«

»

5月 30

ウィザード級変態紳士現る

,j;;;;;j,. —一、 `  ―–‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i    f’辷jァ  !i;;;;;  大人になったら普通に彼女が出来て、
ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  親の時と同じぐらいの年齢で結婚して家庭を持っている・・・
`Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_’,.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
~”戈ヽ   `二´    r’´:::. `!

幼い頃、二次元に染まる前の事である。こんばんわ、Bebopです。

さて、そんなわけで遂にこの日がやってまいりました。

 

魔法使い、爆・誕!

齢30、もはや覆しようのないレベルのフラグの立たなさ具合により、遂に“魔法使い”の称号を獲得でございます。
いやーもう、正直これはもうどうしようもないだろー。

 

そういえば先日、IDCロボコン出場経験者の同窓会的なのをやるぞー、と大学から連絡があって行ってきた訳なんですが。
その時に来てた同級生が結婚してたりリア充だったりとお前ら一体どうしちゃったんだよ!?と俺氏困惑だったわけだが・・・
そんな風に回りが三次元に堕ちていく中、魔法使いの称号というのはある意味選び抜かれた精鋭だとポジティブに考えるべきなのだ!(何の精鋭だ)

 

いやーしかし、もう30歳か・・・この10年過ぎるのが本当にマッハだった気がするぞ・・・
まああれだな、これからの30代も今までと変わらず二次元と工作に没頭していきたいものです。無論アキバ通いも止めるつもりは無い。
とりあえず手始めに、7月にはレーザー加工機が届くしな!まずはこいつで色々遊ばないと!
そんなわけで今後も平常運転で行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さてさて、誕生日前からちらほら届いていた自分への誕生日プレゼント()がこちら。
sCIMG1308
やはり劇場版ガルパンは良い・・・控えめに言って最高だ・・・!
2chヘッドホンで擬似5.1ch環境を作るDTS Headphone:Xでの収録もされているが、うちの環境では既にヘッドホン用の5.1chユニットを運用しているのでそちらは試してないが・・・やはり迫力はTVシリーズのBDよりも5.1ch収録されてるこっちに軍配が上がるわー。ああ、この砲撃音とかエンジン音の感じよ!
新作OVAの愛里寿・ウォー!も秋山殿の戦車講座も実に良かったッ!というか作画気合入りまくりで非常に動く動く&可愛く描かれておりました。
素晴らしいッ!

そしてAGP霧島~。
開封した感じだと、左の二の腕に白い塗装が薄く付いてる感じだったが・・・これ落とせるのかなぁ?無理ならサポセン送付だろうか?
まあ、そこら辺はちょっと調べてみるか。

 

Web拍手反応~
コメントには全て目を通していたのですが、これ放置前の時期から全然反応できてなかったのあったりしたんだよね。
流石に2~3年越しじゃあレス遅すぎだよなぁ。とりあえず直近のものから。

>ハンドコイルガン作ったのっていつですか? by Tiger
過去ログを漁った所、ハンドコイルガンが完成したのは2007年5月10日。今年が2016年だから・・・うわぁ、9年前かよもう・・・

>17歳(22進数)から17歳(23進数)になるのか
17歳教換算だとまぁ、そうなるだろうけど、あれは女性しか入信できないからなw
私の場合は「いつまでたっても中二病から抜け出せない」という観点で考えると14歳教という考え方も出来るのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>