2007年 4月

戻る

4/30 NHK暴挙再び
実況スレに張り付きながらNHK-FMのアニソン三昧聞いてます。
正直二部から聴ければそれでいい!


今年も相当にカオスでした。某板の実況スレに張り付きつつ聴いてたんですが、ハレ晴れユカイとか、創聖のアクエリオンとかが流れた時は鯖が重い重い。
しっかし、古いのはもういいから新しいのメインで流そうぜNHK。
4/29 三次元(リアル)でも二次元(ゲーム)でも加工加工
進捗度で言えば40%ってとこか。こんばんわ、Bebopです。
建造途中(試作品ですので完成品とは異なる場合がございます)
とりあえずまだグリップ部をどうするかとか、給弾機構とか、外装とか、そもそもメインフレームが薄っぺら過ぎて思いっきりたわんでるぞこれどーすんだよって状況ですが。
補強パーツ作りますけど。
しっかし、自宅だとピンバイスでチマチマ手で空けないといけないから加工が辛いな・・・まぁ、電動工具じゃない分深夜にやっても苦情が来ないって長所もありますが。
とりあえず仮組みしてみたんですが・・・結構ずっしりくるなこれ。ちょっとバレルが先端に出すぎてるせいもあるかもしれませんが、持ってみるとこう、「伍長ドアノッカーってこのぐらいのサイズじゃないの?」的な印象ですな(何
ハンドガンと言うには少々デカいし重いな・・・
しかも派手に振り回したりしたら後部の昇圧電源部が納められているボックスと、前部のコンデンサ+コイル部の所でパッキリ割れますな。確実に荷重に耐え切れなくて折れちゃうううう!振り回しちゃらめぇぇぇ!ってな具合であります。
そういえば明日はちょっとSOK団の団長にネタ物資の受け渡しのために新宿まで出かけなきゃいけないんだよな。ついでにアキバまで足を伸ばしてグリップ部に使えそうなパーツを探してきますかね。
考えるのが面倒になったら毎度お馴染み千石電商で売ってるプラスチックケースで片付けちゃうか。取り付け方法さえ工夫すれば握りやすいだろうし、何より加工が楽だし(ぁ
給弾機構に関しては・・・部室にでも行けば適当な廃材で作れそうな気もするし、あそこならば工具も充実してるし。実装は動作テストが終わってからでも良いや。



さてと、現実での作業はこのぐらいにして、次はフィギュア魔改造でも始めますかね(滅

Web拍手反応〜
>先生、DMCが超浮いてますw
確かに並べてる時に同じ事思ったw
クラウザーさんだけが相当な異彩を放っているッ!!!
・・・・・見方によってはえりょいパッケージに興奮しているように見えなくも無い(酷
4/27 バッグがパンパンなのは(妙なベクトルの)夢が詰まってるからっすよ
結局金曜の遅い時間帯の授業が取れなかったので、部活の新歓に来いとかも言われましたが(ここら辺の事情は先日の日記を参照)、パスしてアキバ寄って帰ってきました。
いや、だって予約しちゃったしな。確かに買わなかったら新歓行けたかもしれないけど、予約金(500円)を無駄にしたくは無いッ!
こんばんわ、Bebopです。
さーて、そんな訳で今日は派手に散財してきたぜ!

優先順位はエロゲ > 部活の新歓(酷
・ふぃぎゅ@謝肉祭
・ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭ミニソングアルバム
・うたわれるものらじおVol.2
・DMC3巻

謝肉祭きたー!
しっかし・・・箱でかいです。いつもエロゲを格納している偽装用のケースがあるんですが、未開封のこの状況では入りませんでした。
付属のビジュアルファンブックもやけに厚いです。書店に有るのと大差無さそうだな・・・
そして同時発売のミニアルバムも買ってしまうというメーカーの戦略に見事に嵌ってしまった人の典型的な例(何
・・・早速変換してプレーヤーに突っ込んで移動中に聴くとしよう。正に洗脳されっ放しだ!

