2008年 1月

戻る

1/28 午後起床が基本
一応春休みなわけなんですが、完璧に何も無いというわけでも無かったり。
とりあえず、明日学校でうちの学科の面接があったりします。進路とかのヤツですよ。
しかし・・・どうしてこう出かけなきゃいけない日にピンポイントで天候が崩れるって予報が出るのかね('A`)
(※明日の東京は雨又は雪だそうです)
ただでさえ寒くて外出たくないってのに、更に何か降るとかモチベーション下がりまくりなんですが。
あーあ、ホントになんでこんなにスナイピング上手いんだろうねぇ・・・orz

溜まりまくってるWeb拍手反応〜
>パパー、ゲーマーズタグ貼らないのー?
ゲーマータグな。それじゃあ店名だよ!余談ですが何故かいつもCD買うときはゲマです。書籍はよくメロンで買ってますな。まぁ関係ないけど。
うーん、貼るかどうかは・・・未定。気が向いたら貼り方調べてみるか・・・

>コスプレ……かわいい娘がやる分にはまだいいけれど、でも、アニメ系のコスプレは違和感を感じる今日この頃
>つまり巫女さんは3次元でもいいものだと思うのです。
>おみくじひくとき、隣の巫女さんのほうがかわいくて気分は大凶だった俺が言うんだから間違いないです。

実は初詣に行ったのって神社じゃなくて寺だったんですよ、厳密に言えば。そんなわけだから巫女さん居なかったんだよね。
まぁそれに、三次元ほど縁遠い物は(ry

>もっと、もっと奥まで! 溶かし尽くしてっ
とかち?いや、微妙に違うな・・・
1/25 春休み開始。総力を挙げて引きこもれ。
テスト終わったー!
つーわけで春休み突入。最も長い長期休暇が始まったああああ!

さて、時間も出来たんで・・・
ふぉーちゅん・あてりある
ちょっと学院に出かけてくる!

というか、エロゲをプレイするのすっげー久しぶりなんですが・・・後期は色々と修羅場ってて時間無かったもんなぁ。
何ヶ月ぶりなんだかw
1/14 いつの間にかゾンビ殴り倒してたり、レイアウト弄ってたり。
何故かこのクソ忙しい時にレイアウトをちょこちょこ弄ってます(待て
こんばんわ、Bebopです。
今週からテスト期間なんで、学校行くとテストだけ、という状態です。後期の授業はもう全部終わりました。
今回はいい感じにバラけてくれたんで、多少はやりやすい・・・かな?とりあえず今週3教科、来週3教科といったところです。
しかも初日を除いて1日に1教科というスケジュール。ありがたやありがたや。

そして話は戻って弄った部分。
とりあえず長い事ほったらかしだったトップに画像が付きました。撮影は超適当(ぇ
あと、ちょっとリンクを整理。更新が1年オーバーとか無かったりしたサイトを除外してみました。あと、並び順を整理。いくつか追加もしようと思ったけど・・・また今度にしよう。補足してくれている他の実験系サイトがいくつかあるので、早い事追加しようと思ってたんだがねぇ。
そして右のリンクに「あれこれポップアップ」を導入してみました。単に各サイトのバナーを表示させてみたかっただけなんですが。
ちなみに、「ポップアップうぜぇwww」とか思ったら、出てきたポップアップのリンク部分以外をダブルクリックすると
ポップアップ無効化
こんなウィンドウが出るんで、これでOKを押すとポップアップが出なくなります。ちなみに、再読み込みをするとこの設定は解除され再びポップアップが出るようになります。

さてと、いい加減提出用の資料とか仕上げないと・・・しっかし、自己PRって何書けばいいんだ(;´Д`)

Web拍手反応〜
>今年はコスプレ娘はもういらない さようなら
>新たな気持ちでがんばります
>これからは2次元に染まってみようかと・・・

ようやく真理に到達しましたな(何
2次元さえあればいい!2次元さえあればいい!
1/6 月末まで修羅場
さて、今日は休冬み最終日でした。
明日から授業と言う名の地獄が始まる・・・こんばんわ、Bebopです。
授業中にテストをやる教科と、普通に授業がある教科が混在してるので、テスト期間よりハードだったりします。死ぬ!死んじゃう!
特に金曜日がやばすぎる。

1限:テスト
2限:授業
3限:テスト
4限:テスト
+流体力学の課題の締切日

とかマジ死ぬわ!しかもこの日の3限のテストは英語・・・正に運命の別れ道なワケですよ。勘弁してくださいよ・・・orz

そして今日は初詣に行ってきました。6日なのに初詣とか遅すぎるけどな!
というか、シンガポールから帰ってきてから初めて家から出t(ry


Web拍手反応〜
>お帰りなさいませご主人様。
メイドさんは良いものだ・・・勿論二次元限定な。
1/3 帰還。そこには課題の山がorz
遅ればせながら明けましておめでとうございます。Bebopです。
昨日の夜に無事帰ってきました。いやー、東京はクソが付くほど寒いな!向こうなんて半袖半ズボンの夏仕様でもまだ暑いという状態だったのに・・・
とりあえず足元が冷えすぎ。靴下一枚じゃ対抗できないよ!

とりあえず、今年も1年間よろしくお願いします〜


戻る