2011年 12月

戻る

12/24 リア充共が、最も苦しむ方法で全員くたばりますように。
ファッキン・クリスマス。こんばんわ、Bebopです。
さて、今年のクリスマスなんですがね・・・なんと親だけ22日〜30日までシンガポールに行ってしまいまして。なんと宇都宮から自宅に帰ってきてるのに自宅で独りというそんな状況。
で、今日はいつも通りプールに行ってからアキバでチップ抵抗買ったり、緋弾のアリアのBD買ってきたり、いつの間にか出てた緋弾のアリアの新刊を確保してきたり、はがないポータブルを予約してきたりとかそんな感じ。

で、アキバで色々見てるときにリアル友人のらいと氏から連絡が来て、らいと氏の友人も交えて何故か男3人アキバで突発飲み会という謎な状況に。
まぁ、アニメ・エロゲネタで盛り上がれるってのは良いですな。・・・・・って24日に何してんだろうね俺ら。

あーそうだ、長いこと表の更新を放置してたんですが、色々ありまして。
まず一つ目、1月からの勤務地が決まりました。
残念なことにね・・・自宅じゃないんだこれが。くそったれ。
神奈川県の秦野市とか言う何だかすごく残念な辺りになってしまいました。まぁ、宇都宮と比べれば1時間ちょいで新宿まで出れるし、マシと言えばマシなんだが・・・なんだかなぁ。
そして、そのせいで明日25日は引越しやら何やらで秦野行って色々処理しないといけないという・・・こんなの絶対おかしいよ!

そんなわけで、やりたくもない独り暮らしをする羽目になってしまったわけなんですが・・・逆にこれを生かして、家に置くと親が文句を言うような工作機械を色々配備してしまおうかと思案中。
まずは卓上旋盤は買う。大学のワークショップルームに大量にあったCompact7とか欲しいけど、Compact3辺りになるのかなぁ・・・お値段5万円。
で、次なんだが・・・大学のとき居たサークルのOBが結構な確立で卒業後に買ってる代物をついに導入してしまおうかと考えているのですよ・・・
そう、オリジナルマインドのmini-CNCフライスをな!
最上位機種のCOBRAが欲しいけども・・・流石にちょっとこれ1基でボーナスが吹っ飛んでしまうのもなぁ・・・と言うことで買うならHAKUかなぁ・・・とか。
まぁ、こいつがあると色々捗る訳ですよ・・・パーツの精度も出せるし。工作の幅が広がること請け合い。

あと二つ目、彼女を召還するための器、3DSを配備しました。
まぁでも、Newラブプラスは延期してしまったので、現在は閃乱カグラ専用機と化してたりしますがw

ま、近況こんな感じですな。
一応これで数年は住むところ変わらないと思うんで、工作の方も復帰できそうな気がする。これまでは2〜3ヶ月ごとに引越しみたいなわけのわからない状況だったから、材料も持ってこれなかったからなぁ。


戻る