魔法使い2周年

2018年5月31日

遂に魔法使い2周年となりました(挨拶
こんばんわ、Bebopです。

そんなわけで32歳ですよ・・・相変わらず魔法使いやってるし、毎週のようにアキバに通ってるし、二次元やらVRやらで遊んでばっかりだし何一つ変わってないんだけどな!

あと土日にまた瑞雲を囲んでのサバトに参加したりとかそんな感じ。何一つ(ry

後ここ最近、ちょっと現実という名のクソゲーの方が色々裏工作してる関係で忙しかったり、提督業の方が梅干とかお茶とか海苔とか集めるのでクッソ忙しかったりして工作の方が停滞気味。
ちくしょう米はもう要らねぇよ!(半ギレ

まぁ、このまま希望している方向に転がってくれれば良いのだが。