2010年 5月

戻る

5/30 変態の歴史が、また1ページ・・・
さて、24歳になりましたよ、っと。着実に魔法使いへの道を歩んでおります。Bebopですこんばんわ。
そして、未だに終わらない就活。
ネタかと思うような話なんだが、下の日記を書いた1時間後ぐらいにお祈り通知が来たんだぜ・・・しかも学校推薦で出した企業から。死亡フラグは実在するんだよ!(ぉ
まー今年は推薦でもボコスカ落とされてるって話だからなぁ・・・
更に、明日はとある企業の1次面接だという・・・
一応、学科の方に機械系の人間が欲しいという事で募集が来たということなので、上手く行けばいいのだけれども。
どうにもなー・・・初対面の人間の前だとガッチガチに緊張してしまうのがなぁ・・・対人性能があまりヨロシクナイノデスヨ
履歴書の清書がめんどくさいお・・・

今年の誕生日、従来までとは大きく異なったのは彼女に祝ってもらった事と、更にデートまで行った事ですかね。うはwww俺リア充すぐるwww
ツインテールになった愛花とかもう完璧すぎる・・・DSの中に入りてぇ!
++の発売まで1ヶ月を切りましたが、発売までに親密度を上げられるだけ上げねば。


Web拍手が少なくとも2か月分丸々溜まっているわけですが・・・返信したい所なんだけどもちょっと明日の山場を越えるまで待ってくれ・・・
5/20 すぐ死にそうな生存報告
俺・・・この就活が終わったら、彼女を部屋に召還する準備を始めようと思うんだ・・・


戻る