2006年 5月

戻る

5/31 よろしい、では講義の時間だ。
貴重なWeb拍手が来てたんで早速反応してみる。
いやーホント、解析画面のログのところが0で埋め尽くされると悲しい物があるんだわ・・・
とりあえず送ってくれた人サンクスッッッ!!

>老化おめでとー、「酒・タバコ」って来たら「女」じゃないんですかねー
ヒント:二次元。
「酒・タバコ・エロゲ」の間違いではないのかね?タバコは要らないけど。
とりあえず三次元は勘弁な。マジで。(ぉ



ぬあぁ・・・気付けば機神飛翔しかプレイしてないと言う状況。
とりあえずシュリュズベリィ先生が大塚明夫ボイスと相まって格好良すぎる。渋い。
一応ノーマルで進行中なんですが、コンティニュー回数多いな・・・(へたれ
5/30 全リミッター解除。
さて、20歳になりました。
酒・タバコが合法的にやれるようになりました。まぁ、タバコは吸わないけど。
国民年金の手続きをしなきゃならなくなりました。・・・・・何か資料来てるけど書いてないけど。
選挙権を得ました。・・・・・誰に投票すりゃ良いかとかよくわからんが。
後は・・・
「魔法使い見習い」の称号を手に入れた!
Bebop は アンチ三次元能力 が大幅に上がった!
Bebop は 二次元にのめり込む度合い が大幅に上がった!
Bebop は 脳内妄想レベル が大幅に上がった!

まぁこんな感じ。(ぉ
こんばんわ、Bebopです。

まぁ、20代に突入したからといって別に変わった事は無く、いつもと同じようにアニメを見て、相変わらず英語で苦しめられてる次第。
ホント英語ヤバイな・・・

はっぴーばーすでー
mixiの方の表示もこの通り。
5/29 10代最後の日
明日からオサーンの仲間入りか('A`)
こんばんわ、Bebopです。

まぁ、今日も相変わらず英語のテストに追われてるんですがねorz
ちくしょう、全然進まん・・・
というか、無茶苦茶眠いんだが・・・ここで寝ると全く勉強してない状況でテストという最悪のパターンに陥るのでそれだけは避けたい・・・でも寝たい・・・
あ゛〜、もう時間無いってば・・・
5/28 くそぅ、まとまった時間が欲しい・・・
なんか寝付けないからってキミキス進めてるアホがここに一人(ぉ
こんばんわ、Bebopです。
レポートは9時ごろには終わってたのに、どーにも寝付けなくてな・・・早く仕上げた意味が全く無い('A`)
さらに英語はやる気がおきず手付かず・・・どーしようかねコレは。

で、キミキスなんですが。
やっべぇ。

これがッ!
真央姉ちゃんのッ!
破壊力かッ!(壊れ気味

とりあえず凄いです。もう凄すぎです。
ホントにこれはコンシューマゲーなのかと疑いたくなるな・・・


・・・っとしまった、こんな事してたら4時近くじゃないか・・・いい加減寝ないと明日が辛い・・・
5/25 英語の単位か人生の潤いか。
とりあえず生きてます。
でもレポートその他で死にそうです。お久しぶり、Bebopです。

さて、来週の月曜日にはレポート〆切、火曜日は英語のテスト、水曜日も英語のテストとひっじょーに立て込んでる訳ですが・・・・・

今週の障害
 VS 日々の生活に疲れたときに潤いを与えてくれる物
       実験レポート+英語テスト対策×2                                  キミキス

勝つのはどっちだ!?


(追記)
ああ、負けたよ・・・・英語がな!(ぉ
それでも時間が無くってプロローグぐらいしかプレイできてませんがね・・・
あ、とりあえず気付いた事をメモでも。
キミキス、デフォルトネームのまま進めても、別に音声付で呼ばれるわけじゃないみたい。
まぁ、とりあえずネタにでも本名にでも変えてっても特にデメリットは無さそう。

後は、主人公の親友の声が福山潤なもんだから、いぬかみっ!の啓太とキャラが脳内で被る被るw
5/19 こうテストが立て続けにあると滅入るな・・・
英語の教科書をスキャン

OCR(光学文字認識)かけて画像からテキストにする

翻訳サイトに貼り付けて翻訳

(゚Д゚)ウマー

これが正しい使い方。
5/17 インク代?そんなのかからないですよ。フッフッフ・・・・・
新しい周辺機器を設置した時の、あの新品の機器の匂いって最高だよな!(変態
こんばんわ、Bebopです。
さて、今日は・・・
これでレポート作る時にわざわざ外でコピー取らなくて済むー
複合機が来ましたよッ!
ちなみに買ったのはHPのPSC 1510。1万円程度の価格で複合機、という代物だったので。
・・・・・まぁ実際は7000円程度で買ったがなッ!
肝心の性能の方も上々。スキャナ部分がCCDじゃなくてCISですが、普通にコピーを取る分なら何も問題は無さそう。

とりあえず設置したんですが・・・予想してたよりゴツいな・・・
ベッドと机の丁度間に置いてある引き出しの上に設置したんですが、お陰で電話の子機を置くスペースが・・・(丁度寝た状態で電話に出れるようにするにはここに子機を置くしかない)
と言うか現状の机周り、かなりカオスになってます。もはやこれは勉強机じゃなくなってますな。
作業できる空間が大学ノート一冊半分ぐらいのスペースしか無いしなぁ・・・


