6月の結果

6月必死こいてEOを全部割り、Z砲をぶっ放し、5-4を周回した結果ですが・・・無事ランカーになれてました!やったぜ。
はじめての挑戦だったけど無事入れててよかった。まぁ当分は備蓄するんでやらないけどね・・・

なんだかこの「20連装7inch UP Rocket Launchers」、とんでもない英国面全開な兵器らしいじゃないですか。
噴進砲と同じようなロケット弾をばら撒く代物かと思ったら、高度330mぐらいまで打ち上げたところでパラシュート付きの100mぐらいの長さの爆薬付きケーブルが展開され、ケーブルに敵航空機が絡まった時に爆発するとかいうナニコレェ…としか言えない代物の模様。

英国面すぎる・・・