2013年 11月

戻る

11/18 会社・・・?副業ですかね・・・?
さて、実にお久しぶり。半年ほど放置芸をキメてしまって申し訳ない。
Bebopです。死んでません。生きてます。

さて、工作のほうは作ってるものはあるにはあるんだが大絶賛停滞中。
というのも、ここの所提督業務が忙しくってね!(酷

つい先ほどE-5を突破して武蔵が配備されまして。演習回しただけでもう11まで上がってるけども。
そんなわけで今回のイベントでの先行配信は全て確保。なんか来週アップデートで追加されるとかそんな話もあるので、当分はまた資材備蓄かな〜。

ちなみに、今回の主力編成はこんな状態。

金剛ちゃんを早くカンストさせたい所存。


戻る