度も学校に行ってませーん!(滅

ちなみに明日は最終日でーす!(死
せめて・・・明日ぐらいは行くか・・・


実の所、今日とかはロボの大会があったんですが・・・
受付時間が朝の9:00〜10:00。
そして起きたのが9:30。
学校までは1時間半はかかる。
モウダメダ('A`)

結論:朝は無理

今年も学祭周りは無理なのか・・・orz

あー、ちなみに、昼間はずっと部屋にこもってAC03やってました。とりあえず4周終わった。残るはニューコム→ウロボロスと進むイカレタ姉ことシンシアルートだけだー。

さて、気を取り直してWeb拍手反応〜
>こっちのバイト先では毎日のようにアリプロの新曲が流れていたりしますが。素敵すぎw
お、そっちでもですか。
今週のプールのBGMはと言いますと・・・
アリプロの「勇侠青春謳」(コードギアス 反逆のルルーシュED)
Suaraの「光の季節」(あさっての方向 OP)
Aice5の「LovePower」(アニメ版おとボクOP)
KOTOKOの「Chercher〜シャルシェ〜」(マリ見てOVAのEDだとか)
どう考えてもチョイスが偏りまくりです。本当にありがとうございました。
というか、泳いでる時にLovePower流れた時には吹きそうになりましたよ。そこでコレを持ってくるか!とw
あそこのプール、絶対狙ってるぜ・・・


>リアル彼女ができたら負けだと思ってる?
当たり前。何を今更。
Z軸なんぞはディスプレイの厚さ分だけありゃいいんです。


戻る