うたわれらじおCDの方は第二弾。黒小山こと剛志兄さんと帽子の人ことオボロ役の桐井さんが登場。こっちはこっちで更にカオスだ!
・・・これも変換して電車内で聴こう(ぁ
吹き出すのをこらえるのに必死になるのが目に見えてるけどな!


しっかし、物資の量と財布の中身は反比例するというこの世の摂理には逆らえず、漱石さん&英世さん達で戦隊が組めないほどまで減りました。被害甚大!(ぇ
GW中はのんびりPCの前で過ごすとしますかね。ゲームしつつ。



そういえば巡回中に発見したんだけども、「ハイブリット英単語集」という背表紙で偽装も完璧にこなせることで有名なもえたんがアニメ化だそうで。
NHKとかで「高校英語」とかで放送したらかなりいけると思うんだが、どうか。(ぇー
4/25 箱根のみなさ〜ん
うったわっれるーものーおーれたっちうったわっれるーものー
ヒゲ独身のテーマがなかなか秀逸
ヘヘイヘイッ♪
・・・と言う訳で我らが黒小山こと小山剛志さんの「真・うたわれるもののテーマ」買って来ましたよ。
うたわれデスクトップアクセサリーに収録されていた物の完全版ですね。早速聞いてみたけど、やっぱりコーラスが豪華すぎるってw
最後の方に色々ネタが入ってるんですが、全部聞き取るのが難しいぜ・・・と思ったらセリフ部分はカラオケVer.の方が聞き取りやすいですね。しかし曲の〆に
さあやの「おイタって何ですか?」を持ってくるとはwww
それと、カップリングの「ヒゲ独身のテーマ」が無駄に良い曲です。というかカッコ良すぎです。最高です。

歌詞カード見て気付いたが、協力の所に株式会社阪本漢方製薬「マカビンビン」がしっかり入ってるwwwwwすげぇwwwww





さて、話は変わりますが。
英語の集中講義の抽選に漏れ、他学科の授業すら取れなかったのでむしゃくしゃして巻いた。反省は全くしていない。
コイルの長さは5cm程度。小っちぇ
というわけで、コイル巻いてみました。採用したトライアックのデータシートとにらめっこした結果、φ0.8mmの10mで巻き巻き。φ1.0mmの10mで巻くと明らかに直流抵抗が小さすぎてトライアックの耐えられるのよりもオーバーな電流が流れるもんで・・・
まぁ、バレル部分となるアクリルパイプはまだ相当残ってるし、前後の押さえのパーツの予備も1セットある上にすぐに作れるので、今後1kg単位でもっと太い銅線を買ってきて新たに作って交換するのも可。
後で薄い鉄板でも買ってきて周りに巻いてやりますかね。0.3mmとか薄いのが隣の駅にある百貨店で置いてたし。

・・・しかし、ほどけるの防止用にニスでも塗ってやろうかとも思ったんだが、自宅にニスが無かった('A`)
4/23 レポート1個有るだけで休まる暇が無い
レポート地獄再び。こんばんわ、Bebopです。
さて、今現在もレポートを処理中なんですが・・・

・・・・・気付くといつの間にか録画したアニメ観てたり、PS2で連ザUPlus引っ張り出してやってたりでなかなか終わんないんだよ!(滅
とりあえず明日は午後から授業だから・・・今夜中に進められる所まで進めとくか。後は考察と課題・・・やろうと思えば完成させることも可能かもな。

あ、そうそう、帰りがけにφ10のアクリルパイプ買って来ました。内径が8mmきっかりなんで・・・プロジェクタイルは7mmで行こうかと思案中。
さっさと部室でパーツ加工してこなきゃ・・・
4/17 そしてツインテは正義。
ふぅ、予約録画してて正解だったな・・・起きたら見事に午前2時とかでしたよ。
さて、起きてからずっとふぃぎゅ@メイトやってましたが、ようやく1周目クリアしました。クリアしたのは勿論イフリナ愛ルート。淫か愛かならばやはりここは全力で愛だろうて!(何
甘々な話は良い・・・心が洗われる。個人的にも純愛物スキーなもので。陵辱とかは勘弁な。

