2006年 2月

戻る

2/21 生存報告。
ぬ、随分長い事更新してなかったな・・・
とりあえず生きてます。

ちょっと定期があるのに外出してないんで勿体無いな〜とか思ってるんですが、外出しようにも外は寒いし出ても何もする事が無いんで家でグダグダしてるのが現状。
バイトもしてない(というか短期で良さそうな所ってなかなか無い・・・)わけで、あんまり資金を使いすぎると後々辛いので節約モード入ってます。

そういえば、親はどうやら私のヒッキーライフに非常にご不満な模様。
朝ゆっくり寝てると「いつまで寝てるの!さっさと起きなさい!」で、PC弄ってれば「またPCばっかりやって。ほかにやる事は何か無いの!?」で、やる事が無くなって仕方が無く昼寝してると「また寝てる!」
もう何なんだよ。休みなんだから何したって良いじゃないか('A`)
とまぁそんな感じ。

そういえば定期、後五回ほどアキバまで行けば元取れるんだよなぁ・・・昼飯食ったらてきとーに行って2時間ほどで帰ってくるか・・・
2/14 ハーケンクロイツ
さて、今日は・・・



































勿論、
独逸海軍の戦艦ビスマルクの進水式が行われた日(1939年)でしたね!

他は無い。反論は許さん。


とりあえず今日は起きてからずっとVIPに入り浸ってました。要するにいつもどおり。
あ、それと「生まれてから今まで親以外から貰った事が無い」という記録は無事更新された模様です。リーチかかりましたよリーチ。あと一年で20年だッ!
2/9 絶賛引きこもり中
最近どうも土曜日しか外出してないBebopです。
mixiの方にもちょっと書いたんですが、ここ数日、親がやたらと「バイトしろ」とか言うんですよ・・・
で、毎月の軍資金まで止められる始末。まぁ、2月に欲しい物が無いのが救いなんですが・・・(ぉ
話は戻るんですがバイトですよバイト。やるなら休み中、一ヶ月程度かなーとか思ってたんですが・・・
周りの経験者に色々聞いてみた所、1ヶ月だけってのはなかなか取ってくれる所って少ないとか。やっぱり店側も長期にわたってやってくれる人が欲しいわけだしなぁ・・・

無理じゃんヽ(゚∀゚)ノ

そんなわけで親帰ってきたら説得してみますよ。
2/4 なんか外出るだけで疲れた(ぉ
今日、一週間ぶりに家の外に出ました。こんばんわ、Bebopです。
まぁ、プールがあったから出かけたんですが・・・前回出たのが先週のプールの時という引きこもり具合。
これ、プールも辞めたら一ヶ月ぐらい余裕で家から出ないとか可能なんじゃ・・・・

プールに行ったら何故かBGMで「SUPER GENERATION」が流れてました。相変わらず選曲が神だよな、あそこのスポーツジム・・・
2/2 完璧だな
今日の私の生活。
親に怒られしぶしぶ11時ごろに起きる
 ↓
朝ごはんとも昼ごはんとも言えぬ微妙な時間に食事
 ↓
録画してあったアニメ視聴
 ↓
しかしすぐ昼寝
 ↓
夕飯
 ↓
ゲーム
 ↓
深夜アニメ視聴
 ↓
今に至る

何このダメ人間の見本みたいな生活ヽ(゚∀゚)ノ
2/1 ついてねぇ・・・
何故だかメッセにサインインできない・・・
ったく、またサーバートラブルですかMSN('A`)

・・・・・・一時間程後になってようやく入れた。
でも勝手に相手の表示がオフラインになったりとか(勿論相手はログアウトした訳ではない)謎現象続出。ダメだこりゃ・・・


戻る