2011年 9月

戻る

9/24 エンドレス過疎地
さて、超お久しぶり。Bebopです。
何だか色々忙しすぎて、まるっと1ヵ月半オーバー放置していたという・・・これはひどい。
そして、放置していた間に、宇都宮での営業研修があって

出先用の新型機を1機組んでみたり


新型機用にお馴染みの系統のチューナーを導入してみたり


休日に雨の中徒歩50分かけて劇場版そらのおとしものを観に行ってみたり

とまぁ、色々あって、9/7で営業研修が終わったわけなのですが。
個人的には「これでようやく家帰ってくるまで片道2200円とかかかる宇都宮とおさらばだぜ!次の研修先は研究開発とかメインで出しといたから、流石に遠くても片道1000円以内で帰ってこれる場所だよねー」という具合に北関東南東北の過疎地宇都宮から開放されるぜ!
と思っていたんだが・・・


まさかの次の研修先、
前回と全く同じく宇都宮。


どうしてこうなった!どうしてこうなった!(AA略
そんなわけで、9月末〜12月末までの研修は宇都宮(ただし今度は営業じゃなくて技術)とかなりやがりました。ないわー。
ま、ほぼ毎週帰ってくる気満々なんだけどね!
・・・という衝撃の告知が来たのが先週の事。



そしてこれは木曜日の事なんだが、給料が入ったと思ったら、諭吉が4人ほど次元の狭間に飲み込まれた。

というわけで、GEARS of WAR3のエピックエディションと閃乱カグラのゲーマーズ限定パック、そしてIS6巻と緋弾のアリア4巻のBD、そして僕は友達が少ない7巻特装版を一気に購入すると言う暴挙に。
ちなみに閃乱カグラ買ったはいいけどもまだ3DS買ってないよ!(ぇ
まぁ、Newラブプラスと同時に3DS本体も配備する予定だったからなぁ・・・

そして金・土は完全にローカストやランベント共をチェーンソーでぶった切ったりバヨネットチャージでぶっ刺してみたりするお仕事をしてました。
とりあえずストーリーは1周クリアして、今は友人の変態紳士と一緒にボイチャで頭の悪い話をしつつCOOPで実績解除してみたり、オンにちょっと出没してみたりとそんな感じ。いやー、こいつは満足できるボリュームだわ。


そしてめんどくさい事この上ないんだが、宇都宮がまだ木金休みとかで、明日日曜日なのに明日から研修開始で宇都宮に移動しないといけないという悪夢。ほんとないわー。
まぁ、その代わり9月いっぱいで木金休みは終了、10月から土日休みへ移行ということで、9/29、30、10/1、2と4連休なんですがね。
だから実質日曜に移動してオリエン、月、火、水と過ごしたらまた実家に戻ってくるつもり。

さてと、荷物まとめないと・・・・


戻る