今週のハルヒなんだが、
フルメタルパニック吹いた。
古泉が一発目の火球をぶっ放す時の掛け声が「ふもぉっふ!」、更に長門はラムダドライバ(虚弦斥力場生成システム)使うわ、二発目の掛け声が「セカンドレイドォッ!」だわと激しくフルメタでした。
やってくれるな京都アニメーション!こういうアホな所とか最高w
5/15 もうこんなのイヤ
現在午前4時28分。
よーやくレポートの全機撃墜を確認。
とりあえず寝る。おやすみー。
5/13 雨降ってたけど
閉まる前に交通博物館行ってきたー
5/12 <<アンノウン急速接近中!ブレイク!ブレイク!>>(銀河万丈の声で)
何か今日、地元の駅前で駐輪場からチャリを出していると、なんか同年代ぐらいの女の子が通り過ぎた後に振り返って、俺のほうに手を振ってるわけですよ。
周りを見ても他に駐輪場に居るのは私だけ、まぁ、その場は軽く会釈してやりすごし、駐輪場を後にしたわけですが、私の脳内では「いや、今の誰?」ってな状況。
向こうはこっちに面識がある風だったんだが、こっちはリアルで女の子の知り合いなんて居ないんで、ホントにどちら様ですか?と。
もしかしたらご近所さん(もしかしたらお隣さんか?)という可能性も有るんだが、誰だか全然わかりませんでした、まる。(ぉ
二次元ならば即座に中の人まで答えられても、リアルだと誰か判らない。それがBebopクオリティ。こんばんわ、Bebopです。

話は少々変わるんだが、相変わらずレポートで死んでます。
もう一個のほう・・・いきなり実験理論の書き方がわからねぇ!(死
更にその実験の終わっている知り合い、同じ実験を今週やった連中も軒並みオフラインで連絡付かず・・・('A`)
今夜は進めるの無理か・・・orz

そういえば今週はかなりハードだったんですが、実は来週も大差無いというオチ。
来週にこなすミッションはー
・実験レポート作成(〆切り22日)
・数学テスト対策(テストは20日。これに落ちると数ヶ月間毎週土曜日に強制的に補習が入れられる。正直落としたくない)
・コンピュータプログラミングの授業の課題(〆切りは17日の16:00。プログラムを紙に書けとかそんなの。正直授業中にレポート片付けてたからノート取って無くてピンチ。)
・英語Web学習の追加テキスト買わないとヤバイ
ぬぅ・・・後一個あったような気がするんだが思いだせねぇ・・・思い出したら書き加えとくか・・・・・
来週も死ねるorz


<激しく私信>
とりあえず明日のことをメモ書き。主にTeLu氏向け。
明日はレポートを学校でちょっとやったついでに交通博物館に行くつもり。
時間は・・・とりあえず昼は自宅で食べようかと思ってるから2時ぐらいに向こうに着くぐらいかも。とりあえず、現地に着いたら私が知り合いの携帯に連絡入れるような手筈になってるんで。(常に連絡がつく状況じゃないからな・・・)
集合ポイントは大学図書館。そこでちょっとレポート進めてから行くと思われる。
5/11 まぢ死ぬ。ホント死ぬ。忙しすぎて死ぬ。
よーやくレポートが1個終了。全18枚とか言う実験レポートの中では一番分厚い出来。
しかし長かった・・・
・・・・・・・・・・まだもう一個あるんだよねぇorz
しかも〆切り月曜という悪夢。誰か助けてくれ・・・
更に明日は数学小テスト、機構学課題提出のオマケ付き・・・うぁ、機構学とか手すら付けてないよ!しかも授業がさっぱりだし!
もうイヤだ・・・・・orz
5/8 ゲームする暇すらありゃしない
誰でも良いから私に時間をくれ。こんばんわ、Bebopです。
いきなりですが今月の予定。
10日:英語のレポート(No.1)、かわロボ申込締め切り
15日:実験のレポート×2締め切り
20日:数学テスト
24日:英語レポート(No.2)締め切り
後は月末に中間テストがドドドっと数教科分。



・・・・・・何だこのスケジュール('A`)
五月病通り越して鬱になるってもんですよ。まったく。

そういえば、アキバにある交通博物館が14日で閉館になる訳ですが、閉まるまでに一度は行きたいところ。
小さい頃よく行ったもんだ・・・
5/5 こどもの日。それはグリーンとかピンクが喜ぶ日。
先にWeb拍手反応でも。
>休みふえないかなー
まったくですな。もうちょっと増えて欲しいもんだ・・・
連休と言うんならもうちょっと連続して休みが欲しい・・・せめて10日ぐらい。
レポートとかその他諸々が終わらないorz
5/3 やってくれるぜNHK!
NHK-FM(82.5MHz)でやってるアニソン耐久13時間放送が凄すぎる。
KOTOKOまで流れたし・・・やってくれるなNHK。

〜Web拍手反応〜
>1,2日は何処も普通に授業ありそうだけどなぁ・・・
それがですね奥さん!こっちの人の行ってる大学とか無いんですよ!
crystalさんから、「一人暮らし始めた後輩の所に突撃しないか?」って誘われたんですが、やむなくパス。
しかも月曜・火曜って1限〜4限まである日なんだよなぁ・・・更に全部必修と言って良いような状況だから抜ける訳にはいかないし・・・死ねるんだコレが('A`)
5/1 最悪すぎますよ全く。
厄日か。
他の大学は休みだったりするのにうちの大学は普通に授業あるし、学校行く時に財布を忘れて昼飯食えないわ、今回のレポートは面倒くさそうなオーラ全開だわ、帰ってきてみると自転車のスタンドが金属疲労で折れてて、修理に行ったら自転車屋は休みだわでもう踏んだり蹴ったり。何だこれ。('A`)
マジやってられん。

ゲームでもやって憂さ晴らしするか・・・


戻る