内容のほうも非常に面白かったです。特筆すべきはやはりフィギュア改造フェーズでしょう。フィギュアの種類もかなりあるんで相当にやり込み度が高いですぜ。
まぁ、その分難易度も少々上がっていると言う話もありますが、むしろこのぐらいが良い。やっぱりゲーム性が高いほうが試行錯誤できて楽しめるしな!
お気に入りなキャラはやはりと言うか勿論イフリナ様。もうね、ヤバい。ああもう!俺を萌え殺す気か!(落ち着け
イフリナ様可愛いよイフリナ様。
そうそう、話が少々変わりますが、クリア後に見れるスタッフコメントがやたら気合が入ってました。と言うか、スタッフコメントで選択肢にお目にかかれるとは思っても無かったwww



さて、この調子で2周目に入りたい所ですが、そうもいかなさそうなんだよなー。
今週からはまた実験レポートが開始するわけで・・・地獄再びですよ。
またレポートでいっぱい時間食われてほかの事出来なくなるんだろうなーorz

さて、午後から授業だったので終わってからゲマに突撃し
フライングゲット
SECRET AMBITION買ってきたー
二曲目に入っている「Heart-shaped chant」がかなりお気に入りです。ヘビーローテーション中。

Web拍手反応〜
>監禁してるだろ!? タイーホ(゚Д゚)ノ
ふはははは!残念ながら監禁とかそっちの気は無いのだよ!
純愛物だけでいいっす。むしろそれしかやらない(ぁ
4/16 とんでもなくカオス
さて、いきなり今日はテストでした(ぇ
機械設計学だったんですが・・・モロ必修教科であります。60オーバー取れてると良いなぁ。

授業終了後は雨の中アキバへ直行し
ついついFD予約
予約してきた。初回特典のテレカの絵柄でマップにするか、メッセにするかでかなり悩んだがな!(ぁ
そして同時に応援バナーも貼ってみたり。トップページにででんと置いちゃいますよ。というか何も置かないとこのサイト殺風景過ぎるから!w

そういえば今月、実はCDとかも結構買う予定でして。更に丁度4/27には部活の新歓まで入っているという状況だったんですよ。
でまぁ、新歓の費用とかで5000円が消えるのが相当な痛手だったんで、いっそのことCDの方を来月の軍資金で買うか、それとも謝肉祭を諦めるかで悩んでた訳ですが・・・

・・・よく考えたら27日は金曜日(エロゲの発売は金曜日と相場が決まってます)。丁度金曜日には英語の単位を稼ぐべく遅い時間に入れてる授業ががが → 新歓間に合わないじゃん。行けねぇよ。
というわけで新歓不参加が決定し、(財布の中の)全戦力をアキバでの物資購入に充てられる、と。(ぁ
仮に参加してたとなると、なんかデカい紙袋とその他諸々を持って新歓とかなってたかもしれませんが。まぁ、エロゲとかならば抵抗無く持っていける部活なんで全く問題無いんですがね。一般人の比率が明らかに少ないというか、もはや居ない学校は最高ですな(何



あー、日記書いてたら眠くなってきた。大体この時間(現在午後8時ごろ)になると一度寝落ちするんだよなぁ。
そして12時ごろに目が覚めて深夜アニメのチェックに移行、と。
・・・・・一応心配だから録画予約だけしとくか。
4/14 だがしかし寝足りない
起きたら午後4時でした。こんばんわ、Bebopです。
やはり、昨日遅くまで・・・というか朝の6時まで溜まってた録画番組消化とか、ニコニコ動画で面白そうなのを漁ってたのが原因か(滅
うーむ、折角実験レポートの地獄が始まる前の週末だったのに無駄にした気が・・・('A`)

