2013年 12月

戻る

12/31 年越しは金剛四姉妹と過ごします
さて、今年も後数分で終わりですね。
今年は30日にコミケ二日目に参加し、C2機関さんの提督の冬休みを確保した後岩手の婆ちゃんちに直行しておりまして、岩手で親のLTE回線を使って提督しております。こんばんわ、Bebopです。

さて、今年はかなり放置気味でしたが・・・来年もどうぞよろしくお願いいたします。
12/24 カップル共に超重力砲をぶっ放す事を許可する。殲滅せよ。
Q:今日は何の日〜?




A:
霧の艦隊との戦争の日である。

クリスマス?知らない子ですね・・・
こんばんわ、Bebopです。

さて、本日から艦これ青き鋼のアルペジオとのコラボイベントが開催なわけで。帰宅してから全力で提督業務中。
ちなみに、これ書いてる時点で最後の海域を後一押しでクリアと言うところまで進んでいる模様。
とりあえずクリアしたら寝よう。うむ。

後は余った資材で大型艦建造を試しますかね。大和と大鳳が欲しい・・・


-----追記-----

E-3クリア。作戦終了。寝る。


戻る