記録更新

さて、相変わらずの更新頻度の低さになっておりますが生きてます。
Bebopですこんばんわ。

さて、本日5/30、また今年も「魔法使い」のLv.が1上がったようです。
勿論、彼女いない歴=年齢の記録も更新でございます。
まあ判ってたことだけども!やっぱりリア充になるとか不可能だって!!!
同性のオタク友達なら簡単に増えるんだけどねぇ・・・この完璧なほどの異性との接点の無さよ。
来年も余裕で記録を更新する未来が見える・・・

近況報告ですが、先週横田基地の友好祭に行ってきました。
カメラを部屋に置いてきてしまったのですぐデータを持ってこれないので写真をすぐに上げられないけど・・・F-35A撮れたり、KC-10(空中給油機)の中に入れたり、海外仕様のエナジードリンクとMRE買えたり、帰り際にエアフォース・ワン撮れたりと非常に楽しかったです。ただ3年ぶりの開催なのもあってクッソ混んでたけどな!
今年はこの調子で横須賀のフレンドシップデーもやってくれないかなぁ。また人を撲殺できそうなぐらいにデカいターキーレッグを食いたい・・・