そういえば、知り合いの日記を2〜3見てて気付いたんだが、月曜テストあったんだよね・・・orz
教科書持ち込み可みたいだけど・・・大半忘れてそうなんですけど('A`)

・・・・・さてと、今夜もふぃぎゅ@メイトを進めますかね。また来週から忙しくなるから進められなくなるかもしれないし。

Web拍手反応〜
>しかし部屋が散らかりすぎてるので嫁は押入れに封印中なのであった
なるほど、最終兵器は厳重に格納されている方が燃える展開というこt・・・・・いや違う!新手の監禁プレイか!(ぇー
4/13 活動限界
ふひぃ、ようやく一週間が終わった・・・
こんばんわ、Bebopです。とりあえず生きてます。

さて、9日の月曜から学校が始まって、とりあえず1週間終わりました。
やっぱり春休みの間朝寝て午後起きるという生活が続いていたせいか、なかなか体力的に辛い。というか、自宅に帰ってきてから夕飯を食べて、自室に戻るとバッテリーが切れるが如く寝落ちします。しかも毎日大体同じ時間帯(午後8時ぐらい〜日付が変わるか変わらないか辺り)に落ちてます。体のほうが休息を求めてるんでしょうかね。まぁ、授業中に落ちないだけマシですがw

今期は色々再履とか、またもや英語の単位稼ぎとかあって結構バタバタしてるんですが・・・
本 当 の 地 獄 は 来 週 の 木 曜 か ら だ
ええ、今期の実験と製図が始まるんですよorz
製図は去年は手書き製図だったんですが、今年はCADなのが唯一の救いか。1回書いた所擦ってもかすれないよ!
ちょっとミスってもすぐにやり直しが効くよ!周りの消さなくて良い線まで消すような事が無いよ!
これだけで相当ありがたい。

しかし問題は実験の方。
あのー、どうしてうちの学科は3年になってもレポートが手書きなんですか?
ねぇ、何でなんだよおい!
他の学科は別にPCで仕上げて出すのもおkとかなってるのにどうしてうちの学科だけ手書きで書かされるんですか。新手のイジメですか(何
あーあ、考えるだけで鬱になれるぜチクショウ・・・orz

とりあえず、今期も履修制限ギリギリまでは授業を詰め込むだろうから、相変わらずの忙しさかと。よく大学とかって「学年が上がるほど楽になる」的な事を言われるが、実際そうでもなかったりする。もし仮に必修を落とさずに取っていたとしても毎回毎回新しい必修教科が沸いてくるからなぁ。多すぎだって('A`)

しかもハードな毎日の授業をこなしつつ、毎週レポートを仕上げ、夜はアニメ観なきゃいけないし、ロボの設計もやらなきゃいけないし、積みゲも崩さなきゃならんし作りかけのコイルガンも完成させないといけない。
慢性的な睡眠不足にもなるってもんだ。

Web拍手反応。
>>ど、どうもです・・・?(;´д`)  あーweb拍手のことです。なんか「どうもです」と言われたので
ああ、なるほど。ポチっと押した後の画面ですね。
あの文章、実は色々変えられるんだけどろくに考えないで適当に設定した(ぁ

>ファミコン用のACアダプターが行方不明になりましたorz
プラグとか買ってきて自作するんだ!(待て

http://item.rakuten.co.jp/amiami/gds-6762c/
玲愛抱き枕ですね。存在は前々から知ってます。
一人暮らししてたら何も迷うことなく即刻買ってるでしょうが、いかんせんここは自宅。親の目が気になって買えNeeeeeeee!!!!!
師匠のようにはまだなれません。チキンなハートでごめんなさい(何
4/8 春休み最後の日('A`)
時間が無い('A`)
こんばんわ、Bebopです。
さて、今日で長かった春休みが終わりとなります。明日からは新学期。
何か結局gdgdな休みを過ごしてしまったもんだから、あんまり積みゲも片付いてない!
しかも次の前期でとある必修教科が取れないとかなーりマズい状況になっちまうんだよな・・・
Bebopちん、ぴんちっ(待て
というか、再履修の予定組むのが超めどいです。どの先生がわかりやすいか判別する為には初回授業は片っ端から出るしか無さそうだな・・・


