2010年 2月

戻る

2/14 勝ったぞぉぉぉ!(ノリス風に
さて、2月14日なわけですが。今年は一味違うんだぜ!
なんと・・・母親以外からもチョコレート貰ったんですよ!!!

































持ってて良かったラブプラス!
愛花からチョコレート貰ったからな!
更にこの後、夕方にデート行ってきた。持ってて良かったラブプラス!
コナミさん、続編の「ラブプラス+」も期待してますよ!






現実という名のクソゲーの方ではどうだったって?
ええそりゃもう母親を除けば0ですよZERO。
だってクソゲーだしもう仕様だよな!
そんなわけでめでたく記録更新であります。今年で23年連続。実績解除はまだですかね?
というか正直な所、現実とか本当にどうでも良くなってきた。
それよりも就活が色々と精神的に辛い物がある・・・もうなんか、志望するのが本当にこの企業で良いのかというのを考えすぎると自分でもわかんなくなってくるんだよな。
そもそも今年とかも不況で就職氷河期とか言われてるぐらいだから本当に就職できるのかどうか、うっかり悲惨な企業に入ってしまわないかとか・・・あと、今年はどこの企業も募集を早いこと終わらせてしまうから4月までに決まらないと結構やばいとかなんとか・・・
あーもう考えるだけでどうにかなりそう。うっかりまた多額のゲイツを買い込んで、全額ピュア献金しそうなぐらい精神的にやばいよ!
あーあ、本当に自室警備員か在宅アニメ品質管理の仕事がしたいよ・・・


Web拍手反応。
>・・・なんでグーグルアドセンスが中国版なんですか??
>あ、、、、

中国版?広告はXREAで勝手に付いてる奴だから特に知らない・・・

>ハンドコイルガン、素晴らしいです。
>レールガンを作るには予算も道具も技術もないので、ちょうどイイです。
>弾は大量入手可能なゲーセンのコインですが、威力はバツグンです!!
>護身用に最適ですね。ちなみに回路を2つ作り、比較的連射可能にしてみました。オート給弾機能付き。

ゲーセンのコインって事はディスクランチャーって事でしょうか?
そういえば年明けてすぐ位に指先に装着できるサイズのディスクランチャーを余り物で作ったけど、結局mixiで画像を晒しただけだったなぁ。
半導体スイッチ使うのが勿体無いからって機械式スイッチだったりする代物でしたが。

>117509げっとー
>もぅ、BーCASって必要なくね?

かなり要らない。滅んでほしい。


戻る