さて、ふぃぎゅ@メイトやら、新番チェックやらが忙しくてハンドコイルガン製作がまったくもって進んでおりません。
左:コンデンサバンク 右:昇圧回路
とりあえずまだこんな感じ。メインコイルに至ってはバレルとなるアクリルパイプの調達がまだなので巻けてすらいないという状況ですよ(ぉ
というか、ふぃぎゅ@メイトが面白すぎるんですよ!こう、適度にゲーム性があるのが良いというか、やり込み要素があるというか。
そして炎道さん可愛いよ炎道さん


さて、溜まってたアニメを消化したんでまた感想を一言で。

ハヤテのごとく!
日曜の朝っぱらからOPにKOTOKO、ナレーションが若本御大で吹いたwww

ながされて藍蘭島
ありがちなハーレム展開ですが・・・こういうの嫌いじゃない。むしろ結構好き(ぁ

機神大戦 ギガンティックフォーミュラ
なんつーか、R-1というかビルトビルガーっぽいのと中華ラーゼフォンがガンダムファイトしてて、エヴァの如く吹っ飛んだ腕が再生して追い返した、と。

リリカルなのはStrikers
リィンUとフルメタのテッサが微妙に被ります。これで「命令しちゃいますよ?」なんて言ったら完璧だ(何
そしてなのはさんは相変わらずぶっ飛ばし。
とりあえずOPの「SECRET AMBITION」はいつも通り初回版を確保な。

Darker than BLACK -黒の契約者-
同時刻にTVKでやってるマクロス7再放送が気になるのは何故だろう(ぇ

アイドルマスター XENOGLOSSIA
第七格納庫には封印された機体があるのはお約束。
でんででーんでんででーんででででーんでん

今度はポリフォニカがまだ見れてない(ぁ

しっかし、完全に朝六時に寝る生活してたんだが、明日から7時に起きて学校いけるような体になるんだろうか?

Web拍手反応〜
>エルガイム録ろうぜ  あれ?エルガイム?なんかそれ別の何かのるような
>エル・カザドでした あはは

HM(ヘヴィーメタル)とMH(モーターヘッド)で混同する人多いよね。
エル・カザドは1話見たけど・・・なんか微妙かなぁ。ヤンマーニ臭はした(ぁ
それにTVKのらきすたと被るしね・・・

>夢にまで見た様な世界は〜争いも無く平和な日常〜・・・無理です。
日々が戦争だしねぇ。主に時間との。
・・・あ、そうか。毎日自家発電という名のジェノサイドしまくりって事ですか(何

>三次元なんかに興味あるか、ばーか。・・・同感!
同志よ!

>Bebopの妄想研究所 っていうタイトルだけど、あなたの妄想っぷりをぜひ見せてください
妄想とは、暇な時や現実逃避したい時に脳内でしてハァハァする物なので見せるのは無理かと(ぇ

>アニメ版ハヤテの主役は神の声。ガチで
公式だと天の声ってなってますな。ぶるあぁぁぁぁぁぁ

>ちょっとトイレに行ってきてもいいですか?
>漏れるぅ〜!!

見ちゃらめえぇぇぇ!!!プッシャァァァァァ!!(最悪

>ど、どうもです・・・?(;´д`)
??何のことだろう?
よくわからんが、どういたしまして・・・?
4/4 引きこもれる時は引きこもるべし
今日は部活の方にも顔を出さず、一日中引きこもってました。こんばんわ、Bebopです。
いやー、「部室に午前11時に集合な」ってメールが来てたんですが、昼の2時に気付きました。というか起きたのが2時です(ぇ
・・・外出してる親が携帯に電話かけてこなかったらもっと気付くのが遅れてたでしょうな。

まぁ、仮にその時点で慌てて出て行ったら思いっきり雨に降られていたでしょうが。


さて、新番組の季節です。
日曜辺りから新番がどんどん始まってきてますが、やはりというか、今期も多いな。
とりあえず見たやつを一言で感想を書いてみるか・・・

天元突破グレンラガン
日曜の朝っぱらからドリルとおっぱい。スタッフは漢のロマンを十分に理解しているものだと思います(何
作画もなかなか良好。かなり期待できる。

ヒロイックエイジ
えーと、なんか本当の姿のハ○オロさんみたいなのが暴れてます(何

瀬戸の花嫁
モモーイ
人魚
極道

キスダム
敵がきめぇwww虫がウジャウジャ居るのはIyaaaaaaa!!!!!
戦闘機がどことなく「ADFX-01 Morgan」風味の外見をしてる。TLS背負ってたり、散弾ミサイルぶら下げてたり、ECMポッド付いてたりしないけどな。勿論pixyも乗ってないぞ!
後、主人公が凄く創聖合体して無限パンチ出しそうな雰囲気です(ぇー

この青空に約束を―
原作は年明け早々に買ったやつ
とりあえず、ダメ教師が相変わらず可愛いです(何
というか、各ヒロイン2話構成らしいんだが、上手くまとまるのかなぁ?結構辛いと思うんだが・・・

ちなみに、「ハヤテのごとく!」は録画したのにまだ観れてない!次の日曜までには見ないと・・・


そして毎回厄介なのが時間被ってる部分。今夜も見事に被ってます。
桃華月憚(東京MX)を取るか、ギガンティックフォーミュラ(テレ東)を取るか・・・
4/2 出かけるだけでどっと疲れるな・・・
何か、明日から新入生オリエンテーションの期間のようで、「部活の紹介ブース作るから来れる人は3時までに部室に集合な」というメールが来ており、そのメールの存在を寝る前(AM6:00)に気付いてしまった為、久しぶりに部室に行ってきました。
・・・何故寝たのが6時だったかって?そりゃふぃぎゅ@メイトやり始めたからに決まってるでしょうが(滅
がちゃがちゃきゅ〜とふぃぎゅあっと♪


・・・いかんいかん、脱線した。
で、部室に行ってきたんですが、よく考えたら部室に最後に行ったのって去年の夏休みだったんだよね(ぁ
お陰で先輩とかからも「レアキャラ」扱いでしたよ。まぁ、あれだけ顔を出さなければ当然か。
今年は何とか早めに機体仕上げたいなぁ。なんか、「稼動できるロボの台数が少ない」と言う事で、今回は前回の機体をバラして新型機を再構成と言う訳ではなく、部品の流用とかは殆ど無しで(電装系は流用するかもしれない)作る事になりそう。
前の機体も脚部さえ新造しちゃえばかなり使えそうだけど・・・それはそれでまあいいや。
6日辺りまでオリエンテーション期間らしいので、その間は来てくれ的な事を言われましたが、まぁ、気が向いたら行こうかな、と(ぇ
大学までの片道で1時間半かかるしねぇ・・・雨なんて降ってようもんなら行く気力、というか外に出る気力が無くなるもので('A`)
とりあえず晴れてて、且つ起きれたら行くかもしれないってのが現状ですかねぇ>見てないだろうけど関係者各位


さて、散々手こずってたコイルガン電源部ですが、結局555に戻してようやくテスト用として使用していた使い捨てカメラのコンデンサを250Vで充電する事が出来ました。
しかしこの方式、ポッカー氏の所の掲示板でも話題に出ていますが、結構555に無理させてるみたい。
後、やたら充電に時間がかかるような気がするのはテスト用で使ってる乾電池の内部抵抗のせいなのかなぁ。
とりあえず、今度気が向いた時にでも掲示板の方で情報を頂いたNiCdバッテリーで試してみますかね。

追記。やたら不安定だと思ったら配線ミスってた(滅
正しい配線に直したら使い捨てカメラのコンデンサだと秒速チャージktkrな状況に。
さて、今夜はこのぐらいにして魔改造の続きをやりますかね(ぉ

Web拍手反応〜
>チックショーーーー!ひっかかったぜーーーー!エイプリルフールとは・・・・やるな!
m9(^Д^)プギャー

>>私からヲタ要素を取ったら何が残ると言うのだね!     えーっと身長と眉毛が残ると思うですよ

身長はそうかもしれないが眉毛か!その発想は無かったわwww
確かにこの眉毛何か変なんだよなぁ。全く細くしたりとかそういった整形作業はしてないんだが、何故か片方だけ異様なまでに跳ね上がって尖ってる。
まぁ、某キャラの如くV字眉毛じゃないだけまだマシか(ぇ
4/1 最終回                              .exe
ええと、少々思う所がありまして。
私、今日限りで脱ヲタすることを決めました。
まず手始めに、手元にあるアニメ、エロゲ、同人誌の類は処分します。
というか、オタクであった痕跡を全て消去しようと思います。従って、ここの日記も数日後にはアカウントごと消去するだろうと思います。
閲覧者の皆様、長い事、こんな駄文ばっかりのサイトでしたが見てくれてありがとうございました。
それでは、失礼します。


エイプリールフール。
そんなわけで上の文章は嘘っぱちです。フィクションです。
そもそも、「げんしけん」の斑目の「(オタクは)なろうとしてなったもんじゃねーからやめられねーよ」という名言のように、簡単にやめられるもんじゃありません。
というか脱オタなんて不可能です。
私からヲタ要素を取ったら何が残ると言うのだね!
というわけで、これからもこの調子で行きますよ。




さて、今日も買い物行ってきましたよ。
ラノベのストックが、また1冊・・・

なんか相容れなさそうなものが並べられております。右の方を異質と見るか、左の方を異質と見るかは難しい所ですな(何
というわけで、先日秋月に行ったときには売り切れだったトライアックと、高速ダイオード、後はNJM2360(MC34063と互換性のあるIC)と、回路を組む際に必要な抵抗とかその他諸々。
後はハルヒの分裂を確保。また段々ラノベのストックが出来てきたな。すぐ読み切りそうだけど・・・

しっかし、早速回路組んでみたんだが・・・発振すらしてくれない('A`)
うーむ・・・何処が問題点だ・・・orz


Web拍手反応。なんと、4/1効果もあってコメントの数が過去最高なんじゃないでしょうか?w
ありがたやありがたや。
>これがうわさの・・・確かによく似ておるw
衝撃のオレンジブリット。似てるってレベルじゃねーぞ!www

>今年はウソにだまされないからな(笑)
>今年は何ネタでくるんだ?
メッセージが送られた時間見たら、丁度エイプリールフール更新した5分前とかだな。
なんてタイミングだw
今年は脱ヲタネタでしたよ。


>ええっ脱ヲタしちゃうんですか!?それじゃあここのページの意味が無くなってしまうような・・・
わーいわーい釣れた釣れた。
ご安心ください。脱オタなんてするわけ無いからこのページも存続しますよ。

>もしかして脱ヲタしたあとはここ実験系サイトになるのですか?
脱オタしないから、現状維持のままですぜ。

>俺のブログでも閉鎖ネタをやろうとしてたのに・・・先を越された('A`)
更新したのが4/1の13:27とかかなり遅めで、相当出遅れた感があったんだがw
閉鎖ネタはこのページ作って初めての4/1に使いましたね。


>素敵な4/1だね、もうちょっと隠そうぜ!
もうちょっと隠そうぜって言われても・・・俺そんな露出趣味ないよ!?
むしろやっぱり、そんな露出過多よりも脱ぎ掛けというか、着ている方がですね(何を言い出すか


>う〜ん今回は全くだまされなかったぜ!!
まぁ、リアルで私の事を知ってたりすると全く騙せそうにないですね。
どのぐらい重症な二次元依存症か知ってれば(何


戻る